コーヒーブレイク 病は腸から | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日三つ目の記事です。


後で今日一番読んでほしい記事を出します


--------------------------------


被害に関しても私の戯言ですが
興味ある方は読んで見てください。


少し汚い話ですので、勘弁してくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日から胃腸と体の筋肉中心に科学力の関与をされています。

ブログを書くときは頭にも照射がきます。


朝トイレに行くと直腸あたりに激痛が走りました。
その後食事をすると噛んだ物が飲み込めない状態になりました。


要するに喉の筋肉を科学力の関与で止められたか、
喉から胃腸への空気を圧迫されたのだと思います。


そして骨が痛くなるほどの科学力の刺激は
全身の筋肉にも影響しているのではないかと想像していますが


筋肉への関与も薬品併用で
相変わらずやってきています。


特に両腕がやられているようで
まるで私の腕力を極力抑えようとしているようにも思えます。
(こんな弱っちい中年のオッサンなのに。。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


相変わらず胃腸への関与、とりわけ排便妨害が酷いものがあります。
勿論目的は薬品の効果を引き出すため。


そんな一見下らないことのために
奴らは時には腸から血をも出させる事がある。。。


奴らの胃腸への拘りは尋常ではありません。


実は以前からの私の持論なのですが
人間の不健康の原因の半分は胃腸からきているのではないのかと言うことです。



私は環境がら、色んな物を体内に吸収する機会がありますが
実は単なる薬品だけではなくて、カビや細菌も撒かれる事があります。


室内では冬場でも梅雨時期のようにすさまじくカビが繁殖することがあります。


一番薬品等の関与が酷いトイレと風呂場ほど
其の傾向は激しいものがあります。


湿度の高い時期は洗濯物に雑菌が付着して
独特の匂いが発生することがあるかとおもいますが、
其の原因となる細菌も撒かれている自覚もあります。


冬場でも乾燥時期でも部屋の洗濯物やタオル
酷いときは水場が独特の匂いで一杯になるので
嫌でもそれと気がつく事になります。


トイレで頻繁に黒カビが発生するというのも
今まで初めての経験です。


三日掃除をしないと便座などは
あちこちに黒いカビが付着することになる。。。


そんなこともありました。


更に、冬場に作ったシチューが
一日たたない内に雑菌で腐ってしまった事もありました。


不思議と食品の腐敗が進むのが早くなるような事もありますし
そんな時はいつも同じような空気を
身近に感じています。


そして問題はこのような
物に対しての付着ではなくて人体への関与の方です。。


カビや細菌は当然口から私達の体の中にも
入り込みます。


それが体内で増殖すれば
人間はその影響を諸に受ける事になります。


そんな増殖を助けるような効果を持っているのは
体内の排出物です。


しかも外部からのある種の電磁波の照射や
薬品の散布で、
其の増殖を促進することも出来るのだと思います。


(食品に付着したカビや細菌のため
もしくはELF照射のためと思われる
急激な食品の変質を何度もこの部屋では体験しています。
というよりも今でも体験し続けています。)


そんな環境が整えば
人は容易に病気にも誘導される。


その事を私は身をもって体験しているのです。


以前体調不良になり寝込む前にはいつも決まって
胃腸が妙な具合になりました。


風邪のような症状になり寝込む時には
決まって胃腸から前兆が始まり
それがウイルスの増殖ではないのかと疑っていたぐらいです。

(とても不思議な風邪も多いです)


運動が好きで動き回っている事が多い私ではありましたが
自分の体は健康ではないと信じ込んでいたのも
そんなことが頻繁に在ったためなのです。


でも其の原因は私の体の所為ではなかった。。



このアパートに来てからその事に気がついたために
薬品に拠る胃腸への急激な変化がおきたときは
即効で下剤等を使用するようになりました。


つまり薬品と細菌の関与で胃腸がやられていることが
妙な体調不良の原因の一つであると気がついたわけです。


その後は、おかげで風邪のような症状が出て
寝込む事も無くなり三年間病では寝込んだ事はありません。


毎年二度や三度は風邪のような症状で寝込んでいたことが
まるで嘘のようです。

(科学力の照射が強くて寝込まされた事はあります)



