お知らせ | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



今日の記事も夜になります・




昨日の記事は必読でお願いします。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11367035436.html  

続・宇宙の法則 番外編 善と悪という名の幻想


-------------------------------------


被害を書かないと私への影響は軽減されないようなので

記事を書いておきます。


今は電磁波強化で腸に異物まみれの
排泄物を貼り付けてきているので

腹痛を引き起こしている最中です。


もちろん排泄妨害は続いています。


このことが私に更なる苛つきを与えています。
後頭部への苛付き照射も随時あります。


思考妨害をしてくる人間達もいます。


頭髪への嫌がらせと言える関与も随時あります。


抜け毛促進ですね。

「秋は抜け毛の季節です」


とマスコミに取り上げさせて、
その一方ではそれを促進する関与を自然を装って
やっているつもりなのかもしれません。


マスコミが取り上げている流行病にはご注意です。


自然に見せかけてはそれを実行してくることを
彼らは常套手段としているからです。


折角のお休みに、わざわざ嫌いな人間の周辺に集い

それに攻撃を仕掛けることを楽しんでいる人間達もいるのですし
そんな人間には創造的な意識は感じることも出来ません。


中にはこれが日課となっている人間もいるのでしょうし
これが仕事となっている人間達もいますし
集団ストーカーは利権がなくならない限り、


大元の人間がお金や経済的利益を出している限り
加害者がいなくなることもないのでしょうね。


集スト自動車も朝からうるさいですね。


胃腸を締め付けてみぞおち付近で排泄物を固定し
それを顔への介入に使用している人間達がいます。


脳に関しての関与は、意識低下、苛つき誘導など
寝ているときにはピンポイントでも人体実験は続いているようです。


昨日も脳への関与と性器への関与を併用してか
奇妙ななまめかしい夢を見ていました。


寝ているときに脳になにやら意識を刷り込まれている可能性も
感じていますし、私は彼らの脳への関与の悪影響
マインドコントロールに関しては受けないように勤めていますが


私の元々の資質が知れていますので
どこまで抵抗できているのか
自分でも理解できてはいません。


良い関与と悪い関与が並行して存在しているような気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近は部屋の前に頻繁に虫の死骸が落ちています。


それもバラバラな状態にされた死骸となってです。


実は昨日コガネムシともう一匹、
小さな虫が玄関先を歩いていて


コガネムシはベランダのにあるプランターに
入れてあげたのですがもう一匹の虫は放置しました。


それが朝になったらバラバラ死体として転がっている。


もちろんそれをやった人間がいるわけで、
そんな人間達が私を付け狙っていると言うことです。


虫など殺そうが何とも思っていないのでしょうし、
元々が敵対者が死ぬことをも願っているような人間達ですから
”生命の尊厳”などと言う意識も持ってはいないでしょう。


そしてそんな人間ほど
自分の生には執着するのだと想像もつきます。


虫や動物の死骸を被害者の部屋の前に置くことを
得意としている人間達がいるようですが


私達とはまったく別の意識を持っていることだけは
はっきりと意識させられることになります。


昼間から協力者もやってきているようですし
彼らを意識すると私も気持ちが荒みます。


私の意識を下げることで
毒にも薬にもならない一般人にでもすることで
記事を書くことをも妨害したいのではないでしょうか。