マダム会♪ | honey*blossom

honey*blossom

美意識はいつまでも持っていたい!
オシャレ、お買い物、音楽etc..
大好きなものいっぱいなウサのブログです♪

昨日はぐるっぽ「☆マダム会☆」のメンバーの方とランチ会でしたsei


今回のメンバーはこのぐるっぽの管理人あやしけさん、あやしけさんの幼馴染さん、ミッキーさん、MiRoさん、私の5人でしたキラキラ


表参道のCeleb de Tomato表参道店にて(HP→


トマトトマト大好きな私はこのお店はたまりませんでした(・v・)ニコ

トマトづくしなんですかおWハート3


しかしながら写真を撮り忘れてしまい汗

デザートの写真しかございません汗

トマトティラミスとパンナコッタお花☆(だったと思う笑

どちらもトマトの酸味が効いていて、とても美味しかったですキャハハ



その後、Aoにあるcafe teble TERRACEお茶

カラフルな雑貨屋さんのカフェで内装もステキりぼん

お水を入れてるグラスも可愛いキラキラ

左のキューブ状のBOXはフレーバーティーティーポット

ミッキーさん頂きましたキラキラ

ありがとうございますにこ音符


カフェラテテヘ

ハートマークになってるheart

皆さんと沢山お話できて楽しかったです音符

ほんとあっと言う間に時間が過ぎちゃいましたむっ

また参加したいなぺこ

私も頑張らねばビックリマーク2


そういえば、ここのカフェでありささんと偶然バッタリビックリマーク2

世間は広いようで狭い?!なヒトコマでしたsei