被害と健康へのアドバイス | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


今日一つ目の記事です



後でユダヤのプロジェクトブルービームの記事を出します。


所沢市上新井2丁目69-4のクレールⅡの201号に巣食う
ユダヤ工作員の中のサイバーテロ要員は


私のマウスの動きを妨害した上に
HTMLでの入力も妨害しブルービームの記事の公開を
妨害し続けています。


日本がまともになる事が在るならば
早々と欧米にでも追い出してやりたいものです。



又しても胃腸で膨らむ薬品を散布されています。
薬品を撒いて工作出来る場所が多すぎで対応できません。


換気扇や排水溝、壁の空間。


そして室外のベランダや玄関先です。


更に又しても臭い関係の関与もしているようで
異物が腸内で暖められていて
妙な臭いが胃腸からあがってきます。


気分は最悪です。

最近夜中に目が覚めるのは自分が下剤を飲んでいたからでありますが
それから寝られなくなるのは大体がその後の胃腸の痛みのため。。


勿論私に関わってきている創価学会教信者や反日在日関係者の
科学力を使用しての関与のためです。


最近は締め付けられるだけではなくて
熱で焼かれたようなひりひりとした痛みも多く


現実に熱での関与が増えている事もありますし
胃腸は恐らくは火傷をしている様な箇所も恐らくは
存在しているかと思います。


熱を持った空間が突然出来上がる体験も頻繁に在りますし
音波やマイクロ波を複数箇所から照射しては
其処に熱の塊、低温のプラズマでも作っているのだと想像しています。


電磁波は二つ交差させればスカラー化して更に人体にとって
有害になりますし、三つ交差させればプラズマ化する事も出来るようです。


プラズマ兵器は其れを応用したものですし
現実に存在しています。


奴等は外からは見えない場所、
証拠として認識出来ない事を
加害行為の中心としている気配があります。


私が写真を撮ってはブログで証拠として公開する事を
嫌ってのものだと思います。


胃腸や肺などは医療機関で検査でもしなければ
其の損傷状態は確認できませんし


頭髪や皮膚に関しても
それが自然なのか外部の影響を受けているのかを
判断できるのは私と加害者だけです。


汚い遣り方で他人の心身に関与してくる。


其れもユダヤのハイテク兵器の劣化技術、
若しくは人体への応用技術を使用してです。


そう言えば恐らく今現在も組織的に指揮をとっていると見られる
人間の一人は自分を”百人隊長”と呼んでいました。


時々は、私が見ている事を前提に
掲示板に犯行予告を書き込んでいて、


私の頭髪や顔への関与に関しても触れていて
風貌を今以上に悪くして
出先には若者を配置するとも言っていました。


顔の作りを変えるとか
(電磁波はカルシウムの付着や離脱を齎す事が出来ます)
頭髪を減らすとか色々犯行予告してくれましたが
一般のかたは其れを見ても意味がわからないはずです。


恐らくは自分は正義の味方か
敵への切り込み隊長の様な気分で
部下?を扇動しているのでしょうね。


当然平気で嘘も付くでしょうし
私を悪人に仕立て上げているとも思います。


今私の身体への関与を指示しているのも
そんな人間かも知れません。


今現在も頭髪への関与は続いています。


最近は再び抜け毛が激しくなってきています。


一時止んでおかげで以前のように戻りつつあったのですが
今では生え際だけでなくて最近は後頭部や
前髪の生え際の少し上まで髪の毛が抜けるようになりました。


ただ、今現在関与している人間達の加害行為は
悪意こそあれ、激しい憎しみは感じません。


他の人間の中にはもっと悪意や憎しみを感じる
激しい痛みを伴う関与をしてくる人間が居ますので。。。


いずれにしても感じている事は
この技術全般を公に晒すような状況が出来ない限り
私や他の被害者への関与も止む事は無いという事。


結局はユダヤ様が大元ですから
其の実態を晒せる状況にならない限り


私だけでなく恐らくはこの技術は 
日本中の人間の脅威で在り続けると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この医療用技術の悪用とも言える関与は
とても細かい精度を持って人間の人体に対して
関与する事が出来るものです。


勿論一つの技術だけではなくて
複数の技術を利用してのものですし


其の中にはレントゲンのように身体の中を撮影したり
赤外線カメラのようなもので壁の向うから
こちらの動きを見れるような技術もあります。


身体の特定の場所を特定して其処に関与してくるような技術は
間違いなくパソコンの様なもので管理しなければ無理でしょうし
(キャドの立体画像のように人体の立体画像を取り込んでいるとか
しなければ無理だと言える関与も多いです)


