続・設定変更×ご自愛セミナー@福岡 | \カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

\カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

『大好きな世界で遊びながら、幸せに豊かに生きる』をめざして、
現実創造の日々を実践しながら生きてます
\カードとお話始めましました♡♡/
腹を括って理屈で説明出来ない世界に飛び込みました!




前回よりも、もっと内容を掘り下げてレポートしていこうと思います
(特に私が大きく腑に落とせたものを中心に)



とはいっても全部は書けないから、
特に自分が出来ていなかった『今の私を明らめる』事について。

『今の私を明らめる』
=『現実をちゃんと見つめる』
=『今ココをしっかり感じる』


って文章に書けば単純だし、私も出来てるって思い込んできた。
でもそれで、『こうありたい現実』に一向に近づいてないのは、ちゃんと今ココを見れてないし、感じきれてなかったからだよ~ガーン
という現実…。


私の一番の問題であるお金について書くと、

私、所持金○○円。以上!

であり、それ以上でもそれ以下でもないのだけど、
それに『今月はセミナー代を払ったから』とか
『所持金○○円しかない。
みたいな修飾語を付けるから現実をちゃんと見れなくなるんだ。

本当はある、あったずのものとか(『貯金は○○円あるけど』みたいなやつ)を付けたりせず、
『しかない。』みたいに『ない(無い)』とか言わんで、
今この目で『見える』、『ある』お金をちゃんと感じなさいという事なんですよ。

ここで注意したいのは、
『明らめる(今ココを感じる)』というのは、
『今ココの現実に満足しろ❗』という事ではない、ということ。

そこから湧いて出てきた感情(少ない!!とか、~しかない!!など)をちゃんと感じてあげて、
感じきって心がフラットな状態に戻ってから

『じゃあどうしたい?→設定変更』

に向かえば良いのです。

って分かったように書いてきました。
だって、やっと自分の位置をちゃんと明らめたんだもん。
やっと分かったんだもん。

というか、セミナー直前に明らめてしまい、
セミナーで、確信を得られたんだもん。




私の場合は修飾語も何も、そもそもちゃんと見てなかった。
無意識に目に入らないようにしていた。

問題だと思いたくなかったんだねぇ。

見ようとすると、すぐに理想の世界やらが覆い被さってきてうやむやにしてしまってた。
それで出来てる気になって、設定変更ってやってたんだから…。

自意識ライジングどころか、自意識フライングしてたよ…ゲロー

どうりでおそ松さんのチョロ松の自意識ライジングが今イチピンと来なかった訳です。
私自身だったんだからー❗❗ゲロー


うぎゃ~って本当にお腹から何か出てきそうなくらい、絶望しましたよ。



{35D70F8E-D61C-4313-9C57-C20EB3FD31C0}


なけなしのお小遣いで買ったの。

『今の私』が出来る方法で、私を最大限に豊かにしていく。


時間は今の連続で、
『今の私』を満たし続けていれば、
未来の私も満たされている。
byさきこさん


名言ですおねがい



=♡===============


今日も素敵な一日を~ラブラブ





uruu-honeymoon by Rie Gyotoku