日本の住人の魂の危機 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

2011-09.14

私が記事で暴れたその後は一体どうなっているのか?


そんな事で用意に危害行為を加えることを
止める様な人間達ではありませんね。


蛇のごとくしつこい人間は
脊髄あたりから延々とマイクロ波等の照射を継続中


時には胃腸の全く同じ場所に
熱線を固定して照射し続けてきます。


特定の場所がひたすら低音やけどでも
受けているようなもので


軽い拷問に近い感じでもあります。


指摘されると場所を変えては
姑息な関与を繰り返します。


協力者も随分とやってきては
パワービーミングして逃げていっていますし


戦うことを当たりまえと教育でも受けているのか
洗脳でも受けていなければここまでのしつこい関与は
出来ないと考えています。


そうでなければこの行為自体が
彼らにとって一番大切な”仕事”なのでしょう。

P.M4:58

-------------------------------------------
今日二つ目の記事です。


脳天気光線がHAARPで蔓延中かもしれません。


最初にサラリと気が付いていることを暴露しています。


後は思考能力の落ちた状態で
延々だらだらと書きなぐっています。


凄まじく大きな私の独断と偏見の寝言です。


信憑性に関しては余りにも加害者関係者の
人間関係が複雑なので、自分でもどこまで正しいかは
確信は持てないでいます。
(組織の絡みに関してです)


思考回路が半ば動いていないので
内容は同じような事を繰り返していますし


多分に支離滅裂な内容になっているかもしれませんが
私の言いたい事は理解して頂けるかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「加害者は増えている」


とわざわざコメントしている人間を
掲示板で見かけました。


「どこの誰だか特定できないのに逮捕できるわけがないだろう?」


被害者が警察に期待した発言をしていたのですが
それに答えるようにそう触れてもいました。


これが警告のための加害者以外の人間の書き込みなのか
勝ち誇った加害者達の関係者の書き込みなのかは分かりませんが


要するに”不特定多数”で
”いざとなったら逃げる事のできる人間たち”が
加害者要因として増強されていると言うことを示していると思います。


そこから想定できることは一体何なのか??


その人間達は日本の法律に縛られる事なく
動き回れる可能性のある人間達であると言う事、
つまり国外逃亡も可能な人間達であるという可能性です。


そこからも彼らの実態にある種の想像ができます。


丁度HAARPも大きく振れていますし
でっかい災害でも起きようものならそれを合図に大暴れ。。


なんて事も可能なわけです。


そして更にもう一つの可能性を感じて私は激怒しています。


明日から更に暫く
今日のような暑い日が続く可能性があるそうです。


(この記事は昨日書いていました。
加害者達が慌てていたので意外と暑さは緩和できたりして。。
などと甘いことも考えています)


要するに意図的に暑い日を作り上げては
熱中症患者を増やす意図が見え隠れします。


そういえば所沢付近は昨日一昨日も一日延々と
航空機が飛び回っていました。


皆さんは気がついているでしょうか?


ここ数日、夜は晴れていて月ははっきりと見えていても、
月の光の影響を差し引いても星は殆ど見えなかったはずです。


朝など雲ひとつない空を眺めた時に
青いはずの空が灰色っぽいもやに包まれていることを
感じる事もあるかと思います。


昼間の空も薄い雲が
空全体にかかっているようにも見える事もあるかと思います。


あれは、単なる雲やスモッグではありません。


ここ数日、頻繁に飛行機が飛んでいるのを
見かけた方も多いはずです。


そして彼らは空高くから撒き続けていたと思います


化合された一種の鉄成分の混じった粉末のようなものをです。


それは空が電磁波で覆われた状態であれば
おそらくは地上には落ちてはこないような成分なのでしょう。


(HAARPはとても広い範囲に電磁波の影響を
与え続けることの出来る兵器でもあります。
完成形のHAARPは地球の半球を網羅すると言われていました。
日本など簡単につつみこみます)


そして私が時々触れていた猛暑の原因となる物質。


その正体こそがそれなのです。


私はその正体を、7月に、
死ぬつもりで出かけた先の海岸で確認しました。


私が到着した当日は曇っていたのですが、
その後昼間のうちから延々と飛行機が上空を飛び交いだし、


その結果その成分が大気中に充満する事になり、
翌日の朝に太陽が顔を出すと
凄まじいサウナのような暑さを全身で受け止める羽目になりました。


しかも強かったのは赤外線だけではなくて
紫外線も強化されていると感じました。


そして其れはアダムスキーが触れていた話とも無関係ではありません。


惑星の表面温度は太陽からの距離だけではなくて、
大気中に届く放射線の量、
さらには大気中に含まれる放射線と反応する物質の量で決まることになる。


太陽光線は大気中のその成分と反応して可視光線となり、
その可視光線中の赤外線等が気温の元となる。。。


太陽光を可視光線に変える大気中の物質を増やす行為を
彼らは意図的に実行しては
実際の温度以上の高い気温を発生させているわけです。


(もやのかかった状態の場所に太陽がある時ほど
日差しは激しくなるはずです)


