異常者からの迷惑メール | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



記事では在りませんが参考に


これらと同じ内容をひたすら何十行も繰り返したメール。

しかもそれと同じものを合計1000通も送りつけてきました。



街宣騒音、Ok街宣騒音、Ok街宣騒音、Ok街宣騒音、
Ok街宣騒音、Ok街宣騒音、Ok街宣騒音、Ok街宣騒音、
Ok街宣騒音、Ok街宣騒音、Ok街宣騒音、Ok街宣騒音、
Ok街宣騒音、Ok街宣騒音、Ok街宣騒音、Ok街宣騒音、
Ok街宣騒音、Ok街宣騒音、Ok街宣騒音、Ok街宣騒音、
Ok街宣騒音、Ok街宣騒音、Ok街宣騒音、Ok街宣騒音、
Ok街宣騒音、Ok街宣騒音、Ok街宣騒音、Ok街宣騒音、
Ok街宣騒音、Ok街宣騒音、花火やれ花火やれ花火やれ花火やれ
花火やれ花火やれ花火やれ花火やれ花火やれ花火やれ花火やれ花火やれ
花火やれ花火やれおもしれえから全部殺そうよ、
楽しいから楽しいからやろうよ楽しいからやろうよ、


もっとぶっぱなそうぜ生き残り作戦生き残り作戦、
最後に残こる最後に残り全部殺せ全部殺そおもしれえから全部殺そうよ、
魔界の大王魔界の大王ぶっぱなそうぜぶっぱなそうぜ、
最後に生き残ったやつがサタンの座だよ


だってさぁ殺そうとしたんだよね、気が変わっても、
だからそっちの世界でしょ、落とし穴、裏ダメだよ宇宙技術でしょ?
宇宙人いるんでしょ?はやく地球から出せよ


ちなみに理解していますでしょうか?私の部屋24時間、
缶詰めで空気の入れ換えなしWWW部屋の温度は30度近いよWWW、
しかも24時間やかましい頭が割れそうな不快な音声♪
いつも風呂は50度近いよWWW、平気だよ?え?、