原口大臣も売国奴 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

台湾で地震あったようです。。。

HAARPだったら絶対に許しません。


今度は中国あたりが

台湾に人道支援で入り込むのか..


それとも。。。。

ーーーーーーーーーーーーーーー


相変わらず薬品科学力使用されています。

今日も朝からマイクロ波


過敏症になっている私の手には

しっかりと受けている反応が出るのですが

奴らはこっそり仕掛けてきてばれていないつもりかもしれません。


昨日は東京ドーム付近で他の被害者に在っていたのですが

マックや喫茶店でも時間経過と共に

創価・朝鮮関係者に囲まれていました。


俺が気が付かないわけがありません。

一般の日本人とは、似ていても彼らはどこか違うのです。


それがカルト独特の暗いオーラ?だったり

血による風貌の違いだったり。。。


俺たちにプレッシャーをかけているつもりか

それとも単に周りを取り囲んで、一般の日本人に

被害者同士の会話を聞かれないようにしているのか。。


目的はその両方でしょうね。


奴らに聞かれている事前提で

マックでは奴ら創価や朝鮮売国奴の批判を

し捲くってやりました。


悔しがって空咳をしてくる馬鹿もいましたが

更に言いたい放題言ってやって

とても気分が良かったです。


昨日他の被害者にあった時に色々考えた事とか

気が付いた事ありますので

それは後日又記事にさせてもらいます。



明日のデモの紹介もう一度しておきます。

日護会主催の創価学会に抗議するデモ行進です。




3月6日(土) <創価学会撲滅・課税デモ!>

創価学会に課税し、解体せよ!
池田大作を投獄し、課税せよ!

【参加特典、見どころ】
★参加者の一部又は全員に限定の特製シール
(ステッカー)を差し上げます。本当にウケます(笑)

★参加者の一部又は全員に特製「太作面」を
差し上げます。キモカワの太作面は、じわじわ笑えます。
顔を隠したい人は必携!!

★創価・池田への課税・撲滅のための専用横断幕も
新デザインで作成中!! 目立つし、メチャ笑えます。

★日護会として生放送も行います。みんなで見てね!!
<日本を護る市民の会 3月6日(土)創価学会撲滅・課税デモ!>
http://live.nicovideo.jp/embed/lv12126040

★デモ行進だけじゃ終わらない。その後に続く
 ポスティングこそが、カルトの息の根を止める
 ボディーブローです。こちらにも是非ご参加下さい。
 (ポスティング参加者の募集は3日で締め切りました
  多数のご応募ありがとうございました。)

★ポスティング用の弾は、万単位で用意完了!!

【日時】
平成22年3月6日(土)
13:00集合 13:30出発

【集合場所】
新宿一丁目 はなぞの西公園
東京メトロ丸の内線 新宿御苑駅から徒歩5分
都営新宿線 新宿三丁目駅 C8出口から徒歩7分
http://maps.google.co.jp/maps?q=35.690703,139.711531&num=1&sll=35.690651,139.711493&sspn=0.003825,0.010525&hl=ja&brcurrent=3,0x60188ce7f9625399:0x4bad702ee69c7e80,0&date=10%2F02%2F18&time=5:01&ttype=dep&noexp=0&noal=0&sort=time&ie=UTF8&ll=35.692049,139.711493&spn=0,359.994738&z=18&iwloc=A&layer=c&cbll=35.690657,139.711665&panoid=mNiKgJfL5wZk9PWG8qLmiw&cbp=12,72.88,,0,7.93&start=0

【解散場所】
四谷税務署の隣の公園
創価学会と池田大作への課税を
求めて大きな声を上げましょう!!

【デモコース】
信濃町の創価学会本部周辺(四谷)を通過するデモ行進です。
妨害を予防するためデモコースは当日まで公表いたしません。

【協賛 50音順 3月3日現在】
神奈川外人犯罪追放運動
行政書士 金沢春彦
クリーンかわさき連絡会 代表 高橋賢一
現幻月党 党首 伊藤諒
健全な国民社会を実現する運動
在日特権を許さない市民の会・東京
集団ストーカー認知・撲滅の会 代表 吉川忠久
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
悩める創価学会員を救う会 飯原慶三
日本女性の会 そよ風
日本の自存自衛を取り戻す会 代表 金子吉晴
ブログ国民社会 中村寿徳

協賛して下さる個人・団体はどんどん
掲載いたします。ご連絡ください。

【その他】
雨天決行
デモ行進用のプラカード及び横断幕、又は日章旗、撮影機器の
持参歓迎。撮影が入りますので顔を写されたくない方はマスク、
サングラスなどご持参ください。特攻服など現場にそぐわない
服装はご遠慮ください。


