こんばんわ(*^^*)


2月27日(金)に、
吉祥寺
SHUFFLEにて
ライブをさせていただきますラブラブ!o(_ _*)o

文字、でかすぎ(笑)。

便利な機能のおかげで
よく、伝わりましたよね(笑)。



色々ご心配おかけしていますが、
応援してくださる皆さんがいるからこそ、
時間を大切にゆっくりでも進みたいと思いますらぶ②花

おかげさまで、体調はいい感じですニコ
耳はゆっくり良くなるイメージをしてます花

新曲、すごい好きな感じのが
できてきてますよ~LOVE
おたのしみにっルンルンまるちゃん風


ライブの詳細はわかり次第追ってお知らせしますあんぱんまんキラキラ2


なんか、“みんなの絵文字”  が可愛くていつもより余分に使ってしまう(笑)ケアベア パープル


明日もみんながハッピーでありますようにLOVEチップとデール チップ


Good-Nightキラキラ夜空
良い夢をキラキラ2キラキラ2






laugh写真は、ビーガンレストラン
(動物性食品不使用)の
アインソフ・ソア 池袋店 さんLOVE
なにもかもがお洒落で、のんびりほっこりできる空間は至福のひとときです💛
ぜひ、おためしあれ~ルンルン