真実の訴え メールは語る その14 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

寝ている間に肺に科学力の照射を浮けまくり
起きてからも呼吸に圧力が掛かるような場所を狙っては
科学力を照射してくる創価狂信者と朝鮮反日軍団。

おかげでこうやって記事を書いていても息苦しくて
仕方がありません。

「お前達の居る世界で生きて居たくないからさっさと殺せ」

と大騒ぎしてやる事も頻繁ですが

病気にでも見せかけたいのか
自然を装っては苦しめる事を繰り返してきます。

これがこいつらの危険な人間性。
そして日本はこんな人間達を放置している。。。

今週は三日ばかり外に出かけたのですが
とても疲れました。

と言っても単に出かけて外を歩き回って疲れたと言うのではありません。
俺は今どこに出ても奴らの科学力の標的とされているのです。

そのための機器はどうやら重くて大きな物らしく
俺の側には決まってキャリーバックを持った人間が
大勢配置されそれを携帯を使っては使用してくるようです。

旅行シーズンや休みの前日であれば
流行カバンや大きな荷物を持っている人間も多そうですが
どう見てもそんな人間達ではないのです。

加害者特有のみすぼらしい格好をして
視線の定まらない呆けているような表情の人間がその殆ど。

面白い事に電車であれば
見事に三箇所ほどに配置されていて
それに気が付いて俺が車両を移動すると

そこでも同じように離れた場所三箇所ほどに
キャリーバックや大荷物を持った人間が存在しています。

中には俺が移動しても付いてくる変な人間まで存在していて
昨日などは外で選挙カーの演説を聴いていると
いつの間にか横にぴったりと張り付いていました。

今俺がやられているのは腰が中心。
それと骨から筋肉まで全体に影響を受けるようなものです。

すっかりマイクロ波には敏感に反応するようになっている俺なので
昨日に関してはその関与がマイクロ波であろう事も気が付いています。

一気にのども渇きますし、
手が独特の腫れ方をしてきます。

何故に腰を狙っているかと言えば
俺が長時間あちこち歩き回らないようにするため、

そして全身に食らう事で水分も足りなくなりますし
ただでさえ暑いこの時期に更なる熱を加えるようなものですから
長時間外にいる事自体が辛いのです。

そして今俺の周りをうろついているのは
メガネをかけた創価狂信者のような人間達と
人目で朝鮮系とわかるような人間達。

しかも風貌では二世や三世ではなくて
もしかしたら北朝鮮人そのものではと思われるような人間も
後を絶ちません。

こんな人間達の共通点は
決まって耳にIPODか何かのイヤホンをしているのですが
恐らくはあれは指令でも受けるためのものだと思います。

大きな荷物を持ち耳にはイヤホン、
そして手に携帯を持っていて時々はこちらの様子を伺っている。

こちらにしてみれば馬鹿馬鹿しい事この上ない
スパイごっこのようなものですが
本人達は必死のようです。

そして偶然通りかかって俺を見つけたような人間は
直ぐに携帯を取り出して連絡でもしているような人間も多いです。

究極の馬鹿はその上に
咳とクシャミと鼻啜りをして見せた挙句
時計を見ては頭に手を載せる。

自分が加害者である事を必死でアピールして
俺を挑発しているのかも知れませんが
俺にしてみればただの馬鹿です。

こんな事を良い大人が必死にやっているのですから
奴等の精神の程度も想像が出来ると言うものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところで加害者側の組織のお偉いさんに言いたい事があります。
いい加減に下っ端工作員に
本当の事を伝えてはいかがでしょうか?

自分達は日本支配のために
必死になって邪魔な日本人を排除しているのだと。

やられているのは仏敵とか悪人とは限らない。。。

普通の一般人も実はその対象になっていて
それは朝鮮半島の人間がより良く暮らすための
手段にもなっているのだと。

そして実はその行為は善行ではありえなく
限りなく悪であるということを。

朝鮮関係者にしてみれば金が欲しくてやっている人間と
朝鮮半島のためにやっている人間がそうですが

創価学会の人間の方はやはり総体革命を意識した
狂信者がおおそうです。

総体革命=日本の朝鮮化であると
いい加減に正直に知らせるべきではないでしょうか?

