現状2015年1月13日 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


練馬区早宮一丁目付近には

在日系の人間達が集っているようです。


創価学会や統一教会のような人間たち
そしてその他の在日系の人間達がその主流かと思います。


更には同和部落の一部がそれに参加しているようです。


同じアパート隣の部屋そして隣の下の部屋

すなわち402号室302号室にも

危険な人間が潜んでは私を狙っているようです。



実は年末正月と私は毎日頭の理性のツボを打たれては
感情をむき出しに怒り狂う状態にされ続けさせられていました。


いまでは脳機能障害寸前ではないかと思いますし
自分で理性を持って何かをすることも出来ません。


その中で音声送信による語りかけで、


「貴方を狙う異常な人間達はもうすぐいなくなる
そうすれば私は苦しむ事もなくなる」


そう語り続けられてそれを本気で信じては
苦しみを耐えながら生きていました。


正月期間もそれは変わる事はありませんでした。


ブログを書かなければ良くなる。


置かれている状況も一掃する。


そんな語りかけにも何度も騙され
しかしあまりの苦しみゆえにそれにすがっては
騙されては再び苦しみ続ける羽目になる。


以前とは比べ物にならないほどの
激しい出力の電磁波が今は私と妻を襲っています。


周囲には多くの公明党のポスターもあることから
恐らくは創価学会も加わっている
というよりもその中心には創価学会もいることでしょう。


そして聖書の内容を私に読まれたくないようなので
クリスチャンも少なくないと思います。


そして多くは在日系の人間達。


信じられないかもしれませんが
昼夜を問わず近所の家や私のアパートの下の部屋に集っては激しい電磁波を
脳や身体へと打ち込んできます。


一方では音声送信による語りかけをしては
私に混乱をきたす状態を作り上げてもいます。


彼らは元々が私達とは常識も道徳も異なるようで
他人を苦しめることをなんとも思っていないみたいです。


私は何度も究極の悲壮感に襲われました。


この異状者達は私を極限まで追い詰めては
それでもその手を休めようとはしないのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


脳機能がどの程度壊れているのかといえば
時々被害者の中で書いている人がいますが
怒りの感情が引き起こされてそれが止まらないような
そんな激しい状態に苦しんでもいます。


理性を司る中枢を狙い撃ちしているらしく
それを延々と繰り返すのです。


私と妻を人形に見立てているのか
二人を一緒のタイミングで苛つかせては
それで夫婦喧嘩をも仕立ててきます。


私に「偽日本人の日本支配」と
「ハイテクによる日本への攻撃」をはっきりと広報されたことが
何より気に入らなかったようでもあります。


最近のやり口をお知らせしておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず私の脳は半ばスポンジ状態で
アルツハイマーの人間と変わらないと感じています。


この人間達は
腹の排泄物を固めておいて
私の足から電磁波をいれてそれをモーター回転させ


そこで強い電磁波を作り上げては
それを脳へと仕込んできます。


足の電磁波が胃腸で増幅されてそのまま脳へと到達するようで
私はそれで脳に刺激を延々と受け続けているようです。


家の家電のモーターを狙ってそれを増幅することなくても
胃腸の中の異物を利用すればそれが可能だということのようです。


おかげですっかりと脳機能は低下し、
時には電磁波で傷ついて、いまでは恐らくは脳はボロボロ


その上に、あまりに電気に晒されたためか熱のためか
脳は水分が抜けてスカスカとなって
アルツハイマーの症状が出ているのだとおもいます。


この人間達の更なる危害は、私にストレスを頻繁に溜め込ませては
その状態を維持するために、磁気の回転を使うことです。


怒った時や、ストレスを感じた時などに
それを増強することができるようです。


特定の感情だけではなくてエゴまでも増強が可能なようで
それを仕掛けられると食欲や性欲や睡眠、そして喫煙本数までもが増えます。


更には脳への刺激を繰り返すことで
短期記憶をも頻繁に消すことが可能なようです。


それだけでも私はエゴだらけになったり
全くエゴを失った状態にされたりもします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一番腹立たしいのは室内に暗示を強化する薬品を撒いては
それを使用して私の行動を成約してくることです。


