2009.10.27 保守の集い その3 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

ここ数日は肺と目もやられ始めました。

昨日は夕方からは胃腸と肺、

寝ている時はそのためか呼吸が苦しくて

何度も目がさめ熟睡できない状態です。


おまけに頭は後頭部で脳の回転も悪くなる。。。


兎に角止めると言う事はしませんね。

辺りが静まっていても攻撃は間違いなく

続いています。



体全体に電気的な刺激があり

筋肉疲労が激しく場所によっては

筋肉痙攣も起きます。


そして何やら薄い薬品ではありますが

しっかりと部屋にまで侵入してきます。


派遣の面接とか出かけると

付きまといらしき人間は非常に多いですが

悪態付く人間は随分減っていますが。。。。


思うのですが創価学会

今目指しているのは総体革命ではなくて

間違いなく朝鮮革命です。


日本の中に朝鮮半島の血を浸透させて

そんな人間が中心になって日本を支配する。。


でも結局はユダヤの傀儡


意識の低い人間達は

彼らにとっては利用するだけの捨て駒である事、

今のうちに気が付いた方が良いのではないでしょうか??


日本人皆が気が付いたときには

創価学会は其の関係者含めて総スカンを食らう事になると思いますよ。。。


日本人の大和魂を舐めないことです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




俺の記事を部分的に読んでいる方には

俺が反特定アジア、

反中国で、反朝鮮というイメージを与えているかもしれないので

俺を右翼のように思われている方もいるかもしれませんが


俺は元来差別主義者ではありませんし

右思想の人間でもありません。


何が本当なのかそして今何が日本で起きているかを

冷静に見つめそして自分なりに考えたところ

今の日本人にとってあるべき姿勢としては保守。


そして危険なのはユダヤ傀儡としての特定アジアの

人間達であると皆に広報をしているつもりなのです。


鳩山総理の言っているような友愛によるアジアの平和

出来るものなら実現してもらいたいとも思います。


でもそれは日本人が犠牲になっての

他国の利益を図るようなものではないはずです。


日本が日本で無くなり日本人主権が奪われ

そして国内では俺達被害者のように

朝鮮カルトや其の関係者にいたぶられる日本人がいる。


そんな状況で出来上がるアジアの平和って

一体日本人にとってどんな意味があるのか。



日本国内では、未だ創価学会や朝鮮関係者に対して

タブーの意識を持っている人間も多そうですが

タブーをタブーとするから悪いものが表に出てこない。


社会の中にある膿は全て出していかなければ

日本社会は決して正常には戻る事はありません。



仕事に追われて日本の実態に気が付く余裕の無い人も

多いかと思います。


だからせめて気が付いている人間だけでも

ブログやHPそして口コミで

地道に広報していく事が大切かと思います。


創価学会の危険性の広報に関しては

組織的犯罪=集団ストーカーの多くの被害者が

ブログを作成して糾弾した事

とても大きかったと思います。


二年前には考えられなかったような状況である事

多くの方が気が付いていると思います。


掲示板に書き込みをしても一般人を装った工作員に

被害を否定されたり


俺なんかは工作サイトにブログ名を取り上げられては

散々風評被害も受けました。

(却って宣伝させて貰う結果になりましたが)


でも被害者皆の地道な訴えがあって

ここまでネットで創価学会や朝鮮半島に関する

危険性を認識して貰える様にまでなってきた。


私達被害者が分別もって被害を訴えれば

科学力や薬品に関して訴えても

理解できる一般の方がかなり増えています。


とても大きな前進だと思います。


(進歩の無いのは地方の警察の生活安全課

創価警察は煮ても焼いても食えません)


