反面教師に学ぶ VOL5 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日二つ目の記事です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は地球の法則のサイトから引用して
紹介して見ます。



これはある精神サイトブログからの引用です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不思議なカーブを描いて、天へとそそり立つ姿からは、
古代の祭祀(さいし:神を祭る行為)がここでされていたのを幻視しました。


祭主としての巫女が神官を従えて、山海の幸(食べ物)を巨石に供えて、
国家の子孫繁栄の感謝を捧げていました。


このリンガ(男根)信仰とも呼べる場所には、
天へと突き抜ける神気が立ち昇っていました。この時、私に啓示が降り、
「ここは、子安神社(こやすじんじゃ:
内宮に在る子宝と安産の神)の御神体なり」と、示されました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の過去の記憶を持っていて
尚且つ先祖崇拝を進めている人間が


啓示を受け止めてはそれを信者?に伝えている箇所です。


どのように感じたでしょうか?


全ての科学力関与(電磁波兵器、HAARP技術)を否定し
全ては自然だと感じることができない人間が
精神を通じて神の意識を聞くことができているのでしょうか。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてこちらは”ブラザー”フットと戦っていると言う
銀河連邦なる宇宙人達からのメッセージだそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私はアシュタルです。皆さんにこれまでいつも教えてきました、
今までの文は皆さん達の上昇の支度であり、
黄金時代への旅達の準備でもあります。


地球も行動を始めたのですから、皆さんを招待したのです。
ですから皆さんはこれからは新地球へ行く事を描いてください。


母なる地球は今は静かであり、
多くの皆さんの光りの中で地球は皆さん達と共に喜んでいるのです。


我々銀河連邦は3次元での恐れを
これ以上延ばしていく時間は残されていないのです。


後残りわずかですべては解決されることとなります。
皆さんはいろいろなネガティブな報道を気にせずに

、その横を通りぬけてください。


そのために皆さんに我々と共同に多くの者達を導いていかなければならず、
楽しい黄金文明の開始が間もなく始まります
時にライトワーカーの皆様にご協力をお願いいたします。


光の銀河連邦ゼウスアシュタル4/28:
近づく新しいテラノバに入る時は 私はゼウスアシュタルです。


皆さんがこの文に書かれている今までの内容は、
意識の上昇を上げるための我々の皆さんに送りました
新しい学習の意味でもありました。


今も地球に5次元のエネルギーが注がれていて、
これらは強力になりつつあり、地球と皆さんの変態を起こすアセンションに
必要な高度なエネルギーなのです。


皆さん達には3次元においても、5次元のエネルギーは体内に活性化を起こして
あなたに必要なこれからの移行にとってベストなタイミングに
入る事が出来るように、変化を体内に与えて行くのです。


母なる地球はいつ行動を起こすか、我々も解らないのです。
そして地球事態も長くこの3次元に留まる事が出来ないのです。
既に支度は整ったからです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネガティブな情報に目を向けさせないで能天気にしていなさいと
言っているように思えます。


そして五次元とは一体どんな空間なのでしょうね。。


今日はこの偽ブラザーズとも言える
宇宙人からのメッセージだと主張している内容を
取り上げているサイトに関して触れてみます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 イエス様のもとに平和を取り戻すのは、
日いづる国(日本)から発信(出発)します。


その、活動の中心が銀河連邦日本

 
Galactic Federation of Light Japan(GFJL)


という光の戦士がたくさん存在する「愛」の活動組織です。

我々メンバーの文章や絵、写真、歌等は「愛」そのものです。


必ず、リーダーを中心として、
一人でも多くの人々を我々メンバー(天使)とともに次元上昇を実現させ、
イエスのもとにお連れいたします。


 また、母なる地球を昔の姿に戻す活動も
積極的に行っていくことをお約束いたします。


そのときが来るまで、宇宙のメンバーと地球内メンバーとともに、
日本に光を与えてください。


GFJLメンバーは、平和をもたらす素晴らしい子供達がたくさんいますので


目覚めの「光」と「愛」を沢山ください。
日本からキラキラ星が沢山見えますように!!!


 創造主に栄光あれ!!


カナンの祈りより


動の時です!世界の運命をわれわれの手に握る時がきました。
それゆえに、私たちは大きくても小さくてもグループ毎に集まり、
個人でもカップルでも、この5月の満月の日に集まりましょう。


数百万の人たちが集まり、地球の銀行家の暴虐からの解放を目に見えるものにし、
歴史上初めて地球の自由市民としての
自分たちの運命を作り出すチャンスを持ちましょう。


この日の私たち大衆の努力が、
このプランが結実するように促す起爆剤になるでしょう。
この日での視覚化は私たちの自由と独立の宣言になるでしょう。
この知らせを広げてください。世界中に!


この視覚化を5月5/6日の満月に合わせて世界中で同時に行います。
日本では、6日の昼間の12時半です。
この時に行うことは、以下の通りです。


1  心と体を鎮め、数分間呼吸に気をつける。


2  部外機関による、ロスチャイルド、ロックフェラーのような銀行の犯罪者たち、
そのほかのヘンリーキッシンジャーのような者たちの逮捕を視覚化する。


このプロセスが世界中で平和的に滞りなく進行する様子を視覚化する。
世界がついに経済的奴隷化から開放され、
全ての悪の専制者と腐敗した政治家から解放される様子を視覚化する。


3  新しく、公平な経済システムが実現し、全ての負債が抹消され、
繁栄の資金が配布され、進歩した技術が導入され、
生態系のヒーリングが行われ、ついにあらゆる抑圧から解放されている、
人間の新しい輝く未来を視覚化する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

