外国人参政権 国会へ提出へ | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


あまりにも被害に頭にきたので

後でおまけとして別記事にして出します。


ブログを読んでくれている方に

勘違いして欲しくないのは


俺は創価学会や朝鮮半島関係者の

擁護などする気はないということです。


あくまで自分達のやっている事を正しく認識して貰い

出来るものなら更生してほしい。


其れがお互いのために一番だと思っていますが

洗脳の酷い人間や頭が凝り固まった人間、


自分の不満の捌け口を被害者に向けているような人間には

勿論何を言っても無駄です。


そんな人間ではなくてきちんと現状を理解してくれて

自分達の間違いをも気が付く事が出来る


そんな人間が創価学会・朝鮮関係者の中には

存在していると思っています。


日本人の中にも日本人の味方の振りをして善人面をしている

フリーメーソンのような人間もいる。。。


そして加害者側の人間の中にも事情を気が付くことなく

加害行為に加わっているような人間がいる。


そんな事に気が付けば、特定の人間だけを攻め立てて

批判するのは片手落ちだと考えましたし


極力理解者は増やしたいし

悪の手先に誘導される人間は減らしたい。


俺はそう考えているだけです。

(ある人に理想であり奇麗事だと言われましたが)


勿論日本解体法案はすべて反対です。


在日関係者は選挙権を必要とするのなら

是非日本国籍をとって日本人となって下さい。


心もそして形式的にも日本人になって

日本を愛して日本人と共存してください。


日本人の犠牲の上に成り立つ

アジアの連携など日本人にとっては

必要の無いもの。


必要ないどころか日本人にとっては

最悪の環境です。


組織的犯罪の加害者の関係者の方々。


他人の排除、日本人の排除によって

自分達の権利を得るなどと言う事を

本気で考えている人間達に乗せられないで下さい。


彼らは人としての道を完全に踏み違えているのですから。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何やら猟銃使用の事件がおきたようですね。


