被害現状 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


見苦しいので別にしておきます。

記事ではありません。


水と反応して猫の小便の如く匂いが出て
しかも物の腐敗が進むような薬品を撒き散らしています。


基地外たちは自らの保身のためには
手段を選ばないようです。


勝手にすればいいのです。


私は端から命かけてますから。


これが欲と保身に拘る人間達の正体のようです。

呼吸器も狙われている気配もありますし
胃腸も酷いものです。


イ中 一族と私の戦いが始まる気配です。


彼らには仲間も沢山居るようですし
金で雇っている人間もいるのでしょう。


権力も金もある人間の行動が全て正当化される世界。
今の日本の実態のようです。


所沢上新井二丁目69-4付近の実態です。


身体や脳への関与は続いています。

直腸付近からしたへの関与含め
科学力を駆使した下らない関与も続いています。


胃腸には又しても異物を作り上げられ
時には腫らされ詰められて


時には物を飲み込めない状態(重力に逆転するような圧力を
胃腸から喉にまで掛けられているようです)にされています。


顔への関与も相変わらずあるようで
今も鼻に関与されています。


トイレに行っても匂いの元となる薬品を撒かれている。。


低俗工作員達は相変わらずで


この人間達達がユダヤの傀儡なのか
彼らに利用されている金の亡者なのか
更には怒りや信仰を利用されている人間なのかは解りませんが


そういえばユダヤは恐怖社会を実現するために
異常者を利用すると宣言していましたし
それが今実行されているということなのでしょうね。


口惜しいですが私はメーソンどころか、
利用されている末端の工作員や異常者と対峙して
朽ち果てることになるのでしょうか。。


正直、不本意です。


自動車写真を公開している出張工作員達は
相変わらず交互にやってきています。


大家の家も相変わらず加害者達にサインを送っているようです。


そういえば工作員が掲示板で
現実的な事を主張すべきだと騒ぎ立てています。


私はオカルトを話しているわけではありません。
現実に存在しているけど単に認識されていないものを
知ってもらおうと努力しているだけです。


そして奴等の一番隠したいものである
科学力の存在を皆に知らしめているだけです。


今後のマスゴミ含めた関与は
恐らくは私達の意識の誘導を始めます。


HAARP技術や震災の事を忘れてしまうように
誘導してくる。


そちらに意識が向かないようにと誘導してくるはずです。
是非ご注意ください。


地上デジタルマイクロ波放送は
人々の短期的な記憶を飛ばす効果も持っているはずです。
これもオカルトではありません。


脳へのマイクロ波の関与で可能な事であります。