暗示を受けやすい状態を脳への刺激で作り上げた上に
そこに薬品の成分です。


追い打ちを掛けるように更に音声送信をしては
私の脳に語りかけても来ます。


その結果、私はその語りかけに行動を振り回されることにもなるのです。


極端な話をすれば、語りかけが右に行けと言えば私は右に行く事になる。


その結果、自分がしたいことができなくなり、
そこにストレスを感じることになります。


そうすると今度は更にそのストレスを増給するように
私の脳に電磁波の回転を仕込んできます。


ストレスは増強されて私はイライラし出す、


それを朝から晩まで毎日実行され続けています。


たまに集中してパソコンやゲームでもしていると
今度は周波数帯での洗脳を実行してきます。


以前私が国家機密のマインドコントロールで説明したように
特定の周波数帯が私たちの行動や思考を変えるという
それを脳に実行してくるわけです。


そのためにも暗示のためにも頻繁に酸を撒いては
その影響を強化しようと実行しているようです。


その状態で固定することもできます。


一旦はその周波数帯から解放されても
再びその周波数帯の影響を受ければ
私は再びその周波数帯での状態にされてしまう。


その結果、その周波数帯がイラつきや悲壮感であれば
私はその状態に包まれることになります。


一旦そんな固定した状態を作り上げておけば
あとは繰り返し、その周波数帯の波動の元におけば
私はその周波数帯の影響を強く受けた状態になります。


そんなことを延々と繰り返されています。


そして気がついたことは、心地よい状態にいると勘違いすると
時間をかけてそれを徐々に脳機能の低下した状態へと
誘導されているという事実です。


私は今年だけで既に数回本気で死にたいという
意識にさせられました。


置かれている状態が地獄そのものだからです。


脳機能は栄養を極限まで吸い取られて
磁気回しは極限まで私の脳機能を破壊します。


その上に好きなことをして心地よくしていようとすると
語りかけや電磁波の刺激でそれを妨害され続け
徹底して私は不快な精神状態を強いられることになっているからです。


つまりは決して良い想いを持ち続けることができないのです。


死にたいと思えばそこで手綱を緩め
例えば栄養不足を目論もうとすれば
今度はエゴの増強で結果私は食欲に駆られます。


私が寝き叫ぶまで実行するとか
絞め殺すとかそんなことを延々と語りかけられながら生きています。


今のところ死ぬに死ねず、心地よくも生きることもできず
日々辛い想いをし続けています。


私はこの社会で真の地獄を体験したのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


考えてみればこの社会は創造主の意識からかけ離れて久しく
アダムスキーや天使もこの社会を地獄と呼んでいましたし
そこに住む私達を悪魔とも言っていました。


そしてこの社会は以前にもまして
その状況を悪化させてもいます。


その中心は、脳がエゴで固定された老人や
誤った価値観を持ちそれを真理と勘違いした人間達です。


言ってみればこの社会の中では電磁波で他人を攻撃しているような
そんな輩がこの社会を以前にもまして地獄へと変貌しているということです。


「この社会を変えたければ誰もが生き方を変えて
他人に対しても優しい想いを出すそんなことが大切だ」


と、アダムスキーが出会った
イエスキリストの転生は語っていました。


しかしこの社会は以前よりも
他人に対しての悪意や戦闘意識が増しています。


分割してはいけないものを分割した結果、
国家や民族や組織がこの世に闘争心や悪をもたらすというのが
天使達の思考でもありましたが


今はまさにこの社会はそんな状況を極めようとしています。


イスラム国家の成立はこのことを極端に表したものであり
それを仕向けてしまったのはこの社会の中の
心無い権力支配層の人間達に他なりません。


日本の置かれている状況でも
近隣国家、とくに中国とか韓国とか言った国更にはアメリカなどが