著名なサイトでも創価学会の危険性は訴えてくれてますが


彼らの本当の危険性を訴えられる立場にいたのは

俺達のような被害者だったと思います。


まだ、付きまとい行為の方が認識の中心かも知れませんが

科学力等含めて

彼らの危険性をこれからも皆で知らせて行きましょう。


被害者の中には、最近半年ぐらいの間に

被害に自覚した方もいるかと思います。


科学力に関して自覚ない方は

AGSASを参考にしてもらって自分の受けている被害内容を

認識してそれから

次に其の加害者が誰なのかを考えて貰えればと思います。



最初は近所の嫌がらせだと思った。。。。

一年たったら防犯や地域の監視かと考えた。。。

3年たったら加害者の裏が創価学会だと思うようになった。。

5年たったら国家犯罪ではないかと考えるようになった。。


そんな事を言っていた被害者がいますが

ミスリードされる事無ければ、

時間がたつほど其の加害者像は

どんどん大きくなっていくはずです。


そして最後はどんな結論を出すのか。。。

出来れば俺と同じ視線を持って欲しいなと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここのところ、寒暖の差が激しい日々が続いています。

この変化についてこれないのが体だと言われています。


要するに変化について行けず

体調が不安定になる可能性があるわけです。


そして今は体調不良で免疫低下を引き起こすと

それがそのままインフルエンザの感染に

繋がる可能性があるので


是非注意してください。


たかが天候の変化されど天候の変化。

それと空気も乾燥気味なので

インフルエンザウイルスも繁殖しやすい状態だと思います。



そう言えば先日ラジオから

「結核注意の報道が流れている」

と言う情報をくれた方がいます。


以前の記事に書いたように

結核は私達の多くが持っているかもしれない脅威です。

免疫低下により結核が引き起こされる可能性にも

是非注意をして下さいね。


WHOも隠れて非常事態宣言に近い事を

言ってましたし

今の結核は抗生物質が効かない

耐性持ちの新種が出ています。


これが蔓延してもインフルエンザ以上の

脅威になる可能性もありますので要注意です。


それと科学力の関与を受けている被害者に

もう一度警告。


私たちは薬品の影響を必要以上に

受ける状況にされている可能性が常にあります

(後日又記事で書きます)


