徒然にぼやく H.23.09.22 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

どうも私は死ぬまでこの在日とカルトの有志達に
甚振られ続ける事になりそうです。


黙っていても胃腸がむかむかとして気持ちが悪いのでトイレに駆け込むのですが
直腸を24時間塞がれた状態が延々と続いているために
其の気持ち悪さから開放されることもありません。


集中力もなくなりますが其の上に脳への照射です、
日本にとっての一番危険なユダヤ教徒の傀儡は
自分達の保身と敵を叩き潰すことしか
頭にないようです。


そして身近な関係者は私を”所沢”から追い出したくて必死にも見えます。


日本の一般人であれば、
誰が好き好んでカルトと反日在日の支配する社会へと
やってくるわけがないのです。


警察すら彼らの味方以外の何者にも思えないすさまじい社会。


知らないから来てしまった。


何度も桜台、大泉と其のたびに嫌がらせや攻撃を受け、

挙句の果てに不動産屋にこの忌まわしい部屋へと
誘導されてしまったから、


そして逃げるにも先立つものがないから
仕方なくこんな最悪の環境で我慢している。


しかもこの人間達は被害者がどこに逃げようとしつこく追っかけてくることも
被害者には知られている話です。


言って見れば、関わられた時が最後なのです。


全くすさまじい疫病神?死神?に取り付かれたものです。


P.M1:02

--------------------------------------------



今日は胃腸だけでなくて脳にも激しく関与されていて
苛々もありますし集中力がありません。


記事の手直しも出来そうにないので
記事はお休みします。


すべてはこの身近な
ユダヤ傀儡朝鮮カルト関係者達の成せる業です。


今日の加害者のメインはクリスチャン系
もしくはメーソン系の人間のようです。


今も熱照射と胃腸のむかむかした感覚で
朝から腸を焼かれている気分です。


最近は頭髪がかなり薄くなりました。
勿論この異常意識を持った加害者達のしつこい関与によるものです。


妙な照射線の照射も続いていますが、
やはり中性子線のようなものではないかと思います。


今度の科学力は、広範囲において筋力まで奪うような
そして熱も加える事の出来る様なものを利用されています。


先日京大で、三菱重工との提携で
癌細胞を狙い撃ちして照射する治療器の開発が
報告されていました。


患部が動いたり移動してもそれを”追尾”する事のできるもので
一応は表立っては画期的な物らしいのですが


こんな物はとっくの昔に加害者達は実践装備済みで
今はもっと遥かに高度な電磁波技術が
私のような被害者や一般人を狙い撃ちしています。


体の内部は勿論のこと
下手をすれば細胞レベルでも関与可能な技術だと思います。


そんな物を一体どこでどうやって実験しているのか?
考えた事がありますか?

飯島愛さんも言っていましたよね。


「新しい薬品はどうやって開発されるか知っていますか?」と。


医療関係の技術は”治験”は勿論のこと
おそらくは人体実験が延々と続けられているのです。


彼らは無料の治験を一方的にやっているのだと思います。
私のような被害者を利用すれば無料で生きた実験台を
使い放題でもあります。


今後は電磁波技術・放射線技術がハイテク医療の中心になっていくはずです。
現に治験をされ続けている人間がここにも存在しているのですから。


今は丁度、顔の周辺に水分を送るポイントに
異物をへばりつけては顔に関与を始めました。


時々顔のホウレイ線の付近が痙攣してもいます。


こいつらの利用する科学力は
外科手術だけでなくて整形手術などにも
利用できるかもしれませんね。


カルシウムの沈着の誘導で骨格を変えれるようですし、
特定の細胞周辺に栄養や水分を誘導しては
皺をつけたり肉をつけたりも可能です。


下剤を飲まないと腸壁に熱を加えた上に
電気的刺激で腸内の重力を上下逆転させますし


下剤を飲むと今度は腸を締め付けてくるので
この加害者達の許可がないとトイレにも行くことはできません。


直腸は当たり前として今日は肛門まで塞いで来ました。


そう言えば最近は大家の部屋からは延々と毎日サインが出まくりですし
(と書いたら出すのをやめました)
今日は裏の親父はパワービーミングして逃げていきました。。


少なくとも近所の有志の関与は相変わらずで
真下に出入りしているダブルカルトらしき人間も
夜中から胃腸への関与に頭への関与と絶好調。


朝から不快な思いをさせられています、
この人間達を取り締まる人間も存在してはいません。


「カルトと言われる宗教だって悪い人間ばかりではない
反日が多いと言われる在日だって悪い人間ばかりではない。。」


そう解っていても身近な人間達がこうですから
無意識の内に、カルト宗教や在日関係者に対して
嫌悪感や警戒心が強くなるのはある意味当然の事で


こんな人間達を放置しておく組織や仲間
治安組織である警察や公安含めて不信感は増すばかりです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カルト信者の中には狂信者がいますし
反日在日の中にも欲深い人間達が居るようですが


