闇政府の傀儡 被害記事 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は同和部落の爺さんチームに苦しめられているようです。


この人間達は韓国人ヤクザ達とグルのようです。


私の周囲の在日の人間達が、
毎日のように音声送信や思考盗聴で私に暗示にかけては
創造主の法やユダヤの策略を意図的に語るように誘導しては


私がそれを口で語ると、私がタブーを語ったと言っては
今度は韓国人や同和部落の人間達が電磁波で苦しめてきます。


それぞれ私を苦しめる役割を分担していて
音声送信での語りかけ、電磁波の照射
想気回し、といった技術を持っているようです。


それを使用しては精神状態を悲壮や怒りで溢れる状態にするのです。


意識を朦朧とさせられることもあります。


この人間達は特殊な技術を持っています。


磁気や電磁波を洗濯機のドラムのように
強力に回転させると言うものです。


これを人間のあらゆる筋肉に対してしかけては
それで身体に様々な悪影響をも与えるのです。


その電磁波で脳へ影響を与えては朦朧とさせ
そんな状態を利用しては暗示をかけてもきます。


恐らくはこの人間達に創価学会・統一教会を加えて
これらの中の有志が日本の中の暴走集団だと思います。


少なくとも私の周囲ではそのように見えます。


そして日本の中にユダヤ教徒がいたと言う事のようです。


それは同和部落の中と創価学会の中、統一教会の中
更には韓国人の中に存在しているようです。


私が以前想像していたように、
恐らくはGHQ以来彼らの影響下に置かれているのではないでしょうか。


つまりはGHQ以来の日本支配以来
フリーメーソンそしてユダヤといった人間達に影響を受け続け
其れを実行している人間達だと言う事だと思います。


そして与えられた職務は彼らの傀儡として
この日本社会を裏から牛耳る事だと思います。


ユダヤ教徒となれば
こんな人間達が一体どんな意識を持っているかも
説明するまでもありません。


ユダヤ人という定義に関して皆が恐らくは
誤解していると思います。


当初は母がユダヤ人であることがユダヤ教徒であるための
条件だったようですが、今では自分が希望すればそれは適うようで、
そんな人間達があちこちの組織の中に潜んでいると言う事の様です。


しかもその数は膨れ上がっています。


私の想像では人員が足りないと感じたユダヤ教徒が
この社会の中での働き蜂となる人間達を募っていると想像しています。


自分の信条を隠して猫をかぶって生きている人間が
身近に多数存在しているという事実を知るだけでも空恐ろしいのに
この人間達の心情は一般の人間とはかけ離れているのです。


以前タルムードを紹介した事がありました。


そこには沢山の生活習慣を規則戒律で纏め上げた内容以外に
恐ろしい彼らの意識が列挙されていました。


自分達ユダヤ教徒以外の人間をゴイムと呼んで
ゴイムからは奪ってもいいし、傷つけてもいいし
殺しても良いと記されていた事を紹介した事があります。


クリスチャンを根絶やしにしろと言う記述もありました。


そして彼らは自分達こそがこの社会の支配者であり王であり
全ての財産の所有者であると記載してもいました。


そして自分達こそが神が選んだ選民だと嘯きます。


彼らは仲間さえ傷つけなければ、迷惑かけなければ
何をしても良いのです。


裁判であっても彼らは偽りをも持ってでも必ず仲間を正当化する事でしょう。


仲間を裏切らなければ
この社会の中で何をしても良いし支配者でいられる。


おまけにお金・生活は保障されるのですし
同じ宗教でもこれほど都合の良いものはありません。


そのためには自分がユダヤ教徒になりさえすれば良いのです。


エゴで生きる事に慣れてしまっている私達
そして生活に困っているこの時勢の人間にとっては
とても魅力的な話かもしれません。


これはフリーメーソンと呼ばれているような人間達の意識とも
似ていると思います。


こちらは元々はユダヤ教徒の下部組織で
一般のゴイムからなる組織だったのでしょうが


これが洗脳されてユダヤ教徒に移行した可能性を感じています。


人を殺しても傷つけても他人を奪ってもそれは正当化される。


そんな恐ろしい人間達が放置され続けている。


これが今の日本の実態だと言う事です。


日本に関連して考えれば、
韓国は韓民族とユダヤ民族の連帯を宣言していますし、
創価学会はユダヤ人への協力を要請されています。


そんな写真を見た時に
私はもっと早くこの事に気がつくべきでした。


私がフリーメーソンと言った人間達以外に
実はユダヤ教徒がこの社会に存在していて
タルムード社会実現のために暴れていた。


そしてその中心は朝鮮半島の血に執着している人間達と
同和部落の中の年配の人間達で、
更にユダヤ教徒に心を打った人間達だということです。


日本では3.11の大震災がありました。


あれを人災と疑ったのが私の様な一部の有識者です。


「創価学会の信者には被災者はいなかった
それも功徳だ」と書き込んだ、哀れな洗脳信者もいましたが


考えてみれば、其れを前もって知っていたからこそ
其れを仲間に知らせては危機を乗り越えたと理解すべきです。


「地震が東京に来る予定だったのを
統一教会の要請があったからこそ東北での地震ですんで、
そうでなければ大被害となるところだった」
と書いた人間もいました。


彼らはどうやら、自覚があるかないかは別として
ユダヤの傀儡である事を自ら自白したようなものです。


複数国籍のユダヤ人が一人も被害を受け無かった9.11テロにしても
それがユダヤ教徒の仕業である事は一目瞭然です。


そしてユダヤ教徒は自らがユダヤ教徒であることを
恐らくは他人には語らないと思います。


だからこそ身近に潜んでいても
其れに気がつくことなく利用されたり誘導される事にもなる。


彼らは心の本音を隠して密かに一般市民に成りすまし
裏では地道にこの社会を自分達にとって都合の良い社会へと変えている。


これが未だに継続中だということです。


ーーーーーーーーーーーーーー


どうも国内ユダヤ教徒の多くは
洗脳ユダヤ人のようです。


自らが改宗を望んだような人間も、
組織や民族の関係でいるかもしれませんが
恐らくは其の多くは洗脳ユダヤ教徒。


つまりは洗脳されてユダヤ教徒にされたような人間達。


こうなると洗脳を受ける事の恐ろしさをひしひしと感じることになります。


何故にクリスチャンを根絶やしにする事を彼らが心情としたのか?


真のイエスの教えには真理がありそれは
究極のエゴを心情とする彼らとは正反対の教えであるから


そしてイエスキリストの教えを実現されれば
自分達はとても不快な想いをする事になるからだと思います。


イエスの教えがエゴではなくて理性や良心そして魂を意識する事であるのに対して
ユダヤのタルムードの教えはエゴを実践する事やエゴを正当化することこそが
其の中心となっている事に気がついてください。


私は人は誰もが悪魔にも天使にも成れると記事で書いた事があります。


エゴに従えばそれは悪魔であり、理性と魂に従えば
それは天使だと表現しました。


このように考えれば、大田さんが語ったように
ユダヤ教徒でタルムードを崇拝する人間達は
悪魔教と言われても仕方がないと思います。


恐らくはクリスチャンの中には多くのユダヤ人が
隠れているのだと想像してます。


ブッシュ大統領はバプテストという話でしたが
恐らくは彼は隠れユダヤ教徒。


そんな人間達があちこちの教会や組織に入り込んでは
正しいキリスト教の教えを改ざんし
宗教組織を変貌し続けてきた可能性を是非、模索してみてください。


今後そんな人間達がどう変わっていくのか、
それがこの社会の行く末を決めるかもしれません。