その成分は電磁波等で空中に維持できるようなものであるはずです。


そしてその成分が空全体に巻き散らかされたその状態には
もう一つの利用方法もあります。


その成分の薄い膜に映像を映し出すことこそが
”プロジェクトブルービーム”の技術なのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は以前から頻繁に身近な加害者達に
独り言で話していました。


「自分達が暴走する分は勝手にしろ。
ただ、まだ覚醒する可能性のある人間を巻き込むな」


とです。


理由は簡単、この人間達のために
覚醒して人間としてあるべき道を歩める資質のある人間が


思考能力を壊され永遠に覚醒の機会を失い
魂の消滅に誘導される可能性があるからです。


私は本気でこの人間達に日本が乗っ取られても良いと思っています。


日本に住む心ある人間はこの社会から卒業していけば良いと
本気で思っているからです。


争いごとが好きな人間が、例え自分たちの民族を守るためとはいえ
私達を排除・淘汰してまでこの国が欲しいと言っているのですから


私達が宇宙の法則に従うのなら、
殺すよりも殺されろと言う意識を選ぶべきなのです。


私達がこの社会から卒業して
撤退する分には争いにもなりませんし
後は残された人間達が自分の道を選択すればよい。


そうも考えていました。


しかしこの人間達は
その事をも意図的に妨害している可能性があるのです。


私には最近も奇妙な偶然が続いていました。


私が夕方以降にある事をすると
決まってその直後に地震速報が流れると言う偶然です。


それは数日間連続して続きました。


そんな偶然が続くということは
加害者がその時間を知っていて私にその行動をその時間帯に取らせたか


そうでなければ私の行動にあわせて
偶然を引き起こしたとしか考えられません。


ここ数日間はその偶然もなくなり、
胸をなでおろしていたら今度はHAARPが大きく乱れている事に
気がつきました。


いつも近所には宅配便の自動車が待機しては
私の部屋での様子やパソコンで書いている最中の
記事の内容を伺っているのですから


私の意識だって、ある程度は
この人間達の上の人間も知っているはずなのです。


私は闇政府の傀儡たちに
間違いなくマークされている人間だと思います。


そして身近には韓国系と見られる
人間達が増えているように思えました。


大きなパニックを引き起こしその隙に乗じて日本で暴れるか


そうでなければ何か他の事でも考えているのかもしれない。。


そんな事を考えてもいました。


そして昨日も一昨日も日本は真夏並みの暑さに変貌。


しかもその暑さは未だ一週間続くと
天気予報では告げていました。


そこで気がついた次なる可能性は
この人間達は日本の人間達を更に熱中症等で搬送しては
洗脳し続けるつもりではないかと言う事です。


この夏に熱中症で搬送された人間は数万人です。


その中には彼らに意図的にターゲットとされて
病院送りにされた人間もいるかと思います。


当然多くの人間達が点滴の投与等を理由に
洗脳効果のある薬品の投与でも受けているはずです。


要するに、朝鮮半島の人間達にとって
都合の良い社会を作り上げるために


日本人を自分達に害のない人間に作り変える、
その一方で邪魔な日本人を淘汰していこうとしていて


そのためにも熱中症になるような異常な暑さが
演出されていると言う可能性があるのです。


考えようでは、
彼らは日本人をできるだけ殺すことなく
自分達の都合の良い思考にする事で日本人の命は助けたともとれます。


しかし彼らの上層部の意思はそうではないと確信しています。。。


私は朝鮮半島の茶番劇にも気がついています。


彼ら北朝鮮と韓国は表では緊張状態と言いながら
実はしっかりある合意の下に行動をし続けていると思います。


それは日本から利益を引き出す事。


もしくは日本を朝鮮半島により
支配すると言うものだと思います。


それを推し進める知恵を与えたのも
