鳩山神輿を担ぐ人達 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



最近ブログは書きたい事を只管書いていて

反応に関しては何も把握していなかったのですが


久しぶりにアクセスをみると

23日に1万近いアクセスがありました


いつもは,少ないと5000で多くても

8000に届かないぐらいなので

何が起きたかと思ったのですが


誰か他のサイトのコメントで俺のブログのURLを

貼り付けてくれた方が居たようです。


広報どうもありがとうございました。


一度記事を読んだ方が

何かのきっかけに俺のブログを思い出して

再び来てくれるようになる事期待しています。


俺の記事は下準備が無ければ

理解するのが大変なのでしょうね。


多くの一般の日本人が平和な日本

生活していますので


何かに危機感を持った時こそ

俺のようなサイトは目に付くかもしれません。


その意味では皆にお願いがあります。

兎に角見せ掛けの平和に騙されないで下さい。


のどもと過ぎれば熱さ忘れるの諺のように

平凡な生活を出来るようになると

その危機感を無くしてしまう様な方も多いかと思うのです



俺が主張しているような話や巨悪の話は

平和とは対極にあるものです。


もしも平穏な生活が出来ていても

そんな時でも是非興味を持ち続けて欲しいです。


その見せ掛けの平和の裏では

単に時間が流れているのではなく

奴等の侵食は間違いなく進んでいます。




例によって組織的犯罪を理解できない方や

興味ない方は本題から読んでやって下さい。



--------------------------------------


昨日は夜大変な目にあいました。

ゴミを集積所の金網内に捨てるために外にでると


組織的犯罪の加害者らしき人間達の

自動車が5台も連なっていたのですが

気にしないでゴミ捨て場まで行って戻ってきて


帰りに玄関外でタバコを吸っていたのですが

その直後から一気に体調不良になりました。


要するに何やら原因不明の

大量の薬品を吸ってしまったようで

その後二時間は気持ち悪い状態が

とまりませんでした。


パソコンを中断して

8時台には布団を引いて

横たわっていました。


まさかそこまで具合が悪くなるほどの薬品が

撒かれるとは思っていませんでしたし


俺は奴等の基地害ぶりを甘く見ていたようです。



その後は隣の302号

下の201号からスピーカーのハウリングのような音が

聞こえまくっていたので

今度は音波のようなものも

加害行為に使用しているようです。


TVをつけている状態ではっきりと隣接した部屋に

ハウリング音が聞こえるほど

出力が高かったと言う事でしょうね


胃腸も相変わらずやられています。

民主が政権をとって後のほうが

俺への攻撃は強くなっています。



俺の出身地である

北海道の稚内でも

組織的犯罪=集団ストーカーが

激しくなっているようです。



先日田舎の母から電話がありました。


FC2時代から読んでくれてる方はご存知かと思いますが

実は母と弟も組織的犯罪の被害者であると私は認識しています。



どうやら曹洞宗の僧侶で尚且つ創価に批判的であった

俺の祖父は彼らの仏敵だったようです。


本人は50代で前立腺癌で死亡。


その後親族には不運が続きます。


その中でも一番酷い不運に遭っているのは

母の一番下の弟の家族。


祖父の死後祖母を預かった事も関係あるのか

昔から不運が続き、


この数年間の間に妻と長男が糖尿病で

失明、そして本人は脳溢血で倒れる。。


長男に関しては、

直りにくい糖尿病が失明するほど酷くなっていたはずなのに

一年後にはすっかり全快したと言う

不可解なおまけ付です。


そして二番目に不運な思いをしているのが

俺の家族で

義父は脳溢血二回から復活するも

片手が不自由になり


母は妙な腰痛で入退院を繰り返し


義理の弟は会社のリストラストーカーを

その初めとして

その後八王子でバイトをするも

どこに行っても嫌な思いをして退社。。


その後引きこもり精神疾患をわずらう。。



そして詳細は書きませんが

