設定変更×ご自愛セミナー@福岡 | \カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

\カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

『大好きな世界で遊びながら、幸せに豊かに生きる』をめざして、
現実創造の日々を実践しながら生きてます
\カードとお話始めましました♡♡/
腹を括って理屈で説明出来ない世界に飛び込みました!




{E86955F0-EF76-4183-AD52-EE764A928393}




行ってきました…(感無量)。

大坂と東京のレポを読んで、こんな話をするんだなぁって想像しながら、
出てくると『あ!この話だ!』って思いながら聞いてましたが、
レポートのどの方も書いていましたが、

ブログを読むのと、実際に自分の耳で話を聞くのは全然ちがーう❗❗


さきこさん、可愛い~ラブ
綾子さん、まばゆい~乙女のトキメキ



いつもの如く、お風呂で今日のセミナーを反芻していると、
聞いたその時はピンと来なかったけど『あ!そういうことか!』って後から繋がって来るものです。


宇宙の話がないと始まらないのも、
そもそも私達はワンネスという宇宙の一部だったのが、『個』を感じたくて生まれてきた、という前提がないと、

今の私がいる世界をちゃんと認めることが出来ないし、
(個を感じる=感情つまり喜怒哀楽を感じるために、好んで今の世界を作っている)

ひいては『何でも好んで作れるなら、どんな世界が良い??』にまで繋がっていけないんだ。


さきこさんが仰ってた
『結局、目標に向かって努力をするっていう話に誤解されるけど、違う』
っていうのが、
そこに『感じること』があるか無いかで、確かに全然違うのが体感として腑に落ちた。
(伝わるかな…??)


因みに、『感情』は思考から発生するから色々喋ってくるし、感じる必要はあるけど疑う必要もあるもので、
本当に信頼すべき『感覚』は、イエスかノーかしか生じない、だそうです。


何が一番驚いたかって、
ブログでワンネスの話をされるたびに

『宇宙の一部??みんな一つ??私は宇宙??全然分かんない(;ω;)ワンネスって何??』

ってなっていたのに、さきこさんの口から直接聞いたらすんなり体に入っていく現実。
ライブって凄いーーー。



セミナーが終わってお二人とお写真を撮れる行列に並ぶのを、しばらく躊躇した私。
『時間が~』とか『何かミーハーっぽいし~』とかって思考がぶつくさ言ってたけど、
結局、並んで100分の1になるのが嫌なだけでした。
ナンバーワンよりオンリーワン。


私のバカ!この一匹狼!
(私の動物占いが一匹狼なもので)


で、本当は撮りたい私だったので、並びましたよ。


{0723218B-D3B2-449B-B17B-B1D2AD51241E}


お二人の美しさに圧倒されたのと、緊張で顔が強ばっとる…。


さきこさんが
『ヒマワリ可愛い~』って言ってくださって、
綾子さんも『ほんと~』って言ってくださって、
舞い上がるほど嬉しかったのに、
緊張しすぎて蚊の鳴くような声で『ありがとうございます…』としか言えなかった私。


超絶ダサいぃぃぃ。




続編に続くかも…。