日本への次なる策略は? | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


反日朝鮮関係者の加害攻撃激化したので


例によって素敵な家と自動車をご覧下さい。


http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/





日本への次なる策略は?


タイトルは違いますが今日は昨日の記事の延長です。


被害は酷くなり次第又別の記事でも書こうかと思います。

今も設備屋が来ていますし、下の部屋には荷物が届いてもいます。
裏の協力宅も機器やら部品やら運び込んでいたようです。


新たなる科学力の関与の気配があるわけです。


妻の身体への関与も酷くなって来ているようですし
私の頭や胃腸、身体への関与も薬品含めて相変わらずです。


サイバーテロは激化しています。

書いた内容を途中から削除されたり
更新がままならない状態です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


HAARPの磁力計のチャートを確認してください。


http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi


二日間ほど激しく揺れ続けています。


開き成ったかの様にも見えるこのHAARPの動きからも
今後私達はこの影響の及ぶ可能性のある全ての事象には
警戒をしていくべきだと思います。


地震、あらゆる気象関係中心にです。


日本は大きな地震こそ来ていませんが
各地で激しい雨が降り続け降水量も凄まじいものに成りました。


そして其れが日本列島の地盤に与える影響も
馬鹿には成らないと思います。


私の想像ではこの大量な降水で”地下水”もさぞかし増加した事と思います。。


単に地上の地盤が緩むだけでなくて
同時に地下水が増加した事でHAARPを効果的に使用できる状態に
なった可能性もあるということです。


巨大地震が来なくても地下水の存在は
地震発生に使用するエネルギーを半分以下で済ませる事が出来るようにする
存在かもしれません。


勿論其の時に使用される手段は水素イオンの発生と爆発だと想像していますが。。


そして今回のHAARPの活発な活動に併せるように
インドネシアのスマトラではM6.0の地震が発生しています。


http://www.iris.edu/seismon/
http://www.iris.edu/seismon/last30.html


HAARPが活発に動き出すと世界のどこかで絶対に何らかの
大きな自然災害が起きているという奇妙な”偶然”が在るのですが
未だにHAARPの関与を疑う事の出来ない人間もいるのでしょうね。


近日中に地震発生時の地質学的メカニズムに関して
記事を公開します。


それで理解出来ない方は
HAARPに関しては何を説明しても無駄だと諦めようと思いますが
ここを頻繁に読んでくれている様な方には説明するまでもない話でもあります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは昨日の記事の延長になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう言えば今年は原発事故のための電力不足の件もあり
日本の中ではサマータイム制の実地を進める話も出ていましたし
企業や公的機関の中では其れを実地に踏み切る所も出てきました。


涼しい時間帯から活動する事で
電力削減に繋がると言う事を主張したいのか
其れが電力削減に繋がるとマスゴミや関係者は主張しています。


専門家の中には、まるでサマータイム時間は良い事尽くめ
のように取り上げる人間も居ます。


明るいうちに開放され
夕方以降の時間が有効に使える。。


そんな単純に考えて良い物なのでしょうか?


こんな経済情勢ですから、
其の分残業時間が増えるだけであると主張している人間もいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宇都宮市がサマータイム導入へ


産経新聞 5月26日(木)8時44分配信


東京電力福島第1原発事故に伴う夏の電力不足対策として、
宇都宮市が職員の就業時間を早める「サマータイム」を
7月から実施することが25日、分かった。


市町村のサマータイム導入は異例で、総務省によると
県庁所在地の自治体では「例がない」という。


 関係者によると、導入するのは7月1日~9月末までの3カ月間。
通常は午前8時半~午後5時15分の勤務時間を、午前8時~午後4時45分とする。
市役所本庁以外の出先機関でも同じ措置を取る方針だという。