どうせ創価内部でも多くの日本人一般信者が
保険金や財産目当てで無自覚のまま被害者となっているケースも
多いのでしょうね。

人の命よりも金や利権を優先するその意識だけは
俺は許す事が出来ません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は巣鴨と池袋に出没しました。

本当は”立ちあがれ日本”の選挙演説を
応援しようかと思って出かけたのですが

巣鴨でも池袋でも予定の時間には選挙カーは現れず。。。
見事に避けられた気分でもありました。

巣鴨では仕方が無いので駅に戻ろうと歩き出すと
黄色いTシャツを着たどこかの政党の人間達が
街頭でビラを配っていました。

俺はチンピラのような風貌でプラカード付けているので
警戒されるから誰も拠っては来ないのですが、
それは公明党の人間達でした。

選挙区は自民党、比例区は公明党。

そんな声も聞こえていました。
立ちあがれ日本を応援しようと行ってみれば
そこで公明党に出くわす。。

今の俺の立場と関係のある偶然なのでしょうか。

2ch駐留のエホバの工作員アル君に言わせると
俺はものすごい反創価の人間だそうですし。。。
ある意味当っているとは思いますが。


昨日は池袋東口や西武口付近に結構長い事
いたのですが、加害者達は苦々しそうな顔をして
俺を見つめていました。

一方一般人も思ったよりも反応はあったので
そのうち偽日本人が何かと
興味を持ってくれる人間が増えれば

日本の現状に気が付く人間も増えるのではないかと
期待しています。



週末ともなると被害が激化します。
わざわざお休みを利用して俺に科学力で関与してくる人間達が
多い事とも無関係ではないと思います。

マイクロ波だけでなくて
赤外線のような暑さを頻繁に腹部へと受けますし
下の部屋では重いものを引きずる音や
ハウリングらしき音も聞こえてきますので
音波も使っていると思います。

偽のセミも夜になると鳴きだすことがありますね。
馬鹿馬鹿しい事この上ありません。

選挙が近くなってきたので
俺の口を封じたい創価学会狂信者も多そうですね。

今日もアパートに掃除人が来ているのですが
この人間が工作様の薬品の補給をしている可能性が高く、
来るたびに部屋近辺の薬品の濃度は高くなります。

そして俺に言わせれば創価の狂信者も朝鮮関係者も同じ
日本のためにはならない人間達。

未だにここと縁の切れない自民党の神経も疑っています。
これでは一般市民が振り返ってくれるわけもなく
民主党の受け皿になる事も難しいと思います。


日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。



今日は割と平穏です

日付 2007年11月04日 12時30分


昨日実は外出したのですが、口の中がおかしい所為か
いつも美味しく食べれるものがまずかった。

このコーヒーこんなに苦いあじだっけ?
このビールこんな変なあじだっけ??

そんな事が立て続けで何を食べても(+д+)マズー
もしかしたら創価の奴に毒を盛られている事まで
まじに考えていましたが妻が嫌がるのでそれは考えないようにしてました。

でもこれから飲料水はミネラルウォーターにして...
水道水(タンク誰でも毒混入可、下と上の二世帯分のタンク一階に設置)
はハッキリいって危なすぎるので。。。


> Kさんに付いてですが、その後少々私も気になったのでエニワさんの事で
> 調べてみました。


Kさんとのやり取りは判ったような気がしますが
その後、工作員疑惑はどうなりましたか?

Kさんって○下って言うんですかね?
最初からずっと警戒心一杯って感じでした。
俺にしてみればなぜ?って感じでしたが。


> > 出来ればその伝えてくれた方の名を教えてください。
> > 私も理由聞いて分析したいです。
>
> Kさんと共通のマイミクだった方です。
> 2chから来た他の被害者と話してみたいと仰ってますが、一度話されますか?
> ご希望なら次の返信でポンタさんの事をお話しておきましょう。

どんな方なのかわかりませんがミクシーのNIGHTさんですね?



> 唯、私が教えて頂いた内容ですと、2chの他板で会った事があると。

俺がですか????
NIGHTさんと???

AA休んでからは最近までずっと2ch自体
行く事ありませんでしたよ。


> この方も謎が多い面があります。
> 被害者でありながら、実は創価の友人が多いと言う。

被害者でありながら。。。。そう言う人は洗脳されてそうで
怖くないですか?
私は今創価の洗脳について興味があります。

自分の知り合いでポリシーを変えてしまった人が
二人もいるのです。

> 問題はポンタさんの健康状態の話です。
> 今回のように電磁波を受けて出来たのではないかと言う
> 症状を書かれた方が良かったんじゃないでしょうか?