大きな事件がおきる時は其の前後に

隠したい物、隠したい流れがあるような時が

妙に多いのです。


そして今の流れで隠したいものがあるとしたら

其れは間違いなく小沢民主幹事長の政治献金問題


そして外国人参政権法案の話題でしょうね



他人を殺傷して自殺したようですが


殺人衝動と自殺衝動の刷り込みの

MK-ウルトラを髣髴させる事件の勃発ですね。。。。


最近は猟奇事件が無かったので

そろそろ起きるかも知れないと思っていた方も

多いと思いますが。。


今のところ大きく取り上げられていないのが

逆に不気味でもありますが。。。



そして日本航空の話題。。。


何やら京セラの稲盛氏の名前が頻繁にTVに挙がっていますが

彼は知る人ぞ知る小沢氏のブレーンの一人であります。


崇拝しているのはヒトラーだそうで

小沢氏と目指すところも一緒なのかもしれませんね。


小沢氏が目指しているのは

まさに独裁政権なのですから。


そしてそんな人間が表の世界で脚光を浴びている。。


結局は小沢メーソン人脈が

今の日本では強いと言う事の現れでしょうね。



小沢氏、定例会見での冒頭発言

1月12日17時44分配信 読売新聞  


12日の定例記者会見での小沢民主党幹事長の冒頭発言は以下の通り。

◇  昨年の春以来、私の政治団体の問題で、特に、報道もございまして、

国民の皆様に誤解を与え、また、大変ご迷惑、

ご心配をおかけしていることを大変申し訳なく思っています。


 この私の政治団体に関する問題は、まだ捜査が継続中ということもありますし、

そのことは弁護士にすべて一任しておりますので、

今この段階で、個別のことに私が言うことは差し控えるべきであろうと思っています。


それはそれとして、以前から何度も申し上げている通り、

私自身も、私の事務所の者たちも、計算上のミスやら、

そういったものはあったかもしれないが、意図的に、

法律に反するような行為はしていないものと信じております。


また、ご承知のように、私の東京の後援会の事務所、盛岡の事務所などは、

強制捜査の対象となっておりまして、すべての書類等々が押収されております。


また、弁護士等を通じて、事実関係は話しています。

今の段階で、私が申し上げるのは差し控えますが、検察当局においては、

この問題についてはすべてご承知であると思っております。


最終更新:1月12日17時44分


昨日の定例記者会見。


説明責任を一切果たしていませんが

どうせ時間をかけてうやむやにすると言う事でしょうね。


専門家が小沢氏の表情を見て

「恐らく検察との力関係で勝てると踏んだような

安心した表情だった」


と言っていましたが、結局追求は小沢氏にまで

届く事はないと言う事でしょうね。


国民の印象操作なんてマスコミを使えば簡単です。

当分の間、小沢問題を小さく取り上げるような流れを作ってフェードアウト。


その間に大きな事件でもあれば

其れを頻繁に取り上げれば良いのです。


そう言えば今回の猟銃の事件はどの程度

取り上げられる事になるのでしょうね。。。。


なんにしても目くらましに利用されない事

祈っています。





日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


外国人参政権法案 政府、通常国会提出へ


反対根強く調整難航も


1月12日7時56分配信 産経新聞



 政府・民主党は11日、永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案を

政府提出法案(閣法)として18日召集の通常国会に提出し、

成立を目指す方針を決めた。


この法案には自民党を中心に反対・慎重論が根強く、

地方議会を巻き込んで国論を二分する事態となる可能性もある。


 鳩山由紀夫首相、民主党の小沢一郎幹事長らは11日午前、

首相官邸で政府・民主党首脳会議を開き方針を確認した。


平野博文官房長官はすでに公職選挙法や地方自治を所管する原口一博総務相に

参政権法案の検討着手を指示しており、

今後、政府内の法案提出に向けた動きは加速しそうだ。


民主党で検討されている法案は、地方自治体の首長と地方議員の選挙権を、

戦前から日本にいるか、またはその子孫の在日韓国・朝鮮人らの

「特別永住外国人」(42万人)に加え、

その他の「一般永住外国人」(49万人)の成年者にも与える内容。


ただ、「朝鮮」籍保持者には付与しない方針だという。

地方参政権付与は、韓国や在日本大韓民国民団(民団)が強く求めており、

社民党、公明党、共産党などが賛同。


民主、自民両党では賛否が割れている。


また、国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相は反対し、

法案の閣議決定を認めないと明言している。


地方でも、千葉、石川、熊本などの県議会が相次いで反対の意見書を可決しており、

政府・与党内の調整が難航し政権運営の火種となりかねない。


■国益反する恐れ、対策なく  


政府・民主党が検討する永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案は

国民主権に反し、国益や安全保障を損なう恐れがある。


憲法15条第1項は参政権を「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、

国民固有の権利である」とする。

地方参政権付与は国民主権の根幹をなす15条違反の疑いが強い。


付与推進の動きは、平成7年2月28日の最高裁判決の「傍論」が、

立法措置があれば地方選挙権付与は違憲でないとしたことで拍車がかかったが、

「傍論」に法的拘束力がないことに目をつむっている。


地方政治は国政と不可分だ。警察や教育行政、

自衛隊や米軍の行動にかかわる有事法制、

周辺事態法でも自治体の関与、協力は欠かせない。


重要な役割を担う首長や地方議員、政党が外国人、

外国勢力の影響下に置かれ、国益や安全保障に反する

政治傾向を示すことへの防止策の議論もない。


「外国人はわずかだから影響力はない」

(推進派の民主党参院議員)との意見は間違いだ。


仮に1票でも外国人票がキャスチングボートを握ることはある。

日本は住民票の異動も自由だ。

基地問題にかかわる沖縄県名護市の市長選のようなケースで、

外国人票が結果を左右してもいいのだろうか。


特別永住外国人だけでなく、一般永住外国人まで対象を広げたことも

大きな問題をはらむ。

中長期的に見れば、人口構成は移民政策の展開次第で大きく変動する。

民主党や自民党には労働力確保のための「1千万人移民」受け入れ論者がいる。

日本経団連も移民受け入れを唱えている。


日本が移民受け入れに転換すれば外国人の割合が急増したり、

日本国民が少数派になる地域も出てくるだろう。


相手国との相互主義も採らないため、一般永住外国人のうち、

民主国家ではない中国の国民で日本の永住権を持つ人も付与されるが、

これで対象者は膨れ上がる。


在日本大韓民国民団の幹部は20年7月8日、

民主党の会合で「(地方)被選挙権も必要だ。

ステップ・バイ・ステップで」と述べた。


地方選挙権実現後はさらに被選挙権-と

、要求がエスカレートする恐れもある。


(榊原智)


------------------------------------------------------


日本解体法案と言われる物の一つが

とうとう通常国会に提出される事になるようです。


小沢・鳩山民主党がいよいよ其の正体を

現す時が来たと言う事のようです。


保守の方の多くがご存知の通り

この法案は民主党が政権をとる以前から


公明・民主の危険な政策の一つとして取りざたされていて

自民党支持層や保守愛国者には、


危険な政策であり国益を損ねる可能性の高い法案として

危惧されてきたものです。


小沢氏は衆議院選挙に関して

韓国民潭に全面的な協力を求める見返りとして


民主党が政権をとった暁には

外国人参政法案を成立させる事を約束していたと言われます。



マニュフェストでは其の存在を確認できなかったような法案が

何故にいきなり国会審議の対象になるのか?