それだけでなくて、どうもユダヤ直の人間。。。


それこそ実はユダヤ教徒であるような人間が
その中に大勢潜んでいるような気がしてならないのです。


メーソン直系のカルト宗教組織はそれ自体が
ユダヤ教徒のようなものです。


ユダヤ教徒はカトリックを潰す為に
教会神父などに多くのユダヤ信者を送り込みました。


統一教会のような組織は
ありとあらゆる組織にその傀儡を送り込んでいます。


勿論そんな人間は自分の組織のために活動しているつもりでしょうが
更には闇政府の目的のためにも動いている。


カルト組織は表に一般信者を並べておいて
その中には組織独自の活動をする別働隊を持っている。


更にはそんな組織の中にはダブルカルトと言える
ユダヤ教徒が入り込んでいるのではないのか。。


何と言っても元祖カルトはユダヤ教信者。


私達が警戒すべきは表で判別のつくユダヤ人ではなくて
ユダヤ教という危険な思想を胸に潜めた人間ではないでしょうか。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10325442788.html
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10381945467.html
そして日本で暗躍するユダヤ教徒は
おそらくは日本人や在日の中にこそ存在している。。


だからこそADL(ユダヤ名誉毀損防止教会)のような組織が
この日本でも活発に活動しているのではないのか?


そんな事を考えていました。


ユダヤ教徒について勉強するには太田さんの著書がよいと思います。

私が書いた記事では太田さんリンクと言うことで取り上げていますので
読んでください。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10940371530.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日の台風はひどい物でした。


当初は台風の進行スピードを遅らせて
長時間延々と大雨でも齎すつもりかと想像していたのですが


思ったよりは速いスピードで進行し
そのために首都圏の交通網を通勤時間に直撃することになりました。


別の科学力が台風の速度を進めるよう作用してくれたのかとか
色々想像していたのですが、


どうやら当初から通勤時間を直撃するのが目的だったと
考えるのが正しいのかもしれませんね。


私は昨日の朝には妻に早い時間の早退を促していたのですが
それが叶わなかった妻は電車の中で3時間以上待つ羽目になったようです。


私が想像していたのは、今闇政府の人間の一派がやっている
日本への暴挙(人工地震、高温により熱中症誘導、降水、台風など)は


もしかしたら日本国内の傀儡の動きが悪いので
それに対しての怒りを見せているのかもしれ無いという事。


要するに彼らは傀儡達に「もっと暴れろ」と
ハッパをかけているような気がするのです。


「暴れないとお前たちまで巻き添えを食らうぞ」


と脅しをかけているようにも見えます。


勿論、彼らがそれに応答して暴れるようであれば
そんな人間達の事など完全に無視して
私達だけでも残りの人生まっとうに生きていきましょう。


掲示板で日本人の年間自殺者3万人の中の1万人は
無自覚・自覚の組織的犯罪による被害だと触れている方が居ました。


私はもっと多いと思います。


リストラストーカー含めて経済的に追い詰めるのも組織的犯罪の一環ですし、
科学力を使用しては鬱へと誘導するのもこの人間達の得意技です。


自殺者の中には多くの鬱を発症した人間が居たそうですし
それを誘導したのも組織的犯罪加害者達の可能性が高いのです。


苛めにしても同様です。


自ら命を絶たなければならないような環境へ誘導する。


すべて組織的犯罪加害者達の得意技です。


平和で安定していた日本の社会を意図的に壊してきた人間達が居る。


人間を精神的に混乱させ、身体を病へと誘導し
経済的に利益を独占し、自分達だけは安泰で暮らしてきた。


その上に権力者達をも利用しては自分達に利権を誘導し
その上に新たな権利まで主張し続ける。


その人間達の欲は尽きる事はないのです。


私には”他人を踏み潰し肥やしにしては
自分達が肥えてきた”ようにさえ見えるのです。


組織的犯罪に関しても不特定多数でやるから罪悪感もなく


本人達は


「相手が勝手に死んだだけ」


と勝手に納得しているのでしょうが


自分達では罪はないと開き直っていても、
地球の法則、日本の法律では罪にならないと言っても


それは人間が勝手に作り上げたルールです。


自分は無実であり、潔白であり、何の罰も受けないで済むのは
日本の法律に関しての話です。


人間の権利を守るべき法律は今では目的が歪められ、
その実態は道徳とはかけ離れています。


しかし私達の知らない絶対的な法律がこの世界には存在しています。


その行為は神の秩序の元ではしっかりと魂に刻み込まれ、
加害者達の魂は当然それなりの報いを既に受けているでしょうね。


そして、そんな人間の魂は
どんどんとかけ離れて入って居るのではないでしょうか???


私達のあるべき意識からです。


そんな魂は一体どうなるのか。。。


もう私が言うまでもありませんよね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.

組織的犯罪に関してはこちらのリンクから私の過去記事を参照ください。


http://blog.goo.ne.jp/morobosiataru04131222/e/09026e75d77ba99d80266d47d67db899
http://blog.goo.ne.jp/morobosiataru04131222/e/790ead758311746723d03f83f3dd7d6f
ーーーーーーー