 市は「市民サービスへの影響や職員の出勤の利便性などを考え、
早める時間は30分が妥当」(幹部)と判断。


市内企業にも導入を求めており、すでに「キヤノン」宇都宮事業所が賛同している。


 サマータイムは、日照時間の長い夏場、
就業時刻を繰り上げ涼しい早朝から活動することで、
電力消費量を抑える効果があるとされる。


これまで北海道庁が平成17年から4年間、一部職員を対象に試行的に実施したほか、
今夏は東京都庁が導入、関西広域連合も導入を検討している。

【関連記事】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつも不思議なのですが
欧米では下火になったり見直しが始まった頃に
日本では其の流れに乗るという傾向があります。


メタボリックシンドロームがまさに其れでした。


肥満している事が不健康で健康体の人間よりは病へと
掛かりやすいであろう事は想像できますが


「メタボリックシンドロームは、実態を過大に取り上げて
騒ぎ過ぎている」と言う世論が欧米で広がっている最中に
日本では急速にこのメタボリックシンドロームへの警戒の広報が始まりました。


マスゴミはそんな世界の実態を報道する事もありませんし
私達は専門家達の主張をいつも鵜呑みにしています。


言葉の壁が情報の壁に繋がり
諸外国の実態が私達に正しく伝わらない事を良い事に
マスゴミは医療関係者達と共に日本の世論と情報の操作をしている様にも見えます。


こんな記事もありました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


露、夏・冬時間を廃止へ 大統領「バイオリズムが乱れる」


インタファクス通信によると、ロシアのメドベージェフ大統領は8日、
今年秋に夏時間(サマータイム)から冬時間へと移行せず、
夏・冬時間の別を廃止することを決めたと述べた。


1年に2度、時計の針を1時間ずらす行動で
「人間のバイオリズムが崩れる」などと説明している。


ロシアでは3月に夏時間に移り、その時刻が固定されることになる。
大統領は昨年3月、政治・経済の効率化を名目にロシア全土で11あった時間帯を
9に減らすなど“時間改革”に熱心だ。


(モスクワ 遠藤良介)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


触れておきたいのは、サマータイム制で活動時間が変えられ
その後再び其れを変更すると言う事は、会社や規則では容易であっても
私達の体に関して言えば見た目には判らない歪を齎すと言う事です。


バイオリズムが乱れると表現されていますが
ホルモンバランスの乱れも引き起こされる事になりますし


其の事が強いては免疫力の低下や精神不安をも誘導する要因になる事を
私達は理解すべきだと思います。


震災の影響で齎された精神への不安材料がいくつかありました。


一つは原発事故による放射能汚染が私達の心身に与える影響。
更に、私のような喫煙家では精神安定に資していたタバコが
手に入り難くなる事での精神不安。


そんな事を考えていたら、
少し前にはサマータイム制を日本で実地しては如何かと言う
話が出てきていて大いに慌てました。


只でさえ鬱病患者が急増中と言われるこの日本で
サマータイム制度など実地したら
それこそ働いている人間の中で鬱病患者が激増すると想像したからです。


今のところは一部企業や役所で実地するに留まっているようですが
日本人はこの流れには徹底して反対すべきだと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本国内が其の危険性には一切触れることなく
一部の人間達の中ではサマータイム制とも言える施策が
実地される事になった一方で


ロシアはこの変則時間が人の脳や体に与えるであろう影響を考慮して
サマータイム制を廃止する事になったようです。


このロシアと言う国は不思議な国で
マイクロ波の人体への影響や超低周波の人体への影響も考慮して
其の規制を厳しくしている国でもあります。


私に言わせればうらやましい話でもありますし
其の意識は限りなく建設的にも見えますが


実は其の一方電磁波兵器の先駆けだったのは
アメリカではなくてこのロシアでもあります。


洗脳兵器、気象兵器も開発していましたし
勿論其の過程で電磁波の危険性を認識しているからこそ
国内での制限も徹底されていると言う事だと思います。


そして欧米では鬱病患者増加の原因であり
自殺者増加の原因の一つともいわれたこのサマータイム制の
廃止をロシアでは決めたいう事は
このロシア国家の意識が改善されているという事なのでしょうか??


