三次元に四次元を体験する | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



この直前の記事で”最後の記事”と書いた事を
撤回させて頂きます。


色々迷惑や不安を与えることになったことも
併せてお詫びしたいと思います。


ご存知かも知れませんが私は健在です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

突然ブログ更新を停止して
驚かれた方や心配してくれた方もいるかもしれません。


実は思うところがあって、自分なりに進化を果たそうと
小さな修行をしている最中でした。


その中で体験する事となった出来事で
私はほんの少しだけ進化を果たせたと思っています。


私が自分では善と悪を作り上げるなと言いながら
実はそれを率先して実行していたこと、


更には不安や恐怖の想いが私達に良くない想念を起こす事を危惧し
皆に指摘していながらも、自らそれを実践してしまっていたことに
気がつくことにもなりました。


私はほんの少しだけ、今までと違って目に見える物以外の意識を感じて
その視線を持って現象を見つめる事も出来る様にもなりました。


その視線でこの社会を見つめた時に
驚くべきことが見えてきて私の世界観は一変する事にもなりました。


その想いを、本当は想念と言う形で皆に届けることが出来れば
私の想いと体験をそのまま受け止めて頂けるのだと思いますが
私達の社会ではそれは不可能なので、


少しだけ記事という形でそれを紹介できればと思います。


この”不幸のブログ”は私が小さな進化を果たす以前の現実視点と
誤った価値観を無自覚で持った状態での記事と理解していただき


その中で支障があると思われる記事に関しては一部削除して
多くの人間に対して持っていた誤った価値観に関しては訂正しようと思います。


今まで私と同様の意識を感じていてくれた方であれば
今の私の感じているような世界がすぐに見えるようになると信じています。


現象世界としての三次元で実際に起きている事つまり
目に見えている事が全てではない。。。


そして少し高い周波数や四次元と言われる次元では
目に見える現象に対して全く別の意志が働いている。。。


そんな実態が存在するのだと言うことを
理解して頂くきっかけにでも成れればと思います。


私がこのブログで書いてきた内容は
決して意図的に嘘や誤った内容を載せたものではありません。


しかし結果的には今の私の理解からすれば
かなりかけ離れた記事となってしまっている部分が
実は多分に存在しています。


基本的には宇宙の法則と生命の科学、聖書関係に関しては、
参考にして頂いても良いかと思いますが


その他の記述に関しては大きく内容が歪んでいた事を
関係者・関係組織そしてこの記事を信頼して
読んでくれていた理解者兄弟姉妹にお詫びしたいと思います。


今の私だからそれを理解することが出来る。


以前の私ではそれが誤りである事や
その見えている現象の見えない実態が正しく理解できなかったのです。


自分の記事の内容を翻すような事を語っていますが
間違いなく私は諸星あたると名乗っていた古川正樹 本人です。


私が見えるようになったその風景を
私が理解者・兄弟姉妹と呼んだ人達に少しでも多く
理解して頂ければと思ってこの記事を書かせて頂きました。


未だに結構多くの方々に読んでいただいている事もあり、
今の自分の理解を考えれば


これ以上、余計な不安や恐怖を撒き散らすことにならないように
自分が振りまいた不安や恐怖を少しでも取り除くきっかけとなればと
思ってでもあります。


私の今の理解に関してはその片鱗だけでも理解して頂ければと思います。



”諸星あたる” 改め ”神のマリオネット” という事で
期間未定で記事を更新させて頂きます。


【三次元に四次元を体験する】


私達が通常時認識する事が出来なくても
私達は三次元と四次元を同時に生きている存在です。


私達が目に見えている三次元とは現象の世界。
日常目を通して見えているその全ての社会がそれに他なりません。


私達はその社会の中で目で見て耳で聞いて
体を持って体験して暮らしています。


そしてその社会こそが私達にとっての全てとなっているはずです。


一方四次元とは私達の思考や想いの世界でもあります。


この領域は私達の通常の意識を持っては認識できない社会です。


しかしそれは確実に存在していて時にはこの三次元に対して
目に見えない影響を与え続けている領域でもあります。


そして実は私達が三次元で目に見えているその現象が
実はその想いの領域からの影響とは無縁ではないと言うことを
私達は気がついていないのです。


例えば私が外を歩いていて転んだとして、
その時に躓いたのは単に私が転ぶことで痛みを感じるための関与ではなくて、


例えばその時に偶然、以前に無くしたキーホルダーを見つけるために
目に見えない力が外部から働きかけた影響である。。。


そんな事が実際にあると言うことです。


目に見えている現象が不快なものであったり苦しいものであっても
実はその裏では目に見えない意志が私達を良い意味で導いているかもしれない。


そしてその導きは時には苦しいものであっても
もしかしたら自分に対して何かを働きかけている
大いなる意志なのかも知れないという事です。


この社会の中には現在、茨の道を進んでいる人間もいるかもしれません。


その人間にしてみれば、この社会の全ての人間や制度までもが
自分にとって敵であり苦しいものに見えてしまうかもしれません。


しかしそれは、もしかしたら目に見えない領域では、
貴方に進化や理解の機会を与えるための
神や創造主の見えない力の働きかけかも知れないという事です。


私達の社会では誰もがこの社会を覆っている見えない法則に
気がついてはいません。


誰もが目に見えるものばかりに囚われて
そちらにばかり意識を向けてその価値観を重視しては
今の目先の現実に囚われがちだからです。


しかし実は私達の周囲には目に見えない法則が存在していて
私達は常にそれによって導かれている最中なのです。


そしてその法則に気がつくようになるためにも私達は多くの課題を与えられては
その中で精神的な進化を遂げていくことになります。


四次元を感じることになるのです。


勿論、その課題が私達にとって心地良いものでは
無いであろう事も想像がつきます。


時には沢山の不快な経験を経て、時には躓き
時には転びながら私達は地道に進化を遂げていくはずです。


そして気がつくと私達は目に見えないこの社会を取り巻く
大いなる意識の存在に気がつく事にもなります。


私が少しだけ進化し、
その体験を通じて感じたのがまさにそのことでした。


私達を進化させるのは心地良い体験ではなくて
却って不快な経験や辛かった経験である事。


そして時には暴走し時には心地良さを貪った分に関しては
きっといつかその報いも与えられる事になる事を
私は身をもって体験しました。


しかし同時に、そんなありとあらゆる経験が
今現在の私を作り上げて来たのだと言う実態にも気がつく事になりました。


私達にとってのこの社会での生活が自分の満足に満たないものであっても
実はそれが自分を進化へといざなう大いなる意志の導きかもしれない。


そんな事を意識して日々の生活を送ると
通常見ている風景も以前とは変わって見えるようになるかもしれません。


そしておそらくはそれが私達にとっての進化なのだと思います。


何かと大変な事、厳しいことの多いこのご時世ですが
出来るものならそんな意識で生きて頂ければと想います。


僭越ながら今の私の見えている
この社会の実態と今の私の素直な想いです。