【デモ終了後に、創価学会本部周辺に大規模ポスティングをします】
ポスティング予定時間 15:00~17:30又は18:00
特にポスティングに参加される方は、撮影機器の持参に
ご協力下さい。ポスティングのチーム編成の都合上、
当日に身分証明書のご提示をお願いします。
(ポスティングの参加者募集は3日で締め切りました)


【デモ&ポスティング連絡先】
日本を護る市民の会 代表 黒田大輔




日本を思う保守の立場で

奴らを公然と糾弾する数少ない機会です。


創価学会や朝鮮半島の人間に

嫌がらせ等やられている人間は

この際開き直って参加してみては如何でしょうか。


一般の方もこんな機会に

是非勇気を持って活動を始めてみては如何かと思います。


小沢朝鮮半島のエース幹事長

創価学会と再び結びついた。。。?


若しくは裏での関係をやめて

表でも急接近中なのはご存知の通りです。


売国奴勢力、朝鮮勢力の一環としての

創価学会の危険性を再認識して

保守の立場で糾弾してやりましょう。







日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村



阿久根市長「政治の体なさず」総務相が苦言


2月26日6時59分配信 読売新聞  


原口総務相は25日の衆院予算委員会第2分科会で、

鹿児島県阿久根市の竹原信一市長(50)の市政運営について

「政治の体をなしていない」と苦言を呈した。  


竹原市長は昨年7月、職員人件費の張り紙をはがしたことを理由に

元係長の男性(45)を懲戒免職処分にした。


鹿児島地裁は男性による処分の効力停止の申し立てを認め、

福岡高裁宮崎支部も市の即時抗告を棄却したが、

竹原市長は従わず復職や給与の支払いに応じていない。  


この問題について、民主党の皆吉稲生議員(鹿児島4区)が

「法治国家の日本が違法状態を容認することが許されるのか」と見解を求めた。

 

男性が処分取り消しを求める訴訟も起こし、係争中のため、

原口総務相は「一般論」と前置きしたうえで、


「労働者の権利を保障することは、政治の優先課題でもある。

それを放棄する政治は政治の体をなしていないと考えている」と述べた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


少し前に、民主党の売国奴議員を一人づつ取り上げては

批判してたのですが

この人物に関しては存在をすっかり忘れていました。


原口総務大臣。


TVタックルのような政治討論には頻繁に顔を出しては

人道的で正義感たっぷりの主張を前面に押し出していましたが


考えてみればTVタックル含めてマスコミに頻繁に顔を出している事自体が

今のマスコミの現状を考えれば怪しいわけで


総務大臣になってからはどんどんとその本性を

現しているようです。


この記事に関しても、私に言わせれば事の上っ面の理解で

竹原市長を批判している事自体が問題であり、


マスゴミに叩かれている竹原市長を

マスコミ拠りの見解で一緒に責め立てているように見えます。


大体がマスゴミが応援している人間こそが反日売国奴であり、

マスゴミに批判されている人間程日本に必要な人間である事は

中川昭一さんの一件でもよく理解できます。


マスゴミは創価・朝鮮・ユダヤの広告棟なのです。


原口大臣は、「政治の体をなしていない」と竹原市長の行動を批判していますが

竹原市長の行動は、市を預かる政治家として

無駄な金が市の運営に使われている事を正そうと言う意図を強く示したものであり


市政を正そうと言う意図で行われた人事を批判するのはお門違い。


原口大臣は、勘違い人権擁護派が増えているこの日本の中では

擬似弱者を保護するような立場に立って

それを守る発言をすれば印象が良いとでも計算しているのではないでしょうか?


