お正月ではなくなっちゃいましたが><、

明けましておめでとうございます。


昨年は素敵なご縁に恵まれ、

色々なかたに助けていただき、

なんだかとてもお腹があったかくなりました目頭も(笑)
ありがとうございます!!涙


耳のことをご心配いただきメッセージもいただいて、感謝です。

本当に、健康が一番ですよね。
耳のことがあってから、
より一層強く感じます。
と同時に色々な支えがある環境にいることに感謝感謝です。


昨日、いぬねこのことを調べていたら、
病気を抱えながら精一杯アイドルとして歌を歌い続けている丸山夏鈴さんのことを知りました。

カツを入れていただいたというか、
自分はものすごく幸運で恵まれていることを、改めて感じました。

恵まれすぎてしまって、
それに埋もれて
もたもたしてる自分の姿も見えましたが、
改めて背筋を伸ばそうと思えました。
有り難いです。


私は完璧だし、最高に幸せ♥
いつも有難うございます。

と、毎日胸につぶやいて前向きに歩きます(*^o^*)

丸山さんへぜひ、応援お願いいたしますラブラブ

虹丸山夏鈴さんのブログ
http://s.ameblo.jp/pukarin-cho/


自分を大好きになる💠

そして、幸せを沢山感じられる自分になる💠

そんな目標を立てた、1月黄色い花
もちろん他にもあるけど^^


一緒に、素敵な一年にしましょうLOVE
これからも宜しくお願いいたしますlaugh