お野菜たっぷりランチ☆ | honey*blossom

honey*blossom

美意識はいつまでも持っていたい!
オシャレ、お買い物、音楽etc..
大好きなものいっぱいなウサのブログです♪

今日は表参道でミチルちゃん とランチに行ってきましたオンプ


ミチルちゃんお気に入りの野菜を中心としたメニューを出してくれるお店へ連れてってもらいましたsei


honey*blossom-お野菜ランチ
私は野菜のヘルシーランチ(with玄米)にんじん

ミチルちゃんは鶏肉のクリーム煮(さりげなく本人をフレームインわは♪


色んな野菜を食べれて体も喜んでるハズwarai*


沢山話した~キャハハ


でもまだまだ話尽きる事なく、ベリーズカフェお茶


美味しそうなフルーツのケーキが沢山ディズプレイされていて、目移りしちゃうらぶ1ハート


honey*blossom-ベリーのケーキ
ベリーのケーキとピーチティーにしましたうさぎ


フルーツのケーキはよくベリー系をチョイスしてる気がしますenashika(ベースはもちろんクリームチーズWハート

普通のケーキはチョコかチーズむふ~


美味しいケーキとガールズトークは最高の組み合わせですねLOVE


ミチルちゃん、今日はありがとうビックリマーク2

またご飯行こうねぴんくほっぺすまいる3ハート☆