おまけ 被害 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

記事ではありません。


出張工作員が定住工作員と化しているので
其の自動車に良く似た自動車を公開します。


http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/blog-entry-195.html
今日は池袋で心臓を締め付けられ脅された後は
延々と匂いの元らしき薬品を何種類も撒かれました。


帰りごろには私の前から歩いてきて私の寸前で
鼻を押さえてみせる工作員が頻繁に現れましたし
くだらない関与は続いています。


西所沢の駅からの帰りも
部屋に戻ってからも薬品は撒かれ続けています。


食事をするにも粉っぽい薬品で食事がまずくなりますし
其の上に薬品だらけの状態で
トイレに行くことを妨害してきます。


それまでに匂いが大切なのですか?
貴方達の発想が私には理解できません。


そして胃腸にしつこく関与し続けてくる
この工作員は一体どこの組織の人間なのでしょうね。。。。



又しても掲示板で得意の印象操作をしている親米クリスチャン系の工作員がいるので
書き込もうとして下書きをしていたら


下で怒っているように物を叩く音がして
パソコンの真下の工作員にアクセス規制されました。
(妙なプログラムを送られてXXXでメモリが読み取れませんと表示される)


ここで工作員相手に餓鬼の喧嘩をしてやります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

924 名前:名無しさんの主張 :2011/03/19(土) 19:46:54.39 ID:???


諸星あたる必死だなあ。

自説に自身があるならなんで
信濃町や総連、民団、メーソンロッジの前で
街宣をやらないんだ?


”俺は日本の鉄砲玉”などと恥ずかしいことほざく程
無駄なエネルギー持ってるなら、それくらいできるだろうに。

ほんと口先だけだよなー。あの紐便系。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>924

お前は馬鹿か?


そんなところで広報して一体誰が見てくれるんだよ?


本当の戦闘をするわけでないのに
敵の本拠地に乗り込んで何をするわけ?


一般市民に広報してると言ってるだろ?

必死なのはお前だよ、工作員のアル君。


俺が命張っているの知ってるのは
お前達工作員の方でないのか?


朝は頭が割れるように痛かったし
死ぬ事覚悟で池袋に出向きました。


池袋地下では、広報開始早々、
心臓を締め付けてくれてありがとうございました。。。


そういえばこのスレッドも自作自演でぐんぐん伸びて
もはや1000寸前。


又、ボーナス出るね。おめでとう。


それにしてもしつこい、エホバの粘着工作員だよな。。
一体どんな人間性してるんだか。

息をするように嘘や誹謗中傷をしまくる。


そうでなければ工作員は務まらないか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


すっきりしました。