パソコンモニターを見据えてオペレーターは科学力を照射している。。


単純に真下の部屋で激しいモーター回転を起こして
超低周波を発生させれば


其の上に照射する事で
人体への関与も簡単に出来ますし
其れも受けていたこともあります。


特定の場所、特定の部屋に居ると
下からの妙な刺激を感じていました。


時には激しい磁場にめまいをする事もありました。


でも今はそんな原始的な関与など
受けてはいない事も理解しています。


アメリカがイラク戦争で
ピンポイントで目的物にミサイルを打ち込んだような技術が


今度は人体に対して応用されるための実験の途中。


そして私だけではなくて密かに多くの人間が
この遠隔からの科学力照射の実験台になっていると想像しています。


私が一番危惧している事は、この科学力の照射が
最近は限りなく自覚し難くなっているということです。


私が自覚在る人間で暴れるが故に、奴等は開き直って
激しくマイクロ波や熱などを使用してきますが


その影響を私に自覚させたくない時は
限りなく痛みをなくした状態での関与をしてきます。


私は敏感になっている事もあり
其れを認識しない事は殆どありませんが


これが無自覚の人間にやられた場合や
寝ているときに遣られた場合、


其の人間は恐らくは何も気が付くことなく
奴等の影響をそのまま受けることになるはずです。


そして私が今やられて居る胃腸への関与は
恐らくは多くの日本人のターゲットとなっている人間に対して
実行されているものではないかと想像しています。


以前から主張していますが、
胃腸は私達が想像しているよりもとても大切な器官だと思います。


例えば外見が若い人は殆ど皆が胃腸も健康で綺麗に保たれていると
マスゴミで専門医師が言っていましたが
其れは嘘では無いと思います。


全身に栄養を送る器官ですし、もしかしたら血の一部は骨髄ではなくて
腸で作られているかも知れないと言っている研究者も居ましたし


外部からの毒や細菌の影響を最初に受ける場所でもありますし
細菌やウイルスの繁殖場所でもあります。


O-157に感染した場合などは
毒素を外に出そうとする体の反応として
下痢が起きるようですが


これを下痢止めで止めたりしたら
ベロ毒素が外に排出される事無く体内に溜り
死に至る事も多いそうです。


つまり胃腸の流れを滞らせる事で
他人を不健康に誘導する事も可能だと言う事。


日常で無自覚の内に体に有害なものを吸い込んでいたり
摂取しているような場合は
胃腸に其れが溜まる事で病にもかかりやすくなるはずです。


そして現に私達の身の回りには
トリハロメタン(水道水)ダイオキシン(空気)
更には食品に混ざっている化学物質や添加物や農薬。


そしてケムトレイルで撒かれているような
重金属や化学薬品や雑菌やウイルスなど
多くの有害物質が存在しているのです。


其れが目に見えないだけで
私達は有害物質の中で暮らしているようなもので


其の上に部屋の中は超低周波やマイクロ波などの
危険な電磁波で満ちています。


免疫低下も起きるでしょうし
真菌などにより癌だって引き起こされる事になるでしょう。


現に以前は無自覚で胃腸管理をされ続けていた私は
奴等に薬品の関与もありアレルギー体質にさせられていた事もあります。


奴等得意の臭いの元で体臭コンプレックスにさえさせられていました。


そして薬品と科学力の併用なのか
頻繁に体調不良や発熱も繰り返していたのです。


其の私が胃腸を自ら管理するようになり
奴等の関与に抵抗をするようになってから3年間


インフルエンザや風邪には一切掛かっていませんし
アレルギー症状や体臭も
奴等の薬品と排出妨害を受けなければ出てくることもありません。


私が寝込んだといえば
奴等の激しい科学力の照射を受けて
其の痛みに苦しんだ時だけです。


そして胃腸に拘り其れを管理する事で
健康を保てると言う事を私は確信したのです。


病は気からといいますが
病の原因は恐らくは其の半分は腸で発生します。


と言うことは、腸に薬品や細菌で関与すれば
日本人を不健康にすることも可能であると言う事に成ります。


薬品や農薬に汚染された危険な食品が増え
増して欧米文化の影響で肉食の機会が増えた日本。


それだけでも健康に良いとは言えないのに
其の上に遺伝子組み換え食品や
身体に有害な成分を大量に摂取させられ続ければ


誰でも持病の一つも出てくることになるでしょうね。


そして現に製薬会社は儲け続けていますし
ドラックストアーはどんどん増えています。
(ディスカウントストアー的に利用する方も多いようですが)


病もちの人間も急増中ですし
医療機関も患者で一杯です。


何らかの体臭や持病を持っている方は
是非胃腸の管理を徹底してみてはいかがでしょうか。


便秘している様な方は勿論の事ですが
そうでないと言って安心できない事は私が一番知っています。
(私は便秘をしたためしはありませんでした。
単に排出まで管理されていたようですが)


大切なことは腸壁を綺麗に保つ事。


そして水分を多く取ることだと思います。


策略最前線で戦っている私の体験からの知識なので
是非参考にしてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.

先ほどから妙な信号音が聞こえてきています。。。
近くで自動車はエンジンをふかしては
科学力を増幅している気配があります。


最近気が付いた事ですが
今の日本人には太った人間や顔の丸い人間が多いと思います。

(洗脳カルト信者は除く)


一方加害者達は不思議とスマートで顔も細い人間が多いのです。


日本人は何らかの方法で太らされていたり
太りやすい体質にされている
若しくは私がやられる様に顔を狙われている可能性も高いと思います。


食欲を増す薬品や脂肪を付きやすくするような薬品も
存在していますし、


腸の特定の場所からの栄養の吸収は
顔に脂肪や肉が付きやすくもなるようです。


とりわけ胃腸に関して激しく関与されている私が自ら感じている事なので
当らずとも遠からずだと思います。


私は奴等の胃腸への関与に気が付いて
それに食べ物や下剤で抵抗するので


体内に薬品で異物を作り上げられては
其れを腸壁に貼り付けられているのだと思います。


そしてそれに抵抗するから奴等は目的を達成しようと
激しく関与してくる。。


健康的に苦しむか、不健康を受け入れるか


究極の選択をさせられているようなものです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

又しても一気に体調不良になるような
強い薬品を撒かれています。


恐らくは温度差で対流を作り風を吹かせているために
私の部屋の玄関先では常に奥の方から私に部屋に向かって風が吹くのですが


それに他の部屋の住人が換気口などから薬品を撒き続けています。
同じアパートの中の人間にも外部から出張してきた人間にも
薬品を撒かれる事が在るようで


正直辟易しています。