被害状況H.22.07.14 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日も朝から随分と不快な思いをさせられました。。



昨日は、俺が外に出て欲しくないらしく

昼間は被害は弱めでした。


薬品と科学力で一日関与している創価・朝鮮工作員ですが

酷くなったのは俺が出かけることが無いと確信した

夕方になってからでした。


この姑息さに正直頭にきていますが

低脳工作員はそれが良い作戦だとでも思っているらしく

兎に角私を不快な状況へと誘導してきます。


最近は部屋の家電も狙われているようで

今度は俺が唯一DVDを見れる環境である

PS2にも熱やマイクロ波で関与をしてきている気配があります。


先日はDVDが熱で一部焼けました。


昨日は夕方から夜に掛けては

私の体はマイクロ波や音波や熱を受けまくり。


夜中には性器への刺激も手伝い

二日連続で起こされる事になりましたし、


今日は朝から胃腸にマイクロ波や熱を受けまくっています。


最近は小さな被害は沢山あって、

顔の周りにはヘルペスのようなできものが出来まくり

肌がだんだんと汚くなっています。


レーザーのようなもので腕に切り傷を付けられたり

タバコに自然を装って火をつけ続けたり。。


奴らの得意な嫌がらせとしては、


尿に匂いを発生させるような

酸っぱく粉っぽい薬品を吸わせておいて

尿漏れを引き起こすと言う低俗な関与まで存在しています。


匂いが好きなんですよね。

創価・朝鮮関係者は。。。。。


更には

科学力の通り道になっているのか

左手の親指と人差し指は常時痺れていますし

親指の間接の皮膚が荒れています。


胃腸に関与されている事に関係するのか

腹筋の横はまるでかきむしった後のようにガサガサになっていますし

黒ずんできていますし一部はしみになってしまっています。


(今は白く粉になっているのが目立って黒っぽさが見えません。

私は一切掻いたり擦ったりしていません)


不幸のブログ 

選挙が終わった事で調子に乗っているらしく

昨日はコンビニにタバコを買いに行った時には

短い距離の間にかなりの数の付きまといに遭いました。


自転車で出かける時に側道で私の横を通り抜けていった自動車は

恐らく全てが加害者だと判断し、

(本当は自動車の通りが殆どない側道なのです)


奴らが信号に捕まっている時に

その横をすり抜けながら全員の顔を覗き込んでやったのですが


笑える事にその全員が私の居る方向と逆の方向へ顔を向けていて

まるでそっぽを向いているような状況でした。


その時は4台でしたが

通常信号待ちで前を向いているべき状態なのに全員が横を向いている姿は

顔を俺に見られたくないと言う意思の表れにも思えました。


コンビニに入ると

その後駐車場に自動車が3台、更に徒歩の客が3人入ってきて

こちらを意識しながらのお買い物。


ガラガラの店内が一気に人で一杯になりました。


馬鹿馬鹿しい付きまとい行為を久しぶりに受けて

この人間達の思考のレベルも再認識させて貰いました。


どうも、身近な創価・朝鮮加害者軍団には賢さを感じません。


生活保護でも受けながら

ぬくぬくと暮らしながら加害行為を繰り返しているような

そんな風貌の在日らしき人間も多いです。


そして奴らが姑息で卑怯な事は言うまでもありません。


たった一人の人間のために(家では妻と二人ですが)

科学力の工作員をかなりの数配置させますし


外では百人単位(本当はもっと凄いのですが。。。)で

工作員を送り込み組織的に一人の人間の妨害をしているのですから。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


科学力の関与に関しては未だ自覚していないような

被害者も居るのかも知れませんが

一つだけ気が付いた事を言って置きます。


私は部屋だけでなくて

ありとあらゆる場所で科学力の関与を感じています。


駅のトイレ、コンビニ、デパート、

会社の中、工場、

電気の通っているようなありとあらゆる場所です。


其れは勿論私に対して工作員が多く配置され

しかも強めの科学力で関与していると言う事実のためでもあります。


しかしながらその一方では

不可思議な事もあるのです。


デパートなどの中では

あたりに科学力を使用している工作員が居なくても

長く居るだけで体調不良になったりするのです。


単に私が科学力、とりわけマイクロ波やELFに

敏感になっていると言う事もあるでしょうが、そうではなくて


実はELF(超低周波)に関しては

沢山の場所で通常以上の強い放射がされていて

特定の人間だけが必要以上の関与を

その場所で受けている可能性があると思います。


その特定の人間は自覚被害者であり

無自覚の被害者。


多くの電気機器から発生されるELFの周波数も同じです。


後はターゲットをその周波数に過敏に反応するような状況に仕立てておけば


ターゲットはどこに行っても

強いELFを感じそれに反応するしその影響を

受けやすくなるのだと思います。


私が被害に無自覚だった頃の経験では

不思議と妻とデパートに出かけるたびに

体が疲れやすくなったり変調をきたす事が頻繁でした。


ランニングで10キロ走る元気があるのに

単にデパートの中を歩いているだけで

体調不良になるのです。


それは、デパートの中でマイクロ波で狙われたと言うのではなくて、

寝ている間に超低周波を受け易い状況に体を作り上げられていて


後は外に出ても超低周波のある環境ではどこに居ても

その影響を強く受けるようにされて居たのだと想像しています。


つまりはその特定の周波数に体を磁化される事で

どこに行ってもELFの影響を受け易い体にされていると言う可能性です。


そんな状況に置かれている人間は

例え私ほどの影響を受けることは無かったとしても、


長い時間を掛ければELF特有の症状、

カルシウム不足、鬱、その他様々な健康不良に

見舞われる事になるわけです。


これを特定の人間、例えば狙っている日本人を中心に

創価・朝鮮軍団が使用し続けるとどうなるのか?


少なくとも何もされていない人間よりは

病になる可能性も健康不良になる可能性も高まりますし、

体調不良に陥る日本人が続出と言う事になると思います。


狙われた人間は早死にするでしょうね。。。


そして体を磁気化するのには

恐らくは薬品を使用していると思います。


私も自覚するまでは、まるで気が付きつきませんでしたが

薬品の中には吸収後に科学力の照射を受ける事で

その特性を出すものがあるようで、

(吸っただけでは無害な物です)


其れの一種が利用されているのではないでしょうか。


私達の身の回りにあふれている電磁波といわれるものについて

簡単に触れているサイトです。


http://www.jema-net.or.jp/Japanese/kaden/q_a/ans01.htm


私はELFだけではなくて

マイクロ波
そして時には一種の放射線を受けている可能性があります。


そんな私の立場の全てを理解して欲しいとは言いませんが

せめてマイクロ波と超低周波については

今後多くの人が正しい知識とその悪用について理解を深めて欲しいと思います。


そしてその脅威が人事ではないと言う事を

理解して欲しいのです。


そして殆ど全ての電磁波の存在が

人間の体にとっては悪影響を及ぼす物であるという事


更にはそんなものが私達の生活の中で

頻繁に使用されていると言う事も理解してください。


そして唯一人間にとって有益であると言われる

8HZ~10HZ帯の超低周波。。


地球にも自然に存在していると言われるこの周波数に関しての

研究が進んでいると言う事は


他の周波数の実験も当然行われていると言う事を理解して頂きたいです。