母も弟も不法侵入をされていたと言う事実を聞いたのがきっけけで

初めてその可能性を疑ったのですが

両者は間違いなく組織的犯罪の被害者。


今では母は組織的犯罪の被害者を自覚しています。


その一方、

義弟は精神疾患の薬をもらって飲んでいるような状態で

自分の被害の自覚もなく部屋にこもりきりで


最近は投与される薬品の量が以前にも増して

増えているそうです。。。



そんな母から電話がありました。


実は母はわけあって弟と二人で

北海道稚内の萩見町というところの

アパートに住んでいるのですが

夜な夜な裏の駐車場と隣の家の広い駐車場に

多くの自動車がやってきては


その後体調の不良が酷くなるそうです。


実は一階が建築業の工場になっていて

二階に複数の部屋ある作りのアパート。


母によれば、弟が薬を飲んで寝てしまい

イビキをかき始める頃に

下の建築業の工場から妙な音がしだして


当初はどうやら弟の方が

やられている気配があったそうです。


その後夜集まってくる人間も増えて

気がつくと母が中心にやられるように

なったようです。


夜中に下の工場で機械音がし出してから

電気刺激が酷くなり体に痛みが走り

体調も不良になっているそうです。



騒音電気的な刺激そして

窓から入ってくる妙な光がその被害のようですが


ついでに言えば近所の住人に挨拶しても

そっぽ向かれたそうです。


北海道には少なくとも同和は存在してなかったし

と言う事は加害者として考えられるのは

創価学会が朝鮮半島関係者


北の果てという田舎にまで

その組織がある事を考えると


日本中にネットワークを持つような

人間達である事が想定できますので

組織だって動く事の出来る

朝鮮カルトの可能性が高いと思います


(地域コミュニティーが主犯だというだという被害者もいるのですが

地域コミュニティが科学力を使用して

一般人に危害を加えるわけがないのです)


仏敵の祖父の件もありますし

敵は末代まで根絶やしにすると言う創価の呪いなのか。。。


勿論俺の身内と言う事で

更に被害が酷くなった可能性はあります。


付きまといやノイズといった目に見える人的嫌がらせ行為を、

弱いものから狙ってくると言うその体質は相変わらずです。


はっきりと自覚の出来る人的嫌がらせに関して言えば

家の家族ではまず、独身で一人暮らしをしていた弟が

八王子でやられ、


その後一人で都内にやってきて

赤羽で暮らしていた母がやられ、


最後は妻と二人で都内に出て

練馬で暮らしていた俺がやられた。。



勿論、科学力の関与は

更にさかのぼる事になります。

今では自分の田舎までが

汚染されきってしまっているかと思うと

腹が立って仕方がありません。



北海道の稚内市の善良な良識のある警察関係者

及び良識ある一般の方


是非稚内でも起きている

この組織的犯罪を認識して

異常者の暴挙を糾弾してください。


萩見町付近で夜な夜な徘徊する

異常者を見張ってください。



日本を少しでも良くしていきたいと切望している方
是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村


--------------------------------------------------


自民党総裁選一応は結果が出ました。

これからどんな自民党を再生していくのか

それとも党内が分裂して別政党が出来るのか。


どうせならば売国奴の生き残りのような議員を

片っ端から党内から排除して

愛国党とでも改名してもらいたいぐらいです。


自由、平等、友愛は

フリーメーソンの偽善標語。


まずはそれを党名から排除するのはどうでしょうか。

ユダヤ・メーソンに一切関係ない政党。

自民がそうなって行ってくれる事

まずは期待したいです。


<自民総裁選>

谷垣氏が新総裁に 2氏を圧倒



9月28日14時39分配信 毎日新聞


 麻生太郎前首相の後継を決める自民党総裁選は28日投開票され、

谷垣禎一元財務相(64)が党所属国会議員票と地方票合せて300票を獲得し

党両院議員総会を経て第24代総裁に選出された。


谷垣氏の得票は国会議員票(199票)のうち120票、地方票(300票)

