アフガン情勢? | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

NATOのアフガン増派、「5000人以上」と事務総長


(CNN)



 北大西洋条約機構(NATO)のラスムセン事務総長は2日、

オバマ米大統領が決定した3万人規模のアフガニスタン米軍追加増派を受け、

NATOから少なくとも5000人余りをアフガンに追加派遣する意向を表明した。


同事務総長はCNNのインタビュー番組「アマンプール」で、

5000人の増派規模が「現在の承知事柄に基く」と語った。


また「多数の政界指導者らとの話し合いで、

わたしは増派規模を大幅に拡大できると確信している」と述べ、

さらに数千人増えるとの見通しを示した。


NATOが増派を実施した場合、アフガン駐留規模は約4万7000人に膨らむ。

米軍の駐留規模は、オバマ米大統領が1日に発表した追加増派で

10万人に近づく見込みだ。


同事務総長は、オバマ米大統領がアフガン新戦略を発表した演説に対し、

NATO各国が非常に前向きな反応を示したことは重要だと指摘。


最初の増派表明が3─4日にブリュッセルで開かれる

NATO外相会議で行われる可能性を明らかにした。


同事務総長は、結束が必要との幅広い合意がNATO内にあると述べ、

「われわれは米国を支持する。それは使命だ」と明言した。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


例によって私がこのような国際情勢を

額面どおりの取り扱いをする事があるはずがなく


この記事を読んでいて感じたのは

要するにNATOはアメリカ=ユダヤ政府の支持者であり

未だ世界情勢には改善が見られていないのだと言うことです。


この調子ではイスラエルがイランに戦争を仕掛けたときも

NATOは当然の如く其れを指示するであろう事は

目に見えています。


そして戦争に巻き込まれて命を失うのは

一般市民。


そんなことが近い将来またしても

繰り返されることになるのでしょうね。




それ以前に今現在アフガニスタンでは

一般市民が現に巻き添えになっているわけで


例えタリバンが本当に悪だとしても

死んでいく一般市民は勿論のこと、


アフガニスタンの軍人、

そしてアメリカから派遣されて死んでいく

軍人含め気の毒でなりません。



この戦争には戦うための正当な理由など初めから

存在していないのです。


そして軍人は言ってみれば捨て駒です。


アメリカのトップクラスは

ユダヤが左団扇で戦況をながめているのです。


軍事産業も麻薬産業も金を生んでくれて、

おまけに天敵であるイスラム原理主義者を

世論を味方にして叩けるのですから

笑いが止まらないことでしょうね。


そんなことも知らずに

母国の正義を信じてアフガニスタンへと赴く

一般の兵隊は気の毒です。


(自殺者もかなりいるようですね)


ユダヤにとっては兵隊は唯のゴイムです

何人死のうが知ったことではありません。


ただ、あまりにも死者が増えれば

国内の世論がうるさいので

表立っての危険な戦闘を避けているだけです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


反ロスチャイルド同盟の阿部さんがその著書に

アフガニスタン戦争に関して

興味深い事を記載していました。



実はアフガニスタンが世界的な麻薬の原産地であることは

知られていますが、


実はタリバン政権になってからは

その生産量が激減していたそうです。


タリバンは敬虔なイスラム原理主義者。


(イスラム原理主義=テロと思っている方は

マスゴミ洗脳に気が付いて下さい)


麻薬もお酒もご法度だそうです。


でも不思議なことに米軍の進行後に

親米の政権に変わってから

麻薬の生産量が44倍も激増

今ではアヘンの90%以上がアフガニスタン産だそうです。


しかしながら、アメリカに言わせれば

そのアヘンがタリバンの資金源になっていると

言うことです。。。


タリバンは麻薬を裁く余裕もルートも持っておらず、

世界のタブーである麻薬の胴元のCIAが

其れを実際に裁いていて


その濡れ衣をタリバンに着せていると言う

とんでもない状況が予想できます。


そんなずる賢い悪魔のような人間達が

世界を動かしているのですから嫌になります。



大体、元々が悪である立場の人間が

正義の仮面をかぶって見せて、

正義のない戦争を始めたわけです。


世界のマスコミが彼らの味方ですから

世界中の一般市民は

正義のマスクをかぶったアメリカ政府の大嘘に騙され

其れを指示した。。



でも真実は悪意ある人間達が

資源や麻薬利権、民族闘争

色々な目的を元に


言いがかりをつけて一方的に宣戦布告した

とんでもない戦争なのです。


でも正しい報道はされないので

皆が其れに気が付く事もない。。。



今の私達の周りは嘘と偽りで塗り固められた世界であり

偽の平和という綺麗事で固められたその裏には

ユダヤの世界支配という本音が見え隠れしているのです。


ユダヤのメッキを剥がしてその醜い実態を大掃除して

本当の平和を勝ち取りたい。。


切実にそう思います。


日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村