症状や電磁波は皆さんがそれぞれ書かれている事で
私が今更。。。と言う気もありますし、

私は自分の経験を統計的に
創価加害者の事について一般人が理解してくれるよう
頑張っていこうと思っていたのですが。。

以前からスレッド見ている方はコテハンさん達の
報告みても理解できると思いますが

つい最近までの私のような潜在的集スト被害者は
私の経験レベルの方が見ていて理解しやすいと思ったのです。

電磁波被害は集団ストーカー被害がひどくならないと
自覚するには難しそうですし(私が良い例です)

それよりも、「貴方は集団ストーカーされてませんか?」
といった内容で少しでも多くの人に気がついて
貰いたいのです。



> 何かを混入されたのではないでしょうか?
> 電磁波関連の磁化溶剤かも知れませんが。
> それを混入されると容易に電磁波で狙われるようになりますし。

家宅侵入されている気配があります。
先日から良く物がなくなるのです。

最初は「気のせいかな?」
と思っていたのですが、
私がほぼ毎日使っているものまでもなくなった時に
その事に確信しました。

それで毒を盛られている可能性も高いと思うのです。
”溶剤”私も絶対に在ると思います。
どんなものか知ってたら是非報告お願いします。


> ポンタさん、何か外での怪しい人物よりも部屋内部での騒音の
> 証拠は取れないのでしょうか?
> 携帯で奥様がいない間の騒音を採り、聞かせるとか。

音については夜間が殆どなので妻も理解しています。
ただ、以前パチンコの所為で耳を悪くしたらしく
低い音は聞こえないようなのです。

> 後は一度健康診断で血液検査で肝機能チェックをされた方が良いかも
> 知れませんね。<疲れ易い・毒の可能性

必要以上に具合が悪いと言えば普通に検査してくれますよね?

> 他にはポンタさんが今までやってらしたように、体を動かしサウナ等へ
> 出向くのも良いようですよ。
> 唯、今ああ言う不特定多数の出向く場所は、ポンタさんに取って
> 大変危険になっていますね。

公園に行って走ってきたいとか思いますが
体調が未だ完治してないし、世田谷さんのいうとおり
不特定多数はコワイですよね。。。

> でも、既に創価はポンタさんのネット上の動向も知っていますよ。
> テンペストでしっかり被害者のPCや携帯の情報は盗まれてます。
> http://www.trs-security.com/tempest.html
> そう言えば神奈川さんも、兎に角今の環境を守りたいようですね。

もし書き込み内容とブログそしてそれ=私と
特定されてるなら今更何やっても同じと言う事でしょうか???

ばりばり書き込んでも大丈夫でしょうか???
本当は書きたくてうずうずしてるんです。


共産党の相談の話ですが土曜などにやっている生活相談に行けば
良いのでしょうか?
普段の日はだめなのかな。。


> 唯、私も今日の神奈川さんはちょっと気になる点がありました。
> これは内容がどうのと言う問題ではありませんが。

神奈川さんも何か問題ありなんですか??
私にも是非お知らせ下さい。

> テクノロジー被害者の会も半分は加害者の偽者と言う話ですしね。
> 集会に出た途端に創価へ情報が回り、被害が深刻化すると
> 言う問題もあるようです。

それでは、飛んで火にいる夏の虫ですね。。
ただ信頼できる人が居るなら一人でも良いから話したいですね。

> 取り敢えずは、身辺が落ち着かれるまで特定されるような
> 条件は一切伏せられていた方が、ポンタさんの精神面に
> 良いと思いますので、ゆっくり深呼吸しながら、次に打つ手を
> 考えて行きましょう。


私は結構過激なんですよ。。。
追いこまれると激しくあばれちゃうタイプ。。

普段は温厚だと思うのですが
不条理な事は大嫌いだし、

それと私が狙われた理由が何となく判ってきました
以前言った会社の同僚は
直接のきっかけではないみたいです。。。。。


世田谷さん悔しい気持ちで一杯でしょうが
頑張って私のような被害者のためにも
活動していってください。(* ^ー゚)ノ


それは良かった・:*:・ヽ(´ー`)ノ。・:*:・マターリ

日付 2007年11月04日 21時25分 差出人 世田谷

今日で週末が終わると言う事や、
昨日ネット上で色々とありましたし
私の方もかなり色々とありましたので、
その影響はあるのかも知れませんね。

ほぼ一晩中創価とやりあってましたから。

> 昨日実は外出したのですが、口の中がおかしい所為か
> いつも美味しく食べれるものがまずかった。
> このコーヒーこんなに苦いあじだっけ?
> このビールこんな変なあじだっけ??