今それを実行させているのも


例えばメーソン直の組織や
ユダヤ教徒のような人間達だとは思います。


韓国は北朝鮮を同胞であるという意識からも
本当は併合して助けてあげたいと言う意識があるはずです。


しかし現実には、ただでさえ経済的に楽では無い状態のときに
北朝鮮と併合することは大きな負担にもなります。


しかも自分達の国も決して楽ではないはずです。


そこで考えたのが日本から経済的利益を
引き出すための手立てを考えること。


闇政府の人間達同様に
他国を支配して利益を誘導することです。


人道的見地に立てば
日本が北朝鮮のようなアジアの仲間に
経済支援をすることは素晴らしい事だと思います。


本来なら韓国が表で北朝鮮を併合して
日本にも大きな支援をお願いしてくればよいと思います。


しかし彼らを動かしている人間たちにしてみれば
彼ら朝鮮半島の人間を利用しては日本つぶしをしたいわけです。


そして彼らは闇政府の人間たちに
しっかりと影響を受けては洗脳されているような状態です。


一方、日本国内には朝鮮半島同様に、
日本の中の独自の支配を目論む人間たちがいます。


在日・帰化朝鮮半島の人間たちと、メーソン傀儡の日本人です。


国内では創価学会や統一教会のようなメーソン直で
しかもその中心が朝鮮半島の人間たちによって
構成されている組織もあります。


政治にしても帰化人たちが大勢入り込んでいて
日本の中の権力や利権は
このような人間たちに支配されていると言っても過言ではないはずです。


日本の内外の両者の思惑は
日本経済支配・日本社会支配と言うところで
一致するわけです。


そして内外から日本は乗っ取りが進み
今や完了寸前の状態にある。


勿論、韓国はアメリカとも強く結びついていますし
HAARPに関しては在日米軍関係の韓国系の人間も
無関係ではないと思います。


3.11人工地震が
民主党菅政権が危うかった時に発生したのも
偶然では無いと想像してもいます。


その後から今現在に関しては正直わかりません。


私たち日本の中の有志が広報を繰り返したことで
日本国内でも朝鮮半島関係者でも


闇政府の策略に気がついて
其れを抑制しようと言う流れが存在しているかもしれません。


もしかしたら単に、
恐怖支配の下で暗躍していた人間たちを切ることで
私の当初の予想通り偽善支配は始まっているのかもしれません。


その中で日本は未だに侵略か壊滅のために
標的にされている事も間違いないと思います。


判っているのは、直接暴れているのが
朝鮮半島系の血に拘り日本の憎んでいるような人間達と


例えばユダヤ教徒のような特定の意識を持った人間達が
中心だと言うこと。


でも其れが宗教的な洗脳を受けている人間たちなのか
軍事的目的で潜入しているような人間たちなのかは不明ですし


朝鮮半島の国家としての意思なのか
闇政府の意思なのかが理解できません。


同様に日本国内の在日関係者が
今どんな動きをしているのかも私には判りません。


判っているのは私の身近な加害者達は
今でも闇政府の意思に基づいて動き続けていると言うこと。


そして勿論アメリカやロシアや中国だって
結局は日本の味方ではありえないはずです。


日本を陥れるために
朝鮮半島や中国の国民達に
反日意識を植え込んだのだって闇政府の人間達のはずです。


それでも私はその境遇を甘んじて受けても
良いと思っていました。


元々の価値観が異なる私達のような人間達が
この社会から卒業していけば良いと思えばこそです。


日本の国民が怒りや不安や恐怖を持たないように
私も正ある限り自分なりの努力で
広報を続けていくつもりでもありました。


しかしこの人間達の暴走をみていると
そんな悠長なことは言ってられないと考えるようになりました。


意図的なのか偶然なのか
彼らの実行し続けているであろう私達への洗脳行為は、


私達の覚醒を妨害し
(多分私の主張など洗脳が解けなければ理解できないはずです。
洗脳行為を受けた人間は組織的犯罪すら否定するようになるのです)


