被害の愚痴 H.23.01.10 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日二つ目の記事です。


被害が酷いので愚痴です

韓国人工作員達にパソコンも乗っ取られそうで
更新も危うくなりそうな気配を感じています。


PM7.03現在、基地外韓国工作員達に拷問を受けています。

こんな基地害たちが放置されて日本人を虐待し続ける社会。


韓国人の治外法権は日本人を合法的に殺傷します。


所沢市上新井2丁目69-4 クレールⅡ付近には

正常な人間は殆ど存在していません。


居るのは他人を拷問して平気な基地外韓国人や
其の関係者だけ。

中には創価信者の中の狂信者も混ざって居るのだろうとは思っています。

最近数日間の関与に腹が立ち池袋を4時間ほど広報してきましたが

其の報復なのか胃腸を激しく摘められ得意の直腸肛門塞ぎも始まっています。

何でこんな異常者が放置されているのか。

要するに日本の裏社会の実権は

在日韓国人とメーソンおよびその関係組織が握っているからということ。


時には右翼の振りをして
時には善良な一般市民の振りをしては
日本人を騙し誘導し続ける韓国系のサクラとも言えるスパイたち。


韓流スターを盛り上げるために大量動員されたり
日本の流行や世論をサクラを演じては作り上げているとんでもない人間達。


この人間達の存在が今の日本を大きく変貌しているのです。

そう言えば池袋では中国語は聞こえて来ますが

ハングルは聞こえてはきません。


其れが一体何を意味するのか?


韓国人が日本に少ないと言う事なのか??

中国人観光客が居るように日本に来て間もない中国人が居るように

韓国人の日本だって大勢日本に入り込んでいます。

しかしハングルが何故に聞こえてこないか??


ハングルを話せば自分達が韓国人であることがばれてしまいます。
スパイの基礎は母国語を話す事無く
敵国の人間になりきりそこの言葉を話す事。

つまりは奴らは日本人になりきるためにも

ハングルを話す事無く日本人の振りをしていると言う事。

黙っているか、日本語を話している分には

韓国人である事をごまかす事も可能です。


日本はTV洗脳で韓国人と日本人の顔の区別が付かなくなっているからです。


日本語を話しているからと言って日本人ではないと言う事を忘れてはいけまえん。

現に日本の中の韓国人たちは日本語を必死に学んでいるようです。


日本語の教材を読んでいる韓国人留学生を見かけることもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近気が付いたのは付きまといの人間は二通りに分けられると言う事です。
一つ目には大動員掛けられる在日関係者。


こちらは日系人も多く、恐らくは韓国民潭のような組織に入っているような人間が
大動員掛けられているのだと思います。


そのために反応はまちまちで
其の中でもまともそうな人間と反日意識の強い韓国意識の強い人間に
分かれるようです。


無理やり動員されている人間と率先して参加している人間に
分かれる様に見えます。

もう一つの付きまとい工作員は付きまといと言うよりは
もっと本格的に韓国スパイと見えるような人間達です。


この人間達は多くの場合、少し遠巻きからこちらの様子を伺っています。


こちらの視線を避けるように壁に立っていたり
通り過ぎるにも他の付きまとい要員とは異なった動きを見せます。


こちらは韓国系の血の強そうな人間が多く、


私のための付きまといと言うよりは
見回りの途中で私をついでに監視していると言う様子が伺えます。


実は以前大手町や霞ヶ関付近を歩いていた時に
似たような人間達を頻繁に見かけました。


そこで気が付いたのは
其の人間達は付きまとい要員とは異なり
一定の配置をしては動いていると言う事。


まるでパトロールでもしているように現れては消えていきますが
其れが何人も存在しているわけです。


恐らくは日本はこんな人間達によって
要所要所がしっかりと監視されているのではないでしょうか。


そして最近見るこのような監視要員らしき人間たちは皆
イヤホンをしっかりとしています。(科学力の工作員達もですが)


何故に其れが一般人ではないと判るかと言えば
目が既に韓国系の切れ長のものですし


最近は私の顔を盗み見るようにしては睨んでいくからです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう言えば韓国系の女の工作員達は
もっと見分けやすい物があります。


目がキムヨナといえばわかりやすいかと思いますが
風貌がやはり日本人とは異なります。


韓国系の人間達が好んで掛けるような
メガネをしている女も多いですし


一方お洒落をしている女の場合は
皆化粧が濃くて付けまつ毛。


そして良く見るとやはり切れ長の目が多いようです。


一方男のほうはお洒落に気を使っている人間と
そうでない人間に分けると、

お洒落に気を使っているタイプの人間達は

ヘアスタイルを気にしているらしく

更には髪の毛を茶髪や金髪に染めて居る人間が多いようです。


見映えを気にしない人間達は
日本のオタクといわれるタイプに見える人間が多いようです。


韓国系の血のつ強そうな人間ほど恨みがましい目つきをして
こちらを睨んでいきます。


今日の奴等の捨て台詞と仄めかし。

「今日やるんでないか」

「死ね」

「死ねば」

「今日で終わりだから」

「今日が最後だって」

「勝手に遣ってろ」

「あれが邪魔」

「新しくなったじゃん」

取り方では奴等の動員が今日で最後ともとれましたし
私が死ぬから動員の必要も無くなるとも取れました。


こんな人間達が現実に存在しては
この日本の中を我が物顔に歩き回っている。


そして今私は半分倒れそうな状態で
部屋の中で苦しみながらこのコメントを書いている訳です。


もしも近い将来私のブログの更新無くなったら
若しくは急に文面や内容がおかしくなったら


韓国人工作員か創価学会の狂信者にやられたと思って下さい。


私が更新できない環境に置かれ、若しくは奴らにやられ
成りすまされるのはごめんです。

恐らくは懸命な方々は私の記事であるか
成りすましの記事であるかなど直ぐに理解できると思います。


(実は被害者の中には更新がなくなった後に成りすまされた人間が
何人か存在しているのです。)

そしてお願いですから私の訴えてきたユダヤ・メーソンの話と
創価学会の中の狂信者や韓国系工作員達の実態を忘れないで下さい。


今の流れでは確実にこの基地害達の思い通りの社会が
この日本に出来上がってしまうからです。


相手は多数、こちらは少数。


通常なら勝ち目はありませんが少なくとも
正しい事をしようとする人間の精神は悪意ある人間の精神とは
比べ物にならないほどの力を持っていると信じています。


科学力や暴力を利用して何でも力ずくで解決しようとする人間達相手には
正常な人間は其の強い意識で立ち向かっていかなければならないのだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


P.S.

これから寝込みます。


飯を食ったがために胃腸が酷くて
薬品を撒かれている事もありめまいも酷いのです。