味覚が可笑しいと言うのは、電磁波の影響でも起きますが
何等かの薬品を口にした為、免疫機能が落ちている可能性もあります。

病院で血液検査をと先のメッセで書き込みましたが、最近は単に
「どうも調子が悪いので血液検査をして欲しい」と希望を出せば
簡単にしてくれるようですので、奥様と二人で出掛けられて検査された
方が良いと思いますよ。

> でもこれから飲料水はミネラルウォーターにして
> 水道水(タンク誰でも毒混入可、下と上の二世帯分のタンク一階に設置)
> はハッキリいって危なすぎるので。。。

うーん…飲み水共通ですか。
それは一番危険ですね。後ポンタさんのお宅はミルクも飲まれるようですから
そちらもなるべく小さな1パックごと飲めるタイプにするか、500mlぐらいにして
一気に処理出来るようにした方が良いでしょう。

> Kさんとのやり取りは判ったような気がしますが
> その後、工作員疑惑はどうなりましたか?
> Kさんって○下って言うんですかね?
> 最初からずっと警戒心一杯って感じでした。
> 俺にしてみればなぜ?って感じでしたが。

Kさんの工作員疑惑は、この時はこれで終了したようです。
後は彼自身が一度7月中旬位で、2chを去ってるんですね。
新風に入党すると明言し、これからはサイトも作って創価を
糾弾するとおっしゃってたそうです。

○下と言うのはどこから?
警戒心一杯なのは、今の現状が創価に囲まれて苦しいからでしょうね。
特にKさんの方の創価は、結構そのまま表立ってやってるようですし。

後はお姉様達両方にも気が置けないと言う点が、余計に警戒心を掻き立てるのかも。

> どんな方なのかわかりませんがミクシーのNIGHTさんですね?

そうです。
メッセで伝えておきましたので、ポンタさんから直接メッセを送信されても
大丈夫だと存じます。

> 俺がですか????
> NIGHTさんと???

(ヾノρ`)違います。
エニワさんと過去、2chで会っていると仰っていたのですよ。
その件で私も今回改めて詳細を質問してみました。

でも同じコテハンで暴れられるものなのか、
2chだと即効でバレてしまいそうなんですが。

> 被害者でありながら。。。。そう言う人は洗脳されてそうで
> 怖くないですか?
> 私は今創価の洗脳について興味があります。

洗脳と言うか、創価が電磁波による条件反射を他者へ植え込む事は
私も理解してます。

私の父がそれでやられてますし。
私から先に先入観を与えてしまうのも、いけませんから一度ポンタさん
ご自身で話してどのような方か判断された方が良いと思いますので。

> 自分の知り合いでポリシーを変えてしまった人が
> 二人もいるのです。

唯、このお二人は本心では変わっていなくても、創価の生活環境囲い込みに
よる圧迫で口を閉ざされてしまってるのかも知れませんよ。
所謂、洗脳ではなく団体圧力による無力化です。

> 症状や電磁波は皆さんがそれぞれ書かれている事で
> 私が今更。。。と言う気もありますし、

いやいや、あの時はスレにいる被害者への相談と言う形を取って
らっしゃったでしょう。
具体的な症状を言って頂けないと、
病院でドクターが診療出来ないのと同じです。

後はポンタさんはポンタさんで、
伝えられたいスタイルを貫けば良いのだと思いますが。


> 電磁波被害は集団ストーカー被害がひどくならないと
> 自覚するには難しそうですし(私が良い例です)

どうでしょう。
結構以前から色々な被害者の方がポンタさんと同じように
自覚のない被害者達へ、体調不調が続かれるようなら…と
訴えられているんですよ。

中には測定された結果を書き込まれて、バスルームや寝室で
自分の頭部がある場所を正確に狙って来ている、もし体調が可笑しい
場合には創価の電磁波を一度は疑ってみるべきだと仰ったり。