私達の魂をこの社会から永遠に消し去る事になるからです。


今それを実行しようとして暴れようとしている人間達が
彼らの中の宗教意識を持った、
ユダヤ教徒やメーソン系の人間なのか


それとも北朝鮮や、韓国系などの
国家民族意識を持った人間達なのかはわかりません。


勿論日本の中のユダヤ教徒類似組織である可能性もあります。

創価学会や統一教会が未だに関わっているような場合です。


しかし共通見えてくる加害者達の姿は
その殆どが朝鮮半島の血を引く人間。


闇政府に利用され日本国内で日本人をだまして利用しているような
宗教組織含めて、


その殆どの実行部隊は朝鮮半島の人間達と
その人間達に洗脳を受けた日本人にしか見えないのです。


日本の中には数多くの朝鮮系の組織があります。


民族系だったり、宗教系だったり、
それ以外にも彼らがもぐりこみ変貌した
警察組織や公安組織のような組織も存在しています。


目立つところで創価学会、統一教会、朝鮮総連、朝鮮部落、
韓国民潭、ADL(ユダヤ人権侵害防止協会)、KCIA,
ホロン部、


そしてその親玉ともいえる
CIAやユダヤ教徒、フリーメーソン組織がありますし


そして日本国内では
マスコミに警察に公安までもが彼らの影響力の
強い組織と成り下がっています。


ユダヤ教徒やフリーメーソンなどは
おそらくはその中の多くの組織に沢山の人間を
送り込んでいるでしょうし


それらが時には結託し時には利害関係で戦いながら
日本で動いているのですから私達はその全貌を
把握する事もできないのです。


そして困ったことにその中の複数の組織に関わっているような人間も
中には存在しているために事を複雑にしているわけです。


つまり加害者組織は特定できない。


不特定多数の組織が時には争いながら
時には協力し合って日本に関与しているからです。

ただ加害者の心の中にある共通意識は
日本への憎しみか特定の価値観の達成だと思います。


そして日本のあちこちで飛行機を利用して
ケムトレイルで私の主張するような成分を
ばら撒いているとすれば


其れを実行しているのが米軍機でないとすれば、


日本の自衛隊の中には大勢の洗脳された日本人、
もしくは民族意識を隠し持った帰化人が
いる事にもなると思います。


勿論、単なる一般市民であるような人間もいるのでしょうが
日本にとって不利益なことを仕掛けてきているその多くの人間は
日本の置かれている実態を知っているはずなのです。


そしてその行為を知っていてそれを黙って放置する事は
私にいわせれば同罪です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

繰り返しますが私はそれでも良いと思っていました。


戦いたい人間がいて、その意識を変える事ができないのであれば


欲を満たしたい人間がいて私達が邪魔ならば
彼らの暴走は決してとまりません。


私達日本人がそれに目を剥いては争いが激化するだけだとおもいます。


私達は黙ってやられてこの社会から卒業していけばよい
そのためにも少しでも広報をしていかなければならない。


そんな意識で一杯です。


時間をかければこんな人間達の中にも
きっと私の主張を理解してくれる人間が出てくるだろう。。


同じ方向へと進んでくれる人間も増えるに違いない。


だからその機会を奪うような言動は控えるべきであると
自分を諫めてもいました。


しかしこの人間達の中には自分達の都合ばかりを考えて
何も意識を変えることのできない人間達がいる。


さらにこの人間達の組織の上部の人間達は
おそらくは本気で日本人を呪っているのです。


洗脳を受けた人間達は、
黙って韓流ブームを受け入れ親朝鮮半島意識を持ち
日本は今以上に内部から朝鮮化していく事になるのでしょう。


あとは日本の中で朝鮮半島に敵対意識を持つ人間を
潰して行けば事実上日本の朝鮮化は完了です。


私は其れをかなり以前から主張していましたし
最近は其の事を覚悟してもいました。


其れを見て見ぬ振りを出来ないと思ったのは
今現在のこの人間達のやっていること。


彼らの都合に合わせて意識を変えられた人間達は
覚醒する機会を永遠に失う事になると言う事実を確信したからです。


その中の一部の人間が宗教洗脳を受けていたとしても、
メーソンやユダヤ教徒の人間達によって
組織が変貌されていたとしても


そんな人間達の暴走に付き合う人間達が出てくる以上、


それが私達の覚醒をも妨害する行為
強いては魂の消去をもたらす行為である以上、


組織はそれこそ連帯責任を負うべきです。


日本に住む人間達に齎す結果は
単なる洗脳ではなくて魂の消滅の可能性が大きいのです。


先日もそんな記事を取り上げたばかりです。


それで尚且つHAARPの活発な活動と平行して
嬉々として加害行為を強めてきている身近な工作員を見ていると
私の血液は煮えくり返って逆流する思いです。


(私が創価学会広宣部幹部と想像している朝鮮部落系の人間や
近所の協力者達、メーソン直系の人間など)