自分のボスである小沢幹事長の裏金疑惑を看過し

同じくボス格の鳩山総理の脱税疑惑を批判しないくせに


一方では、


自らの使命を果たさんと悪意に基づく批判を物ともせずに

自分の意志を貫いている竹原市長のような人間を叩いてみせる。。



原口総務大臣がどんな人間であるかが

これだけでもよく理解できます。

姑息で偽善者それ以外の何者でもありません。


大体が民主政権実現の前から


「電波料を思い切り下げますから」


と断言しているくらいですから

マスコミが喜んで彼を押していたのも当たり前なのです。


実は日本の電波料は唯でさえ他国と比較しても安いそうで

その値上げを図ろうとしたのが実は意外な事に安倍元総理。


そんな事もあってマスコミにネガティブキャンペーンを受けた事もあり

早々の辞任だったと言う話もあるそうで、


安倍さんは実は単なる統一教会の走狗ではなかった

可能性がありますね。



「日本のマスコミは資本的に体力がなく

そのためにも電波料を引き下げるべきだ」


と言うような趣旨を原口大臣は主張しているそうですが

現実問題、マスコミが資金的体力がない原因には

社員の給料が以上に高いと言う現実問題もあるわけで


資金不足なら少しは社員の給料でも減らせば良いわけで

それを考える事無く経営破たんした日本航空の如く

社員には高給を払っているのですから

体力が無くなりもするでしょう。


それを加味する事無く

マスコミを擁護する発言を繰り返している事自体が異常で


原口大臣が何かの理由でマスコミに好意的であることも

想像が付きます。


とても参考になる記事を紹介しますね。

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41867982.html


マスコミは放送法に罰則がない事をいい事に

偏重報道を流し捲くっている事は

私達が一番良く知っていますし


おまけにCM広告料は非課税だそうです。


マスコミを今一番儲けさせているのが

パチンコ利権に代表される朝鮮半島関係者。


そしてそんな人間達の影響力も強く

朝鮮半島に異常に好意的な報道を続けているのが

今の日本のマスコミです。


そしてその流れは言うまでもなく

反日売国奴に近い物であり

そんな組織が優遇された状態で放置されている。。


それだけでも腹立たしいのに、

そんなマスコミに更なる手心を加えんとしているのが

この原口大臣と言うのですから


マスコミが彼をTV画面に引っ張り出すのも

理解できます。


この原口氏は表では二言目には


「国民のため」


といっては自分が庶民派の国会議員で在るかのような

ポーズをとっていますが

本当のところはどうなのでしょうね。。。


そして彼が言うところの国民は

韓国や北朝鮮国民ではないでしょうね。。。




こんな記事も見つけました。

http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1437298/


・昨日のことになりますが、このブログの読者から次のようなメールを頂きました。

真剣に国を憂い「外国人参政権阻止」抗議行動にも積極的に参加している素敵な方で、

実際にお会いした際に私の名刺をお渡ししていたのでした。


・「実はyou tubeに気になる動画が有りました。もしかしたらご存知かもしれませんが...

私的にはとても衝撃的だったので、ぜひ見ていただきたいと思いました。

関西の『もっと言っても委員会』の動画ですが、

この38秒あたりに原口大臣の口から『いかに国家転覆・・・』と、

国家転覆と言う言葉が発せられました」。


・「これはまずいと思ったのか(当たり前ですよね)言い換えて『霞ヶ関を解体・・・』とごまかしていました。

橋本さんと何を話していたんですが?と言う辛坊さんの質問につい本音が?出てしまったようです」。


・「普通に国家転覆なんて言葉は出てこないと思うのですが・・・。

原口さんはツイッターで最後に、あなたに祝福がありますように・・・って書くんですが、

それもなんかひっかかります。メンタリティは日本人ではありません」。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

原口氏がつい本音を漏らしてしまった場面が

しっかりと動画でも残っているようです。


彼の本音は国家転覆。


一昔前に共産主義者が自由主義陣営に対して

掲げていたスローガンそのもので


原口大臣が共産主義的な主張をしている

人間である事が想像付きます。


私は共産主義自体が悪いとは思っていません。


全ての人間が平和で平等に暮らせる社会が出来る物ならば

それには越した事はない。。


(誰かに言わせればこれは極左の発想だそうです)


でも現実社会ではそれは無理です。

(余程皆が精神を高める事でもない限り)


そして実はマルクス主義という物の根底にあるのは

皆が平等な社会ではなくて

国家管理の下の平等を意味するのであって


しかもそのマルクス理論の本当の目的は

平等の実現の方ではなくて完全なる管理社会の実現なのです


今ユダヤ・メーソンがもくろんでいる

独自の社会である世界統一政府とは


資本主義と共産主義を融合させた

社会を作り上げる事なのです。


つまり、見た目には資本主義という形をとって

そこには競争もあれば自由もあるように見せていますが


多くの企業を実質上の寡占状態において

それを国家(ユダヤです)が間接的に管理の影響会に置く社会。


一種の管理資本主義というのが

彼らの目指している究極の社会だと思います。


その社会は少数のエリートによって大多数の人間が搾取される世界。

そして大多数の人間は少数の人間によって管理される社会です。


彼らの頭の中では

資本主義も社会主義も当初からその限界は予定されていた。


そこで彼らがやるべきことは

資本主義国家の中に共産思想の管理主義を導入する事。

(そのための日本国内の共産化です。)