言うまでもありません。


小沢鳩山民主党は日本の一般庶民に偽りの姿を見せ、その支持を得るために

日本解体法案に関しては其の存在をひた隠しにしていたからです。


日本人が自分の首を自ら絞める事になるかもしれないそんな法律。


日本が日本で無くなるかもしれない

そんな法律を日本人が賛成するわけがない。



そしてそんな法律を作ろうとしている政党を

国民が支持するわけが無い。


其れが判っていたから、

彼らは朝鮮半島、もっと言えばユダヤ・メーソンの

傀儡政党であると言うその本性を見せないためにも


日本の一般庶民のための政党であるかという

そんな偽の仮面をかぶって

一般人の支持をまんまと集めたわけです。


でも政権を獲得してしまった今、

もう其の仮面を脱いでも問題は無いと判断したのか、


マスコミがこの件に関して黙ってくれる事、

若しくは一般庶民をミスリードしてくれる事を確信して

暴走行為を始めたということだと思います。


そして日本のユダヤ・メーソンにとって

民主党が政権を持っている間にやっておくべき事こそが

日本解体法案の国会通過。


一旦動き出した時は止まらない。。

其れはその後民主党が政権を降りる事があっても同じ。。。

そこにもメーソン傀儡政権を立てることが出来る。。。


彼らはそう判断しているのだと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本に住んでいて税金も払っている、

だから参政権を持つことも当たり前。


これが在日関係者の主張の一つとなっているようです。


確かに一般の日本人と同様に日本で生活をしていて

日本人と同じように税金を払っている真面目な在日関係者にしてみれば


義務を果たしているのだから権利もよこせと主張する事は

当然の流れのようにも見えます。


でも日本で生活をして日本人と同じ立場になりたいと言う事であれば


どうして日本国籍をとらないのか?

どうして日本に帰化しないのか?


というのが私達一般の日本人の疑問でもあります。


日本に住んでいて日本人と同じように義務を果たしている。


だから同じ権利をよこせと言って見ても

彼らの立場は日本人ではありません。


あくまで日本在住の外国人。


其の人間に日本人と同じ権利を与えると言う事になると

国や国民と言う概念は一体何なのかと言う事になります。



それに彼らは日本人として帰化すれば

日本人と同様の権利を得ることが出来るわけで、


その意味では在日関係者は

日本人一般市民と同様の権利を受ける資格を

潜在的に持っているわけです。


敢えて其れをすることなく

現状に甘んじていると言う事は

何か特別な意思が存在していると言う事なのでしょうね。


それに日本国内で

彼ら在日関係者は独自の特定の組織を通すと

所得税が殆ど掛かる事無く暮らす事が出来る。


そんな特権とも言える様な制度が

黙認されている事も私は知っています。


在日関係者の中には

必ずしも日本人と同じように義務を果たしているとは

いえない立場にいる方も多いのです。


でも其の一方で権利だけは明確に主張する。


最悪の在日関係者のパターンを言えば


日本人になるのは嫌だし税金も払っていないけど

日本人と同じ権利は欲しい。。


ここまでくれば

其れは理にかなう主張ではないと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして今回、韓国民潭がこの法案の可決を

熱望していますが


それが日本国内の在日関係者のためのものではないと

いう可能性が高いです。


今日本には多くの韓国人が入り込んでいます。


そんな人間達が皆選挙権を持つようになることが

一体何を意味するのか。。


日本の政治には韓国の人間の意志がドンドンと

入り込んでくる可能性もあるわけです。


日本の政治に

外国の人間の意志が反映される。。


それは国家として異常な事だとは思いませんか?


韓国は日本の在日関係者を利用して

自分達の日本での支配力を強めようとしていると考えられます。


在日朝鮮人の血を引く方々は

自分達の境遇を冷静に考えるべきです。


朝鮮半島から日本にやってきた多くの在日関係者は

南朝鮮・韓国の人間の迫害虐殺行為から逃れるために

日本にやってきた。。


それなのにそんな過去の事実を忘れたかのように

今では日本人を目の敵にして韓国の事を慕っているように見えるのが

不思議で仕方が無いのです。


自分達に韓国の血が流れているから?