元々ユダヤ・メーソンの内
コミンテルンと言われた共産系のグループはこの国が中心ではないかと
言われていますし


この国も元々はユダヤの手の内に居る国だった事も間違い在りません。


でもこの国では今では変化でも起きているのか、
アメリカや日本と異なり、
国民にとって良くない事を公表しては禁止する傾向に在るようです。


先日和訳して公開した引用記事の指摘が在るまですっかり忘れていたのですが
そう言えば昨年のロシアの熱波は異常でした。


元々ロシアは高い緯度に位置している国で
其の寒さからも度数の高いウォッカの様な酒が好んで飲まれるような
お国柄なのはご存知の通りです。


そんな国の気候が40度にもなれば
多くの国民は夏場の暑さに対する備えなど持っていないでしょうし、
死者も病人も続出するのは当たり前です。


私は当初其れはHAARP技術を疑いましたが
HAARPと言ってもロシア国内のメーソンたちが
自分の国の国民を苦しめている可能性もあるのではないかと想像していました。


でもアメリカのHAARPが激しく稼動していたと言う事になれば
今度は当然こちらを疑う事に成ります。


しかし一方では、以前は旧ソ連がアメリカに対して
気象兵器を使用していたと言う話が有識者の間では有名なのです。


ではアメリカとロシアは裏で国家間の争いでもしているのでしょうか?


そうではないと思います。


ユダヤ・メーソンは国家に寄生しますが
国民を大切にしてくれるわけではない事はご存知の通りです。


アメリカで巨大なハリケーンが発生して大勢の一般市民が死んでも
巨大竜巻が発生して街が崩壊されても
其れが自然によるものとは限りませんし


HAARP技術を他の国が持っていても
他の国家がアメリカに対して使用したとも限らない。


アメリカ国家は時には自国の国民に対して
平気な顔をしてHAARP技術を使用してくる可能性があるということ。


つまりはユダヤに寄生された国家の裏の権力者は
国家のために生きているのではなくて
あくまでユダヤの巨大な策略の協力者であるに過ぎないと言う事。


其の目的こそが彼らの行動の指針であり使命であり
そのためには国民の命など厭わないと言う事です。


其れは勿論アメリカ国家に限った事ではないのです。


恐らくはこのロシアも更には欧米諸国も
全ての国家に寄生しているユダヤ関係者は


国家の利益や国民の利益ではなくて
自らの利益とユダヤの目的を見据えて活動をし続けている筈です。


私達は国家間の争いを額面どおりに受けるから
世界の正しい実態が何時まで経っても見えて来ないのだと思います。


私は、アメリカの竜巻も日本の巨大地震もロシアの熱波に関しても
世界の一般市民がユダヤ・メーソンの実験や人口削減の
犠牲にされたと言う事であると認識しています。


勿論、世界の中に真実と正義に目覚めた権力者が存在していると言うのであれば
今後勢力図は違ってきますが


そんな人間達が存在するのなら
とっくの昔にHAARP技術含めたユダヤの策略を公に公開して
其の策略を止める様働きかけている事でしょう。


そしてアメリカのコインテルプロも日本の組織的犯罪も
使用されている科学力含めて
其の実態が明らかにされるはずです。


私が見えている世界の風潮は、一番肝心なものを隠蔽しておいて
表の悪の流れを収束しようと言う傾向です。


若しくはオカルトや宗教的な要素で
私達を撹乱し様と言う流れです。


ユダヤが代理人として利用してきた特定の人間達を悪人に仕立て上げ
自分達は正義の味方を演じる用意をしている様にさえ見えます。


そして其の悪の中心に据えられつつあるのが
国家としてのアメリカであり
其の傀儡として生きている人間達ではないでしょうか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私と言う人間を是非ご支援してください

経済的支援、情報の支援等お願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

郵便番号359-1142

埼玉県所沢市上新井2丁目69-4 クレールⅡ 301号

古川正樹(私の実名です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

振込み銀行口座



ゆうちょ銀行


店名 008 (ゼロゼロハチ) 店番 008 普通預金 口座番号 7829199

口座名義 古川正樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メールアドレス

morobosiataru04131222@yahoo.co.jp


古川正樹