被害報告H24.09.13 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

少しだけ排泄を許し
その後は更に出力強化をしてきました。


腸を塞ぐほど出力を上げて
お陰で脳貧血を起こしています。


他人を挑発しておいてそれをもって
他人を裁く”自称道徳集団”も
どうやら参加しているのだと想像します。


今も直腸を塞がれています。

P。M12:49

----------------------------------------------




創価・朝鮮ネットワーク有志と
私への加害者有志である大家の仲関係者
金井のアル関係者、八咫鳥の川口関係者の挑発は続いています。


年配者や中高年女性など
昼間に家にいる人間が其の中心のようです。


先ほど近所のスーパーに買い物に行きました。


外に出ても脳の電磁波刺激はとれず
爽快感を感じることも出来ない状態にされていました。


つまり苛つきは溜まりますが
それを解消することが難しい状態なのです。


其の上に意図的に挑発に抑圧するような
電磁波刺激を脳へ受けます。


そして排泄妨害しては
苛つきを募らせて其の上に胃腸への関与です。


つまりは私を挑発しては苛つかせる事が
目的となっているわけです。


スーパーに行くまでの間にも
スーパーの前でも年配の女にパワービーミングを受けましたし

異物が固まりやすくなるような薬品を散布されました。


付きまといは多くはありませんが
アンカリングのサインを出したり
こちらを見ておいてわざわざ視線を逸らしたり。


見たくないのなら最初から他人の顔を
見なければ良いと思います。


そして帰ってくると早々にそれを固められ
其の上での排泄妨害の嫌がらせです。


タバコを吸っていると今度は膝への攻撃。


要するに生きた証拠がその辺を歩いている姿を
彼らは見られたくはないので
体裁をとりつくろうためにも私の顔に肉をつけたり


膝を痛めつけては歩くことを
妨害しようという腹のようです。


最近はアパートに以前見かけなかった様な人間が
再び現れるようになっています。


そんな人間達がどんな効果を私に
齎しているのかは不明ですが


少なくとも今は腹痛を伴いながら
排泄妨害をされていることだけは事実です。


下剤を飲むと即効で阻害薬品を使用してきます。


自分達の行動を全て正当化させるのでしょうから
今は私の健康のためとか言っては
攻撃をしているのかもしれません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜間は気配からすると件の工作員
金井のアルの協力者達や大家関係者の関与だと思います。


今日も早朝には起こされてその後は呼吸への関与
更には音波による睡眠妨害、そして集スト車も走り出しては
それを協力していました。


二日連続練馬から協力しにやってきていた自動車もあります。


練馬NO1739のシルバーの軽バン


以前から頻繁に夜間に協力しにやってくる設備工の自動車で


この人間が来ると被害が強まったり激化します。


自動車の荷物からも電気設備関係者であることも判っていますし
電磁波技術を持っていることは想像に難くありません、


そして朝起きるとすでに脳は苛つきも始まっていましたし
脳への苛付き照射は未だやみません。


昨日の夜に出した記事も気に入らなかったようで
早々と攻撃が強化された気配でもありました。


昨日の記事に反応するのは
ユダヤ傀儡組織の幹部や上司に当たる人間でしょうか。


金井の上司の?八咫鳥の川口なども
関わっているかもしれません。


顔への介入もあるようで
朝起きたら顔が見事に浮腫んでいました。


責めて顔から肉をつけることで
加害行為の証拠を消そうと言う意図かもしれません。


頭頂部中心に頭髪も管理されているようで
髪の毛が伸びると風貌が河童のようになります。


目の周辺、そして鼻、更にはホウレイ線。


遠隔からの関与であることを良いことに
好き勝手に他人へ危害加えてくることは
何の代わりもないと思います。


誰もが他人に管理などされたくはない。


それを実行している人間達は
通常の意識を持っているとはいえないと思います。


不思議な事に、昼間の私への加害行為が
一番強くなるときは
決まって裏に止めてある関係者達の車両が
揃ってなくなります。


其の時には別の人間達が来ていては
私への関与を強化しているのであろうと想像しています。