でもそんな同胞をアメリカに誘導されて

迫害したのは一体どこの誰なのか?


そしてそんな気の毒な人間達を受け入れた国はどこなのか


いつの間にか在日関係者の怒りは

自分達を追い出した同胞である韓国人から

日本人へと対象が変わってきている。。。


私に言わせれば其れだって奇妙な話なのです。


アメリカメーソンが多くの在日関係者の祖先を

南朝鮮の人間を利用して迫害し

日本に行くように仕向けた。。


そんな流れが只の偶然とは思えないのです。


そして現に今、在日関係者は

アメリカべったりの祖国韓国の人間達に利用されている。


私にはそう見えます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の外国人参政権に関して

外国人は少数なので国益を損ねることは無い


という馬鹿な主張をしている民主関係者がいるようですが

新聞の評論にもあるように

この法案は長期的な目で判断すべきものだと思います。


例え今は外国人の数が比率的に少なくとも、

将来的にはそんな参政権を持つ外人の

日本での割合が高まり、

日本人の意思とはかけ離れた政治が日本で展開される事になる。。。


そんな可能性だって潜んでいるのですから。


それに、今は外人は少ないと言いますが

特定の地域に彼らが固まって生活をするようになれば

其の地域では彼らの選挙権は大きな影響力を持つことにもなります。


現に彼らは特定の地域に集結していますよね。。


更に今は地方参政権だけを要求していても、

民潭幹部の発言に現れているように

将来的には要求がドンドンとエスカレートして


国政選挙、更には被選挙権までも

付与されると言う事態になることも

ありえるわけです。


其の時は日本の朝鮮・ユダヤメーソンの傀儡の人間が

彼らの組織票によって政治家として担ぎ出されるだけでなく、


韓国の人間が日本の政治に参加すると言う

通常ではありえない状況が起きることにもなります。


日本の政治が韓国人の手によって動かされるのです。


そんな事が現実になれば

一体日本という国はどういう事になってしまうのか。


鳩山総理は言っていました。


日本は日本だけの物ではない


と。


在日関係者を意識しての発言と言うよりは

韓国や中国の人間を意識しての発言のように聞こえるあの言葉は

決してアジアの友愛を訴えるものではないはずです。


彼は日本をアジア諸国、

更にはユダヤ・メーソンに売り渡すと言っているのだと思います。



只でさえ日本国内で日本人が逆差別され

不遇な思いをしている中、


そして多くの日本人が職にも困っている中で

民主は更に外国からの移民をも受け入れる準備をも

しているかもしれません。


日本の人口が減少するように誘導したのも

ユダヤ・メーソン。


日本人から仕事や富を奪っているのも彼ら。


なのに、「このままでは日本は人口が減少して

労働力不足にも陥りかねない」と言う

荒唐無稽な理屈をつけて外人移民を受け入れる。。。


そして出来上がる日本人の主権の存在していない

多国籍国家。


其れを作り上げる事こそが

ユダヤ・メーソンの傀儡としての鳩山総理、

そして日本のメーソンの大物小沢幹事長の目的なのです。


そしてそのためにダシにされているのが

日本の在日関係者であるという事を

是非気が付いて欲しいと思います。



彼らの頭に在るのは

日本をボロボロにすること。


決して在日関係者が心地よく生活できる世界を

作る事ではないのです。


そして人々が権利ばかりを主張してきた事が

ここまで人間関係を崩壊させている一要因であることも

是非理解して欲しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


P.S.


権利を主張したいのは

組織的被害者である俺達のような

不遇の立場にいる人間の方です。


迫害されないで生きて生きたい。。。


それこそ人道的に認められるべき権利です。


ごく自然に迫害や妨害を受けないで生きていけるなら

俺は選挙権など放棄したって良いですよ。。。。


被害者の多くは仕事にもそして仲間にも恵まれず

孤独な上に、常に生きる事を妨害され、


科学力の被害者であれば其の上に

身体的な苦痛まで強いられる。。


普通に暮らしたいと主張したくなるのは

当然ですよね。


でもそんな権利が認められず

身勝手な権利ばかりが通る世の中。


正しい主張が通らず、不条理な事ばかりが認められる。。


そんな状況が続くようであれば

日本という国は正常な意識を持った人間の住めない国に

なってしまうでしょうね。





日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村