電磁波は矢張り一定の自覚がないと、どのような狙い方をしているのか
死と向かい合わせなのを分からないのかも知れませんね。

結構創価側は、少しでも手が掛かる相手には安易に使ってるような気が
するんですが。
唯、バックがある場合は別です。

> 家宅侵入されている気配があります。
> 私がほぼ毎日使っているものまでもなくなった時に
> その事に確信しました。

それは奥様にも伝えられましたか?
無くなったものが高価なものなら、きちんと警察に被害届けを出した方が
良いでしょうし、証拠は残ってますか?
明日にでも即鍵を付け加えられる事をお勧めします。

> それで毒を盛られている可能性も高いと思うのです。
> ”溶剤”私も絶対に在ると思います。
> どんなものか知ってたら是非報告お願いします。

今回のblogのエントリーの最後で記事より抜粋している内容があります。
そちらに具体的な鉱物名も挙がっているものもあります。

> 音については夜間が殆どなので妻も理解しています。
> ただ、以前パチンコの所為で耳を悪くしたらしく
> 低い音は聞こえないようなのです。

では矢張り一度健康診断ですね。
まずポンタさんのみが行って、血液検査をしてみた方が良いかも
知れません。

そして、結果が出て実際被害が出ているような内容なら
奥様に見せて説得された方が良いのでは?

> 公園に行って走ってきたいとか思いますが
> 体調が未だ完治してないし、世田谷さんのいうとおり
> 不特定多数はコワイですよね。。。

暫くはお宅のお風呂で頭まで湯船に浸かるのも有効の
ようですよ。<電磁波

> もし書き込み内容とブログそしてそれ=私と
> 特定されてるなら今更何やっても同じと言う事でしょうか???
> ばりばり書き込んでも大丈夫でしょうか???
> 本当は書きたくてうずうずしてるんです。

結構同じですね。
と言うか黙っていると、
あちらがやりたい放題となって却って悪化する場合もあります。

私の場合はポンタさんと狙われる理由が異なりますので、
又違うのでしょうが2chに戻らなければ、
私は8月位で殺されていたと容易に推測されます。

> 共産党の相談の話ですが土曜などにやっている生活相談に行けば
> 良いのでしょうか?
> 普段の日はだめなのかな。。

一度電話で問い合わせされた方が良いですよ。
それによっては平日会って下さる方がいるかも知れません。
昔の民主青年党のお知り合いはいないんですか?

> 神奈川さんも何か問題ありなんですか??
> 私にも是非お知らせ下さい。

こちらに付いては、少々まだ確証を取りたいので、お待ち下さい。
そう言えば神奈川さん登場は丁度私が書き込んで直ぐだったんですよね。

> 私は結構過激なんですよ。。。
> 追いこまれると激しくあばれちゃうタイプ。。
> 普段は温厚だと思うのですが
> 不条理な事は大嫌いだし、

だとしたら、ちゃんと身の安全を図りながら、今までの被害告発をされた
方が良いでしょうね。
今のままですと大変危険ですし。

> それと私が狙われた理由が何となく判ってきました
> 以前言った会社の同僚は
> 直接のきっかけではないみたいです。。。。。

では何がきっかけですか?
私の場合は実兄が隠れ創価で、私と両親を亡き者とし財産寄与する事が
一番の目的だった為、生命的危機を迎える所まで危険だったのですが。

> 世田谷さん悔しい気持ちで一杯でしょうが
> 頑張って私のような被害者のためにも
> 活動していってください。(* ^ー゚)ノ

まだまだ両親を含め、家族全体が狙われてますので、私は悲しみで足踏み
する訳にはいきません。

自覚する被害者は私だけですしね。
他の被害者さん達と仲間に、創価・公明党の実態として電磁波被害や手法の
実態を伝えなければなりません。
ポンタさんも何とか今の暗路を抜け出せるように頑張って下さいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この頃初めて味覚障害とも言える被害を体験する事になります。
実は味覚障害自体はこの時が初めてではありません。

東京に出て間もない頃、
アルバイトをしながら会計士の勉強をしていた事がありますが
桜台時代に急に高い熱を出し一週間も寝込み
アルバイトもパーになり、その後味覚障害を発祥した事があります。