近くて日本に対して敵対心を持つ国家として存在しています。


国内では在日関係者が日本人を逆差別しては
今では多くの目に見えない被害が
日本人に降りかかっていることでしょう。


更には宗教という名の組織による対立や争いが
この社会に更なる争いを引き起こしています。


その結果、私達は他人に対して優しい想いを持つどころか
以前にもまして他人に対して敵意を
強く持つようになっているはずです。


優しい気持ちを持つこともできない、
人に慈愛や寛容といった意識を持つこともできない


言ってみれば以前にも増してこの社会は
周波数とか波動と言われるものが下がり続けているはずです。


天使達は言っていました。


「今のままでは必ずその時はくる。

だからこそ地球社会の人間はその生き方を変えねばならない」


とです。


しかし私達は未だに生き方を変える事ができないだけでなく
人間は両極端な性格を持つに至っているようにも見えます。


「持つ者はますます与えられ
持たない者は持っているものまで奪われる。」


これは理性や良い思いの事ですが、

まさにそんな状況がこの社会の中に出来上がっていると言えないでしょうか?


あらゆる病が蔓延し、気象変動は続き
地震も火山爆破も各地で起きています。


その上に人間の心は以前にもまして覚めきり
他人を思うのではなくて心のエゴを持って自らの権利を主張し、
徹底したエゴの追求も進んでいるように見えるのです。


つまりはこの社会はまるで黙示録の予言
イエスキリストの予言がそのまま起きている状態だと言えます。


例えその中に人為的な災害が含まれていたとしてもです。


私達の社会を変える事が出来るのは私達人間の良い想いです。


それは私達から湧き上がる創造主の意識だからです。


人がエゴとして持っているそんな意識ではなくて
私達が神の分身として持つべき高い想い。


それをこの社会に蔓延させることこそが
他人にもそして地球環境にも良い影響を与える事になります。


私達が地球社会の中でこの文明を維持して生き延びるためには
私達はその事を実行しなければなりません。


私や兄弟姉妹には破局やカタストロフィーはありません、


例えこの社会の中でどんな悲劇が起きようとも
私達は自分の実態を知っています。


そして崩壊が創造と無縁ではないこと、
そしてこの宇宙で真理に生きる人間にとっては
決して恐怖や不安の元となるような破局は存在し得ないことをです。


私達には守らねばならないことがあります。


それは私達の意識に従い生き続けることです。


権力や暴力やエゴをもって私達の意志をねじ曲げようとする
そんな人間達がどれだけ私達を苦しめたとしても

私達が恐るべきは創造主の意識です。


「肉体を切るものを恐れることなく魂を切るものを恐ろ」


といったイエスキリストの言葉通り


私達は自らの信念を曲げて生きてはいけません。


私達は永遠の存在である。


そして真理を知る者には破局は存在し得ない。


そのことだけは絶対に忘れないで欲しいです。


心ない人間達がいくら皆を苦しめようとも
決して最後まで心無い人間達には屈してはいけない。


私達が世界支配層と呼んだ人間達やその傀儡には決して屈しないで
この社会での自分の役割をしっかりと果たし続けてください。


全ては体験、そして私達は父の元に帰るのです。


【貴方に無限なる力の祝福がありますように】


P.S


私が自分の意志をもって正常な記事が書けるのは
一体いつまでのことなのか解りませんが


とにかく私は宇宙空間の一体どこでなら
こんな酷いことが起きるのかというそんな事を身をもって体験しています。


こんな体験の中で自らの意識を下げ続け
それが次の転生でも大きな負担になるであろうことも想像しています。


しかし私は最後まで自分の信念を捻じ曲げて生きてはいけない。


心無い人間達に騙されて生きてはいけない。


その事だけを自分の心に焼き付けて残りの生を生きようと思います。


皆も決して負けないでください。