むやみに抗生物質をとる事が

脳症や脳炎の原因になる可能性があるので

是非注意してください。



ちなみに俺は数日前からもやられているので

其のうち其の症状が何らかの形で

出てくると思いますが

何があっても絶対に薬品は使用しません。




日本を少しでも良くしていきたいと切望している方
是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。



人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村



------------------------------------------

先日の保守の集会の続きです。


多くの方が政治家の中

後半に文化人も何人か登場されました。


一番興味深い発言をしてくれたのはすぎやまこういちさん。


知る人ぞ知る大作曲家です。


政治家の方は立場上

きわどい話や言えない事も多い中


巨大な悪を髣髴させる話を

してくれた事とても嬉しく思いました。



今回もコメントを紹介していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



荻生田光一先生


中川先生に最後に会ったのは9月最初の週

中川さんは大変明るくて


「荻生田、国民運動を起こそう

俺達落ちこぼれが頑張ろう」


「俺達落ちこぼれですか?」


「選挙に負けたら落ちこぼれだ

だけど家の党は落ちこぼれの方が良い奴が多いぞ」


という会話をかわしました。



そんな事もあり今日は落選議員の仲間が皆、

バッジのないまま堂々と皆さんの前で発言されているのを見て

本当に素晴らしい仲間がいると改めて感じました。



TVに出ている自民の若手議員は

自分の党の悪口を平気で言って

自分だけは違うというアピールをしている

そんな連中ばっかりです。


私は落ちこぼれ組みかもしれませんけど

中川先生の意思をついで

是非この仲間の皆と一緒に日本を守っていかなければならない

そんな決意を新たにさせていただいた所です。



危険な法案は国会という表の場に出させられれば

其の存在を知り皆が勇気を持って止める事ができる。。


でも止める事の出来ない場合があり

大臣の判断で決められてしまうような事が

各省庁において現実にあるので


私たちはアンテナを高くして

それを見張っていかなければならないと思います。


左翼の人達って立派だと思います。


踏まれても踏まれてもくじけずに

じめじめと将来に向けての時限爆弾を植えつけてきて

それが今当に花開こうとしている。


私達保守議員は危機が迫ればそれに対応する力はあるけど

日ごろから先回りしてまで芽を摘むような事が出来ませんでした。


高校教科書の解説書に竹島を記載させて頂きました。

本来なら指導要領に乗せるのが当たり前なのですが

今の日本では解説書に載せるのが精一杯。


法律には出てこないさまざまな事、

私たちは皆様と一緒にスクラムを組んで

日本がこれ以上おかしくならないように頑張らなければなりません。


日比谷公園から行進する人達が持っていた日本国旗を見て

何と美しい旗なのだろうと思いました。



この日本を何としても守らなければならない。

私も微力でありますが

皆様と一緒に頑張りたいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大塚拓先生


総選挙では日本が危ないと中川先生が訴え

皆で頑張ったのですが

民主党に負けてしまいました。


こんな不条理な政権が日本に出来てしまって良いのでしょうか。


日本を解体しようと目論む勢力に支えられ

日本を守る意思も無い、


日本のために血を流した先人に対する感謝の

気持ちも持ってはいないそんな人物が


内閣総理大臣として

自衛隊の最高指揮権を握っているのです。


これが日本の危機でなくて一体なんなのか。。。


果たして何%の有識者が日本解体をイメージしながら

民主党に投票したのでしょう。


私は殆ど大多数の有権者は

そんな事に微塵も気が付いていないと思います。


この日本社会を崩壊させて家族は解体させていく。。。


高速道路を無料化するよりも

余程重要な其の法案を

国民の目を欺いて通してしまう。


そんな事は絶対に許してはいけないのです。


日本解体法案の中の一つでも

通そうとするのであれば、

民主は直ちに解散して国民の審判を問うべきです。


あれは詐欺です。

絶対に許してはいけません。


子供手当てに関しても

今まで選挙に興味が無かった人間でも

年間30万の金が貰えると目を輝かせていました。


そして其の子供手当ての効果は

エンゲルスの問いた買収です。


そして子育てを親から取り上げ

社会の物にしてしまう共産主義の考え方そのものです。



独裁と共産主義が結びついたら一体何が起きるか。


北朝鮮では子供が親の言動を聞いて

「お父さんが将軍様の悪口を言っていた」

と密告するわけです。


日本を絶対にそんな社会にしてはいけない。


議員の数の横暴に屈しないで戦うので

是非力を貸してください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

民主党都議会議員


土屋先生?

(拍手で声が聞き取れなかった)


先ほどから民主党の悪口を聞きながら

99%其の通りだなと納得していました。


私の当選時の決意、

党利よりも都益・国益を優先した

政治家になろうと言う事です。


日教組を粉砕するために

石原さんと頑張ってきました。



民主党資料INDEXを見ていたら

マニフェストにない事が沢山書いてありました。


(マニフェストを作っているのは電通)