その時とこの時の共通点があって
何を食べてもまずい。。。

一つだけ平気な味覚があってそれは甘みに対するものでした。

甘いものだけはしっかりと普通に食べれるのですが
キュウリのような野菜は最悪で何を食べても苦く感じる。

このメールの頃の味覚が一時的ではありましたが
まさにそれと一緒だった事もあり
私は薬品の関与を深く疑っていました。


そして奴らは乳製品になにやら苦味のあるものを
混ぜてくる事があります。

一度はよりによって食事先のブッフェで
ヨーグルトに混ぜられた事があります。

勿論皆が取る可能性があるわけですが
関係者には最初から知らせておけば良いわけで、
食べてしまった人間だけが何らかの関与を受けるだけです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントの内容がメールの内容を先行して
時間軸がばらばらになっているので
少し修繕しておこうと思います。

MIXIでは世田谷さんとのみ交流していた
新米被害者の私ですが(エニワさんは招待しましたが
メッセージはなし。アウトルックのみだったと思います)

世田谷さんや被害者Kさんは独自に活動をしていて
他の被害者との交流も進んでいたようです。

でも世田谷さんのスタンスはメインはブログであり
2ch掲示板。

MIXIはあくまで情報収集の場という事のようでした。
私はと言えば被害を自覚してからはMIXIは世田谷さんとの
メールのやり取りのためだけに確認するような状態で

頭にあるのは広報を如何にしていくか、
そして如何に加害者に特定されずに済ませるかと言う
姑息なものでした。

でも私がいくら必死に特定をされないよう振舞っても
既に相手は特定していると言う世田谷さんの言葉が

私の意識を変えていくことになったわけです。

そしてこの頃既に自分でもコメントをしていますが
私のスタンスは自分の被害を訴えると言うよりは
同じような無自覚の被害者が自分の被害に気が付くきっかけにしたい
と言う気持ちが強かったのです。

つまりは、一般人の視線を意識していたわけで
無自覚の被害者の自覚の手助けをしたいと考えていました。

そしてブログで組織的犯罪に関して取り上げるようになると
2ch掲示板では創価公明板は勿論の事

騒音のスレッドとか
悩み相談のようなサイトを見つけては
自分のリンクを張るようになります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この頃はっきりと自覚した被害は
住居不法進入です。

当時は直ぐには確信はもてなかったのですが
彼らは不法侵入して物の場所を移動する事があるようです。

私は物が無くなると窃盗を想像しましたが
考えてみれば窃盗を頻繁に繰り返せば確実に事件になります。

(現に窃盗被害も存在しては居ますが)
だから一番得意なのは窃盗に見せかけた物の移動。

場所が変われば本人は無くしたとか盗まれたと思いますが
私が無くしたものは殆ど後から別の場所から出てきました。
(戻らないものもあることはありますが)

ただ、私の母親は現金が減っていたと主張していますし
盗難をする人間も居る事は間違いありません。
加害者次第と言う事のようです。

被害自覚の無い義理の弟も
不法侵入を頻繁に受けていた事だけは認めていましたし
風呂場から進入しようとしている男に声をかけた事があると言ってました。

母親に至っては部屋を紹介してくれた人間が
母が留守だと思ったらしく
玄関から鍵を開けて進入してくる瞬間を確認したそうです。

勿論事件にはしていませんが。。。

一体奴らはどんな意識をしているのかと嘆きたくもなります。

そして不法侵入につき物だと思ったのが
先述の飲食物への異物混入です。

これを自覚したのは大泉の時だけではありますが
今の所沢でも一時は水道水への薬品の混入を感じていましたし
彼らは水にも空気にも関与すると言う事も今では理解しています。

そして世田谷さんが言うように磁化剤を室内に撒いていくらしい事も
気が付いていました。

それに関しては気が付いたのは所沢に来てからの事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私が狙われた本当の理由。

集団ストーカー関係の知識が増えれば増えるほど
その目的が見るようになっていきました。

当初は私の気の強さゆえに
会社でトラぶった人間が私を逆恨みして
始まったとばかり思っていたのです。

でもそれは恐らくは私の勘違い。

会社でトラぶったのは
既に私をターゲットと看做している人間達が
偶然その職場に存在していたから。。。

それ以前に私はそういう待遇をされる立場に居たのだという事に
徐々に気が付くようになっていきます。

そして創価学会を知れば知るほど
その意識は確信へと変わっていく事になります。

続く

日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。