のうち180票といずれも過半数を占めた。


 河野太郎元副法相(46)は計144票(国会議員票35票、地方票109票)。

西村康稔前外務政務官(46)は計54票(国会議員票43票、地方票11票)だった。

無効票は国会議員票で1票。


 河野、西村両氏は世代交代や派閥解消などを訴えたが、

衆院選惨敗を受け挙党体制構築を強調した谷垣氏が2氏を圧倒した。


 谷垣氏は両院議員総会で「もう一回我が党が国民の信頼を取り戻し、

政権復帰できるように全身全霊を傾けて職務にあたりたい」とあいさつした。

谷垣氏は今後党役員人事に着手する。


 谷垣氏は衆院京都5区選出で当選10回。

財務相、党政調会長などを歴任。

06年9月の総裁選に出馬し「消費税率10%」による財政再建などを訴えたが、

当選した安倍晋三元首相、麻生前首相に次ぐ3位だった。

---------------------------------------------------


一番心配していた事が

若返りを理由に新たなユダヤ傀儡政権が出来る事だった

私にしてみれば、今回の結果は取り敢えず一安心しています。


好感度の高そうな河野太郎議員は

テレ朝によく顔を出している事もありますし


アメリカ寄りの可能性もあったので

どんなものかと眺めていたら、


その後押しをしている人間が山本議員に平沢議員。

彼が総裁にならなくて良かったと一安心しました。


かと言って、谷垣議員の事は

正直よくわからないこともあり、自民党に関しては

暫くは様子見といった感じであります


本音を言えば麻生総理に継承して貰いたかった。。


でもマスゴミにあれだけぼろくそに叩かれてしまっては

何も見えていない一般の方には

恐らくは信頼度は低いでしょうし


本当の実力を正しく評価されていないので

現実的には無理でしたね。


日本の歴史認識といい

朝鮮半島の認識と言い

あれほど正しい認識が出来る総理は

他には存在していないと思います。



一方マスゴミでも取り上げられまくりで

高感度UPしまくりの鳩山総理大臣。


こちらは運も味方しているのか

それともやはり欧米関係者との出来レースなのか

外交デビューも順調なようで

腹立たしく思っています。


↓にあるコメントですが

    「新政権は歴史をしっかり見つめる勇気を持った政権」


と韓国の李明博(イミョンバク)韓国大統領との会談でも

のたまっていたそうですが、


そのしっかりと見つめる歴史と言うものは

一体どんな歴史なのでしょうね?



日本の第二次世界大戦や朝鮮併合の本当の意味を

麻生総理のように理解しているのであれば

問題はありませんが、


朝鮮半島がのたまうように

日本が朝鮮を占領したなどと言った

誤った歴史認識をしていない事だけは

願いたいものです。



-------------------------------------------------------------

<鳩山首相>NYで外交デビュー…注目の中「安全運転」
9月24日22時11分配信 毎日新聞

 【ニューヨーク上野央絵】鳩山由紀夫首相は

国連総会出席のため滞在中の米ニューヨークで、

米英豪中韓露6カ国とそれぞれ就任後初の首脳会談を23日終えた。


首相が打ち出した温室効果ガス削減の中期目標

「2020年までに90年比25%減」に

各国首脳から高い関心が寄せられるなど、


「運に恵まれた」(首相同行筋)滑り出しとなった。


ただ、その他の衆院選マニフェスト(政権公約)を会談で自ら持ち出すことは控え、

個人的な信頼関係作りを優先する「安全運転」ぶりも目立った。


 「他国が自国の義務をあいまいにしている中で、

鳩山首相が突破口となるような決断を行う用意を示したのが非常に印象的。

首相の表明は重要だった」


 23日昼(日本時間24日未明)、

ロシアのメドベージェフ大統領は鳩山首相との会談で、

前日22日夜の国連気候変動サミット首脳夕食会での印象を盛んに強調してみせた。

鳩山首相は「高い評価に感謝する」と応じた。


 「『25%削減』のスピーチは、多くの首脳に感銘を与えたようだ」。


首相同行筋は首脳会談をこう振り返る。

 鳩山首相は首脳会談にあたって、自らに言い聞かせたことがあったようだ。

どの会談でも、相手国との懸案には深く踏み込まず、

ひたすら個人的な信頼関係を作ることに専念することだった。


 「今ここに私が来ているのはオバマ大統領と米国民に感謝するためだ。

皆さんがチェンジという勇気を与えてくださったから政権交代できた」。


鳩山首相は23日午前(日本時間23日夜)、オバマ米大統領との会談冒頭、

首相就任前の今月3日に電話協議で述べた言葉を繰り返した。


 その一方で、政権公約に盛り込んだ東アジア共同体構想については、

米国内の一部にある「日本の米国離れでは」との懸念に配慮してか言及しなかった。


同様に「緊密で対等な日米関係」を巡っても、

連立合意に盛り込まれた日米地位協定改定の提起や沖縄・

米軍普天間飛行場を含む米軍再編計画見直しといった具体論はおろか、

「対等」という表現も使わなかった。


 李明博(イミョンバク)韓国大統領との会談でも

「新政権は歴史をしっかり見つめる勇気を持った政権」と強調する一方、

靖国神社参拝問題については、日中首脳会談同様、言及しなかった。


 今回の一連の首脳会談で第1目標だった信頼関係構築については

まずまずの成功と踏む首相。

ビギナーズラックに終わらないよう、

先送りした諸懸案の解決に向けた努力が今後求められる。
--------------------------------------------------------------