日本の今後の政策となるマニファストが

あんなに薄いわけが無いと思って見ていると


夫婦別姓にその他もろもろ危険なものが沢山出てきた。


それをブログに書いたところ

サンケイ新聞が取り上げてくれて


それを読んだ岡田や天敵の管直人が

除名だと言い出したが

できるならやって見ろと堂々と受けて立っています。


少なくとも政権交代は

政策同士をぶつけ合って国民が理解するものであり


其の国の家庭のあり方を変えたり

国家のあり方を変える事があるのなら

それは正直に国民に知らせなければならないはずです。


夫婦別姓にしますよ。

そして戸籍はバラバラにするんだ。


学校の政治的中立性は無くなるんですよと、

知らせた上で政権交代をするべきです。


其の当たり前の事もしないで

姉葉さんの偽装マンションのように

上っ面のよさで国民を騙している。


実は彼らの本心はそこに無く

彼らのやっている事は静かな革命です。


其の事を一人でも多くの皆さんに知ってもらって

国民運動としてやっていきたい。


そして大体が

靖国神社に参拝できないような人間は

総理大臣になる資格は無い。


私たちの力で反革命をやろうではないですか。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


音楽家

すぎやまこういちさん


かなり前から日本の事を心配して色々な運動をやっています。


可愛い孫の時代に日本が中華人民共和国

日本支局になったら大変です。


何とかしたいという一心で

今出来るだけの事をやっています。


今日は少し覚めた目で考えてみたい。


私が偶然目にした文書で

日本開放工作要綱という40年ほど前の

出所不明の文書があります。


日本で共産革命を起こすという文書です。


それに拠ればまず日本に対して仕掛ける事は

日本の教育界をジャックして

日本解体のための洗脳教育を実現する事。


日教組を使って現実に進んでいますね。


次にマスコミ界をジャックする。

TV、新聞を利用して国民の洗脳教育をする。


政治の世界に食い込んで政治家を次々に

リクルートしていく。


それを実現するためにはどんな手段を使っても良い、

ハニートラップ、マネートラップ

洗脳、脅迫何でも良いのでどんな手段を使ってもいいから

リクルートせよ、

と記載されています。


そしてそれが現実に着々と進んでいると思います。


国民が頼りにすべき自民党の中にも

そんな傀儡が着々と入り込んでいる。


開放要綱に書いている全ての予測が一つずつ

確実に進められているようなのですが


ひとつだけ其の開放要綱に記載の無いのが

インターネットの存在です。


この計画を阻止するためには

インターネットをどうやって活用していくのか


インターネットの世界にどう訴えていくのか

それが大事だと思います。


私のできる範囲で日本のために

頑張って情報を発信したいと思っていますので

宜しくお願いいたします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


取り敢えず今回の集会の記事はここまでとします。


実は他にも評論家の西村幸祐さんが


「軍事評論家の先生で佐藤学さんという人が

衝撃的な本を出します。


タイトルは「金正日は日本人である」


かなりの可能性があるので

講談社から其の本が出る。」


などと言うコメントをしたり、

その後チャンネル桜の三輪和夫さんが出てきて

支持者から声援があがったりしていました。



金正日が日本人???

それこそ北朝鮮贔屓の人間の

陰謀でないかと思って聞いていました。


今の日本国内でのごたごたは

事情を知らない一般市民としては判断が難しすぎますね。

本気でそんな事を信じているのか。。。


公演予定の人間が、

外にも山と集まった人々の方でリレー演説していて

人数の多さに戻ってこれなくなり


会場での出番に間に合わなくなるという

一幕もありましたが


全体的に有意義な時間だった事だけは

間違いありません。


冒頭で、

すぎやまこういちさんのコメントについて触れたのですが

すぎやまさんが読んだ日本開放要綱の内容は、


プロトコル

”シオン長老の議定書”を髣髴させるものがありますね。


もしかしたら中国や北朝鮮の工作員によるものかも

知れませんが、


内容的にはやはり後ろにはユダヤの影が

見え隠れします。


日本の教育そしてマスコミ、更には政治をも支配する。。。

それだけでも日本の乗っ取りは7割がた完了したようなものです。


そして今はそれが具現化されつつある。。。

そんな感じにも思えます。



すぎやまさんのような文化人が

大きな陰謀の存在について理解あること

とても嬉しく思います。


すぎやまさんといえば

私たちの世代には作曲家として、


そして学生時代に私がはまり捲くっていた

ドラゴンクエストシリーズの音楽担当としても

知られていますが


まさか政治や日本への策略について

造詣が深い方とは知りませんでした。


このような方がまだまだ日本の中には

存在している。。


それを知ってとても心強く思います。


今回の集会は平日なのに集まった保守は何と5000人。

17日の集会の数倍の人間が集まりました。


そしてそれだけの日本人が

日本の危機を身をもって感じ、

日本のために立ち上がってくれていると言う事です


この人数がどんどんと増えてくれる事

そして日本中にこの流れが広がっていく事

私も心から願っている次第であります。


そして統一教会のような偽の右翼に騙され誘導される事なく、


健全な日本のための保守として

力を付けていって欲しいです。




日本を少しでも良くしていきたいと切望している方
是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。



人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村