そして胃腸を意図的に空にしたり、
胃腸を気遣うようになってからは本当の健康体です。
(電磁波を受けていつもふらふらしているという話は別にしてです)


インフルエンザの時期にも妻が私の警告を聞かず
胃腸を放置して寝込んだときも
対処した私はその影響を受けることもありませんでした。



実はそんな細菌も人為的に撒かれている可能性を
考えているのです。


そして私の場合は、
胃腸を意識的に通りの良い状態にしていたことで


単に健康体になっただけでなくて
それまで30年悩んでいた体臭からも開放されたという
いわく付でもあります。


でもそんな一切が気に入らない加害者達は
自分達の薬品の影響をしっかりと与えるためにも
私の胃腸に拘って関与してきているという事だとおもいます。


つまり空気中の薬品や身の回りに存在する
有害な成分が胃腸の中で増殖することが
病の大きな原因の一つではないかと言う事です。


これは私のような組織的犯罪被害者だけの話ではありません。


最近は対流便や宿便を取り除くための薬品が
売り出されていますが


マッチポンプでもしているのではないかと
想像もしていますが、それは確かに健康には有効だと思います。


実は腸内の排出物が
細菌やカビやウイルスの増殖の場になっている可能性が
高いのです。



つまりその様な危険な要素を取り除く事が
健康である事の一つの手段となりえるという事です。



しかもそんな老廃物は長期体内に残っていれば
私のような環境に置かれていれば薬品だらけにもなります。



アレルギーの原因の一つは
体内への薬物の残留であると私は想像していますし
(私がやられるので)
そんな状況を意図的に作り上げている人間も居るとおもうのです。


考えて見れば多くの人間をまとめて不健康にしようとすれば
不健康になるような要素をそこかしこに撒いておけば良いわけで
加害者達はそれに近づかなければ良いのです。


危険とされる食材は食べない。。
危険な薬品が撒かれるような場所には近づかない。。


加害者の行動を見ていれば
時には身体に危険なものの存在まで気がつくことがあります。
(食品で言えば今後の要注意は廉価の魚介類。
特に海老ではないかと思っています)


そして私の想像では日本国内でも胃腸への見えない攻撃は
かなり以前から始まっていて、多くの人間はその事に気がついていないだけ。


勿論私のように特別待遇でやられていれば異変にも気がつくのでしょうが
一般国民にはそこまではやってはきません。


体の中に妙な薬品が入り込むよう、
体に良くないものを食べる様に誘導して


あとはそれが長時間からだの中に残り病の元になるように
自然に見せかけて誘導している。。。


(単に病になりやすい環境を作り上げて置いて
勝手に病になるのを待っているような気もします。)


ということは日本人は便秘も意図的に誘導されている可能性があるのです。


欧米化の一番の弊害は肉食であり
それによる動物性たんぱく質のとりすぎだと思います。


そしてそんな動物性たんぱく質は腸内に長期残れば
腐敗し体にとって悪性の成分に変化するのではないのか。。。


肉食が進み、野菜を取らないことで
便通が悪くなる人間も増えるのではないのか?


そして老人やけが人には重宝される洋式トイレではありますが
実は洋式トイレこそが日本に便秘を増やした
一番の原因ではないのか?


そして全ては胃腸へと繋がるものではないでしょうか。


「毎日トイレに行けているから私には関係ない話だ。」


そう考えるのは浅はかです。


私も毎日トイレには行けていました。

問題は体に悪い要素が体外に
排出されきっているかどうかという事なのです。


水分を多めに取って常に老廃物を出すことを心がける。
時には胃腸の中を空っぽにして見る。


そんな行為があなたの体を健康へと導くかもしれません。
私の戯言ですが、実は私は自称胃腸のオーソナリティー。
(伊達に実験台をやられ続けては居ません)


素人の戯言ではありますが
是非、記憶の片隅に残して頂ければと思います。