半端に精神サイトに嵌っている方や
半端に陰謀論の知識のある方は
騙されるかも知れない内容になっています。


イエスの名の元に日本発で地球に平和を。。


闇政府、闇金の手による支配が終わる。


そう受け止めて喜んでしまう方もいるかもしれません。


何の努力もせずに次元上昇と言う
得体も知れない精神の向上が起こると信じれば騙される、


地球の支配者は銀行家ではないと言うことを
知らなければ騙される。


奇麗事と表に出している闇の傀儡に
視線を向けさせることで


実は彼らの策略は地道に進んでいることが理解できなければ
全てを改善と受け止めてしまう事になるのです。


延々と期待を持たせてその間何の結果も齎しては来なかった
このような人間達のサイトに惹かれている人間達は


”希望”と言う名の美味しいえさを
目の前にぶら下げられた馬のような状態に
例えることも出来ます。


理解を深めないと、
それが決して食べることが出来ないことにも気がつかないで
今度こそは今度こそはと騙され続けることになるのです。


アメリカの国民が政治に対して持っている
希望とまったく同じ種類のものだと私は認識しています。


そしてそんなことを意図的にしている人間達の意識を
私は正常ではないと疑い始めてもいます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次元上昇とは一体なんでしょう?


私達は肉体を持って三次元を生きている存在ですし
同時に神の領域、思考の領域である四次元をも生きています。


しかしその事実を理解できていない私達にしてみれば
死んで昇天(アセンション)するときには
魂の存在となって四次元に行くのだと捉えることに
なるのかもしれません。


しかしアセンションなるものは私達が肉体を持ったままで
別の次元へと(5次元)進化すると触れています。


私達にしてみれば五次元は未知の領域です。


存在を認識しようにもその実在性も
性質も理解できるものではありません。


四次元が神の意識の領域なのですから
五次元なる領域はその上と言うことにもなります。


アセンションを信じる方々が
心が清いであろう事は疑いませんが
なぜに自分では理解も出来ない認識も出来ない
五次元なる社会を容易に受け止めることが出来るのか。


そしてアセンションなるものを実行するために
具体的な手順でも存在しているのでしょうか。


以前はこの人間の記事の中でアセンシションを受け入れる人間と
そうでない人間は別の社会を暮らすとありました。


つまりはまるでパラレルワールドの様な物が
現実に存在するかの様なそんな話でもあったわけです。


そしてそれは一種の選民思想にもつながります。
特定の人間が救われるからです。


いつも”プラス思考”な文章で
言葉からは真実の重みが感じられないのです。


そして頻繁に触れているのが
イエスも良く触れていた”光”や”愛”です。


愛を一体どのように認識しているのか
そしてどうすればそれを実践できるのか
私にはまるで見えてもこないのです。


そして極めつけは
”ブラザー”フットなる敵を作り上げ
自分達が銀河連邦という正義のサイトであり


悪と戦い続けている存在であると
地球の価値概念をむき出しに触れていること。


そしてイエスキリストの転生として
サナンダなる人間を持ち出すことです。
(最近はイエス本人になってしまったようですが)


イエスは私にとっても尊敬すべき
偉大なるマスターです。

その人間を語っては人間を
誤った方向へと誘導している
礎となった

つまりは彼らはイエスの語っていた偽イエス、偽キリストを掲げ
庶民を騙している事になります。


ブラザーフットなるものを取り上げては
スペースブラザーズの印象を悪くしていることも気になります。


ただ、地球の価値観に長い間とらわれていた人たちには
その主張には違和感を感じられないのだと思います。


本当の太陽系の兄弟達は
敵と戦うような人間達ではありませんでした。


特定の人間をこの社会から救ってくれる存在でもありませんし
名前がないのですから自らそれを名乗ることもありませんし


このサイトで語っている銀河連邦なる人間達の言葉は
全てが地球の価値観の元に立っているのです。


そこからは神の意識のかけらも感じることは出来ません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一方では地球の闇の側面に対して
理解しているような振りをして見せてもいます。


ロックフェラー、ロスチャイルド、キッシンジャーのような
有力なメーソン達が逮捕されて銀行家支配による世界が終わり
今後はこの社会は平和になると誘導してもいます。


しかし私達は知っています。
この地球の支配者は彼らではないことをです。


彼らは表立っての看板に過ぎないことをです。


あくまで彼らは闇政府の傀儡として
表でその姿を見せる存在として利用されている人間達。

彼らが逮捕されてもこの世の中の仕組みは
変わることはないと思います。


恐怖支配、金融支配が弱まり
別の利権の手による友愛支配がはじまるのです。


それに表看板が例え逮捕されたとしても
実は投獄されず、


彼らが中米のような場所やスイスで
優雅な余生を送ったとしても私達には
それを知ることが出来ないのです。


つまりは表立って嘘の情報を与えて
私達を騙すのは容易だということです。


このようなサイトを信じる人間は
結局は目に見えるものに囚われているあまり
策略の半分そして四次元の半分しか
理解していないと言うことだと思います


原因と結果の法則を持ってすれば理解できる
闇政府の裏の側面も


真の精神の領域も彼らは見えていないのですから
見えているのは私達の半分だと言うことになります。


でもこのようなサイトに興味を持つ人間は
私達と同様の資質を持っています。


そんな人間達が一網打尽に洗脳でも受けないためにも

私達は彼らに真実の世界と
真の四次元なるものを広報していくべきだと思います。



【地球人の苦悩を光の前の暗黒の様に消すために
宇宙の創造主を地球の道しるべにしよう】


生命の科学は三次元と四次元を
理解させるためのものであること、


そしてイエスの奥義はそれを実践したものであることを
私たちは自ら理解し体験し広報して行きましょう。