その一方で社会主義だった国々には資本主義の

原理を導入する事。


現にロシアや中国は社会主義を完全撤廃したわけでなく

社会主義の中に資本主義が同居しているような

複雑な経済体系が出来上がっています。


そしてそのような社会では貧富の差が一段と広がり

一部の富裕層と大勢の貧困層が同居した社会が

実現される事が予定されています。


そしてそれが現実に日本でも進んでいる。。


勿論その実現のためにはユダヤ・メーソンが

資本主義の遺物である多くの企業を支配する事が前提ですが

それだって現実問題日本国内でも進んでいますよね。


優良企業はどんどんと外資に乗っ取られ

日本の優良企業の代表のトヨタは

今アメリカに叩かれている。。。


そんな流れを知っていながら

それに力を貸すような人間達こそが奴らの傀儡なのです。


おまけに原口氏は国家転覆と称し

日本の最後の砦である官僚社会の崩壊を願っているのですから

完全に売国奴の一人と言えます。


官僚支配が彼らエリート官僚が優遇されている社会である事は

否定できませんが


少なくとも彼らは日本国民全体の経済底上げを図り

一億2千万総中流体制を築いてくれた人間達。


自分達だけが搾取すればいいという

エリートユダヤメーソンの意識とは異なり


今まで日本経済の骨格をしっかりと作り上げてきてくれた

日本のエリートの人間達です。


そこをぶっ壊す?国家転覆させる?


要するに原口氏はメーソンの傀儡だと言えます。


WIKIより抜粋



原口 一博 (はらぐち かずひろ、1959年7月2日 - ) は、

日本の政治家。民主党所属の衆議院議員(5期)。

元佐賀県議会議員(2期)。松下政経塾出身(4期生)。総務大臣。


2007年9月より民主党「次の内閣」総務大臣に就任、

2009年9月16日に成立した鳩山由紀夫内閣で実際に総務大臣に就任した。


2009年10月15日、新設する情報通信政策のタスクフォースのメンバーに、

多摩大学の寺島実郎学長、ソフトバンクの孫正義社長らを起用する方針を固めた。


現職の大臣にもかかわらず、国会二階にある民主党幹事長室に足繁く通い、

記者らに「総務省の政策の進め方についてアドバイスをもらった。


さすが幹事長はすごい。僕が考え付かないようなことを考えている。感激した。」

などと述べている姿を松本剛明、細野豪志と並んで、

小沢への「ごますり三人衆」と揶揄された。


小沢が積極的に進めている外国人参政権の付与についても、

「自分の意思に反して(日本に)連れてこられた人が地方で投票の権利を持つのは

日本の国家として大事なことだ」と賛同している。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

唯のメーソンの傀儡で済むのならまだしも

この原口氏は小沢幹事長にしっかりと寄り添っていて

傍目にも見苦しい行動を繰り返しているようです。


小沢幹事長が単なるメーソンでなくて

その上に日本における朝鮮半島の切り札である事は

以前から主張していますが


その人間と歩調をあわせて

外国人参政権にもしっかりと賛同しています。


弱者の味方の振りをすると

国民からの支持も受けやすいという事は

今の洗脳状態の日本国民の意識からも明らかなので

それをまさに利用している。



日本人の多くはその優しさゆえに

弱者と言われると必要以上に何事も譲ってしまうという

傾向があります。


日本の中の共産主義や左と言われる人間達は

皆が揃ってそんな弱者の味方を気取り

自分の正義を疑っていません。


でも日本国内における弱者保護は

今や欧米以上に行き過ぎだと思っています。


弱者であるからと言って差別しない

と言うのは道徳的にあたりまえでも


今の日本は弱者と言われると

手を擦って特別待遇にしている


そんな様にしか見えません。


そして弱者に弱い日本人の性質を利用して

自らの権利を主張し捲くっている人間達が

今や日本国内で実質権力を握っているのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

原口大臣は


「貴方に祝福がありますように。」

とツイッターでコメントを残すそうですが

これは

「God Bless You」

を日本語にしただけでの表現ですよね。。。


要するに彼はクリスチャンなのでしょうか?


なにやら思想も行動も全て欧米化されているような

そんな原口氏ですが


彼も少なくとも日本人主権を考えていない事も

間違いないわけで、


メーソン的発想のある危険人物として

保守が今後見張っていくべき人間の一人のようです。


そして民主党から又一人

売国奴議員を見つける事が出来たわけです。



民主党が信用するに値しない危険な政党であることは

そろそろ国民に知られ始めた頃でしょうね。。。



弱者の味方であるはずの民主党の正体は、

よりによって朝鮮半島の傀儡だったのですから。。。





日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村