当たり前かと思いますが

どうもユダヤメーソンは口の達者な人間や

金集めのうまい人間を重宝するようで


自己アピールが苦手だった麻生さんとは対照的に、


オバマ大統領と同様、

口のうまさで今後日本国民を丸め込みそうな鳩山総理は

当分は利用価値の高い人間として

欧米が皆揃って持ち上げてきそうな気がします。


それは勿論出来レース。

ユダヤ傀儡諸国が揃って

鳩山総理を持ち上げるに他ならないと思います。


そう言えばG20の席で

先日取り上げたイラン大統領がアメリカとイスラエルを批判。


その最中に欧米諸国代表が退席すると言う

場面もあったようですが


その時に出て行ったような面々が

鳩山氏を持ち上げているのですから


単に踊らされているのでなければ

鳩山氏がユダヤメーソン日本支部の

新しい顔になったと考えるのが

正しい見方ではないかと思っています。



大体がアメリカと日本の間の不安など

独自外交を強調するために演じて見せた緊張感だと思います。


オバマ大統領と名前で呼び合うようになったという

報道もありますが


私には”偽チェンジ”運命共同体の

誕生のようにも思えます。


オバマ大統領も結構面の皮が厚そうですね。。


あれほど期待してくれた国民の信頼を

就任早々ユダヤ資本に税金を使うという形で裏切り


(国民はどれだけ認識しているかは判りませんが)


早々とその正体を現したのですが


日本ではオバマ批判のコメントが

マスゴミから流れる事は無いので

未だに日本国民のオバマ支持は低くはなさそうです。


そして今回の民主党の政権奪取、

そしてオバマ大統領と鳩山総理の親睦が深まった事

何も知らずに喜んでいる人間も居る事でしょう。


アメリカ国民と日本国民の立場はある意味一緒です。


偽チェンジのメッキがはがれるまでの期間

徐々に淘汰と洗脳が続き


弱肉強食が社会でも進み

特定の人間達が優遇される社会が出来上がる。。


アメリカのカリフォルニア州では

実はメキシコ出身者が優遇されていると言います。


勿論アメリカ全土ではユダヤ人やフリーメーソンが

優遇されているであろう事は言うまでもありません。


企業のエリートに多くのメーソンが存在しているアメリカでは

そのエリートが1000万単位のボーナスを受け取っている中で

一般人が年収300万稼ぐのも厳しい状態。


日本は未だそこまで極端にはなっていませんが

今後はどうなっていくのやら。。


日本国内では鳩山の友愛外交の下

近隣アジアの人間がとても住みやすい環境へと

変化していく事でしょう。


それはとてもインターナショナルで

欧米に染まりきった人間にしてみれば


日本も国際的になった。


と喜ばしい事なのかもしれませんが

実はそれこそが大きな勘違いです。


と嘆いたところで、

もしかしたら近いうちに外国人参政権についての議論が

始まってしまうかもしれませんし


友愛の延長とのたまって

人権擁護法案が通ってしまう事だってあり得ます。


そうすれば私がここで

朝鮮半島とか創価学会、統一教会

と騒ぐ事も出来なくなって


気がつけば逮捕されているような事態にも

なりかねないでしょうね。



気がついているかどうか判りませんが

私がテレビ朝日見ている分には

本当に韓国関係の報道が急増しています。


それと直接関係は無いかもしれませんが、

VTRではありますが、最近になって再び

TV画面に出るようになった方も居るのです。


それは統一教会の信者と言う事で

日本中を驚かせた元歌手の桜田淳子さん。


かなり以前に統一教会が霊感商法や

合同結婚式をやっていると

マスコミに取り上げられていた頃


その洗脳ぶりを記者会見で露呈し、

その後マスコミでは彼女に関係する報道を

一切見た事がありませんでした。


”あの人は今?”とか”懐かしの映像”の類でも

彼女の姿は一切目にしなかったのですが


この一ヶ月で二度立て続けに

彼女の昔のVTRを目にする機会がありました。



統一教会信者の彼女の映像は

マスゴミでは一切封印されているのだと思っていましたが

ここに来てその封印が解かれたようで。。。


これも朝鮮半島に対しての鳩山友愛外交の

影響もあるのでしょうか?


何にしても早々鳩山友愛政策を支援している

テレビ朝日にはどうしても妙なものを感じてしまいます。



私も意識した事がなくて

ユダヤ関係の掲示板で初めて気がついたのですが


六本木ヒルズと言うのは

六本木六丁目に存在するそうですね。


本木丁目本木ヒルズ


ユダヤメーソンの

大好きな数字が隠れていますし


やっぱりテレビ朝日はメーソンチャンネルなのではないでしょうか。。


偽善が得意なようですし、中国韓国贔屓ですし、

医療機関を美化するし、出演する国会議員も

アメリカ寄りの人間が多いし。。。


今度からは是非、目にユダヤ解析フィルターを貼り付けて

テレ朝をご覧になってみてくださいね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本を少しでも良くしていきたいと切望している方
是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村