朝鮮半島の人間達が日本で活動できるような
足場を作り上げてきたのは


日本国内の在日社会と
創価学会等の民族意識の強い宗教関係者達だと思います、。


この人間達は結果からいえば、日本人の魂を消し去るために
日本の内外から協力し合っては私達の同胞を陥れている事になるのです。


私達はこの心無い加害行為実行部隊と
それを見て見ぬ振りをしてきた人間達が
その行為を反省し改善する意識が無いのであれば、


彼らは私達とは別世界の人間であると
線を引いて判断して良いと思います。


この人間達と関わる事は
私達までその意識まで精神を下げられて
一緒に魂の死を迎える事になりかねないからです。


そして闇政府の動きがここまでくれば
私達は一般市民への広報を更に急ぐ必要があると思います。


この人間達の中の人間や上の組織には
日本人の血を憎む奇妙な価値観を持った人間達がいるのです。


それがユダヤ教に改宗したような人間なのか
そんな人間達に洗脳でも受けた人間なのかはわかりません。


いえる事はこの人間達の暴走は確実に
私達の救うべき人間達の魂を消していく事になると言う事です。


私達日本に暮らす人間で
怪しげな策略に関わっていない人間は


暴走したい人間達の暴走に関わることなく
例え日本が乗っ取られようが壊されようが
恐怖と不安を持つことなく


彼ら、戦う事が好きな人間達の想念を受けないように勤めて
この世界から卒業できるように勤めましょう。


この一度の人生と
その後繰り返される人生とを天秤にかけて
重要と思える方を私達は選択する。


それだけの話です。



最悪日本を毛嫌っている人間達がこの社会を支配して
私達は地道に迫害され淘汰されたとしても


彼らに敵対意識と憎しみをもって
戦争になるような事よりはずっとましだと思います。


争いは私達の意識を更に歪めると思います
私もこれ以上意識をゆがめたくはない。


それが戦争となれば意識だけにとどまらす
この地球に与える影響だって馬鹿にならないのです。


私達が迎えてはいけないのは第二の死です。


少し前の記事で掲示板で見つけた予言のようなものを紹介しましたが


放置していけば私達の行く末は
闇政府の人間達の望みどおりの私達の血統の根絶かもしれません。


闇政府のトップクラスの人間は
私達の想像以上に賢いと思います。


暴れている人間達がどんな意識を持っているかは
この際関係ないのです。


私達が本当に理解すべきは
闇政府の上の人間達が
傀儡を利用して何を実現しようとしているのかと言う事。


それが日本民族をまとめて
破滅の書なるものに記載して
民族の魂の抹殺に走るのであれば
私達はそれには抵抗しなければなりません。


そして私達の亡き後のこの社会は
今にもまして負の想念ばかりが溢れる世の中になる


その時は残された人間達は
自分達の行為を呪う事になるかもしれません。


(真理に気がつかなければ我が身をのろう事もなく
消えていくだけかもしれませんね)


私達は死ぬ間での間に、一人でも多くの人間に
意識の変更、永遠の命への転生の可能性を指し示して
希望だけでも与えていくべきです。


この社会で無念な思いをして死んでいけば
もしもまだ転生できたとしても再びこの社会への転生となるそうです。


「やるべき事はすべてやった、
そして私は自分達と同じく神の分身である同胞に対して奉仕した。」


そんな意識で最後を迎えたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.


在日関係者が50万人程度と考えるのは
ある意味間違いです。


朝鮮半島系の血を引いている人間は
日本の3割以上だと思います。


今もごみ清掃車、更にはアパートの加害者有志が
パワービーミング行為をしていきました。


私は本当にもうどうなっても構いません。


失うものも無い上に
この人間達は私から健康や生命力をも
奪っているようなものなのです。


そして留めは風貌への激しい関与。

この人間達の実態が十分に理解して貰えたかと思います。


創価学会の中の盲信者、朝鮮部落関係者の中の闇政府傀儡、
隠れユダヤ教徒達、メーソン直のカルト関係者達。


ぜひご注意ください。


そして日本人の心を持たずして日本人の振りをしている
帰化人達にはもっと注意してください。


風水のマークで円に白と黒のしずくのような模様が
かかれたものをご存知かと思います。


あれは陽と陰を示しているものであり
白の中には一点の黒が、黒の中には一点の白が混じり


全体として宇宙の真理を表しているといわれます。

私には一部理解できませんが


あれは闇と光、善と悪との融合を示しているそうです。


どんなに白いものの中にも一点の黒があり
どんなに黒いものの中にも一点の白がある
そして両者は独立しているのではなくて
お互いに関わって存在している。


その事を示していると聞きました。


確かに真っ白で全く間違いの無い人間は居ませんし、
全て過ちの真っ黒な人間もいません。


そして闇があるから光も目立つ


そして光が強くなれば
影はますます目立つようにもなります。


闇政府の人間達の存在を意識することで
私達は自分達を意識的に高めることも出来る。


そんな一面もあるのでしょうね。


とにかく私達は彼らの悪影響を受けることなく
正しく生きて行きましょう。


一日に一度で良いので
自然と同化した状態で(近くの緑でも眺めながら)
地球の皆に意識を変えるよう想念を送ってみてください。