コーヒーブレイク  鳩山総理カルト疑惑? | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

寝ているときは足、ふくらはぎなどが攣りそうになるので

神経が電気的刺激を受け続けているのでしょうか。


布団に入って暫くすると

足の先から痺れを感じるようになります。

その状態も延々と続き

体のほうも腕を中心に疲労している感じがあります。



休みが続くとレギュラー工作員が

お出かけするようになります。


流石に毎日俺に付きっ切りの日が延々と

続いているので外出もしたくもなるでしょう。



彼等の中の一部の人間は自宅滞在ワークとして

専門的に俺に危害を加えていると思います。


ちなみに下の201号の部屋の男は

いつも在宅でお仕事をしている気配があります。



そんな人間達がお出かけ、外泊したからと言って

勿論俺の被害が消える事はありません。


しっかりと代打が送り込まれてくるようで

例によって見知らぬ自動車が出入りするようになります。


代わりなどいくらでもいるのですから。

彼らはある意味余裕で一杯かもしれませんね。




もう日本の外堀は埋めた。。

後は見えない状態でドンドンと追い込んでいくだけ。。


彼らはそう考えている。。。

そんな気がします。


ありとあらゆる組織の要職が

ユダヤの傀儡と朝鮮関係の血に拘る人間によって

占められていて、


革命でも起きなければ日本は

侵食されていくのを待つだけの状態。


と言っても彼らは表立っては何も目立つ事はしていないので

日本人が怒りの矛先を彼らに向ける事もなければ

彼らに対して立ち上がる事もない。。


ある意味アメリカ以上に上手に日本は壊されたのかもしれません。


同じアジアの人間達に反日思想を植え込んで利用するといった

手の込んだ事をした甲斐があったのでしょうね。


アメリカにおけるブラックやスパニッシュの存在とは

事情が違いますので。。。


日本語を話して日本人名を名乗れば

誰も日本人でないとは思わない。。

事情を知らない人間は違和感を感じる事もない。。


勿論そんな状況を作り上げたのも

そう誘導したのも全ては狡賢いユダヤでしょうが

彼等アジアの隣人達はそれに騙されたようなものですし

結果的には見事はまった形になっています。



それと、日本人はその性格をユダヤに読まれています。


優しくて、他人に気を使い、協調性があって、

世間体を気にするナイーブな民族。


精神的に細やかで日常生活でも

気遣いを忘れる事がない。。


そんな日本人を精神的に疲労させまくれば

鬱になる人もでるでしょうし自殺する人間も出るでしょうし

麻薬に走る人もいるでしょう。


その目的は勿論無意識の現実逃避です。


心に余裕がなくなり余計な事を考える事も出来なくなり

人へも優しさを持てなくなる事もあります。


現に今の日本は日本人の性格の弱点が

そのまま露呈するような社会になっています。


自殺者や精神疾患に追い込まれる人間が続出。

麻薬汚染は進み、内にこもって

他人との交流も避ける人間も増えています。


気がついてくれる方もいると思いますが

これは全て社会の中で誘導が可能な事なのです。


もしもそれが日本人の性格を知りぬいた人間達が

意図的に誘導した結果である事を認識できたら

多くの日本人はどう思うのでしょうね。



日本の一般人をミスリードし騙し続けてきた人間達の行為は

許されるものではないと思います。







日本を少しでも良くしていきたいと切望している方
是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村


-----------------------------------------------------


最近のマスゴミ報道では

アメリカのファーストレディーさながらに

鳩山総理婦人がTV画面で取り上げられる事が増えています。


鳩山氏に対して否定的なコメントや話題は殆ど出ませんし

突っ込んだのは精々国策捜査発言の件ぐらいなもので

個人献金の話はすっかりと消えてしまいました。


そして鳩山総理を好意的に取り上げている結果が

鳩山婦人のTV画面登場の回数に表れているようにも見えます。

世界のマスコミは鳩山婦人に関して

早々面白い情報を取り上げだしましたね。



日本の次期首相は演説がつまらないことで知られているが、

彼の妻はまったく違う-。


AP通信は、魂がUFO(未確認飛行物体)に乗って金星に行ったと

著書で述べるなど、民主党の鳩山由紀夫代表の妻、

幸さんがさまざまな超常現象について発言してきたと報道した。


関連記事
妻の方が「宇宙人」? 各国メディアが…
「日本は不可解でない」 英紙、鳩山夫…


記事本文の続き ロイター通信も「次期首相のニックネームは“宇宙人”だが、

別の世界と遭遇したと言っているのは妻の方だ」と紹介。


イタリアの通信社ADNクロノスも、

幸さんの“金星”発言を引用し「日本社会にとって型破りの人物」と伝えた。


 英紙インディペンデントは、

元宝塚女優で離婚歴があることや将来の夢は

ハリウッドで映画を作ることだと紹介。


オバマ米大統領のミシェル夫人やサルコジ・フランス大統領の

カーラ・ブルーニ夫人に集まる注目を幸さんが奪うことになりそうだと報じた。


 APは幸さんがテレビのインタビューで、

米俳優のトム・クルーズと前世で会ったことがあり

「前世で彼は日本人」などと述べたことに言及。


米ニュース専門局MSNBCのキャスターは

笑いをこらえ切れない様子で一連の発言を引用した。


 また、4日付の英紙タイムズは、

社説で「風変わりであることを恥だと思わない人物が

日本のファーストレディーとなり、


そうした妻の快活さを評価する夫が首相になる」と好意的に論評。

おとなしい政治家の妻という型にはまったタイプからほど遠いと評している。


=-----------------------------


私は結構驚きました。

鳩山さんのニックネームが宇宙人というのは有名な話ですが


まさかその奥さんが、

例え私が体験する様な事があっても

絶対に言葉にはしないような事を

コメントしてしまうような人物であるとは。。。


そして海外では早々

鳩山婦人のサイエントロジー幹部疑惑

出ているそうです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%BC


最近このサイエントロジーの看板になっているのは

何とトムクルーズ。


セミナーなども開催しており

ある意味自己啓発のための組織だとも言われていますが


多くの認識者の話によればカルト宗教と

何ら変わりない団体であると認識されていますし


オウム真理教や統一教会

創価学会と何も変わりはないという話も有ります。




私は取り敢えずはマスゴミが取り上げていた鳩山婦人の発言を

そのまま全てを否定する気はありません。


UFOの存在や

生まれ変わりを信じると言うスタンスは私も同じです。


しかしながら、

UFOも宇宙人も信じていますが

少なくとも私は金星には行った事はないわけで


生まれ変わりは信じていますが、

これまた自分の前世も他人の前世も知りません。


私から見てもこの鳩山婦人の話は

まるでどこかの易者や予言者、

もしくは危ないカルト関係者に見えてしまうわけで


海外のマスコミが取り上げるのも

さほど不思議な事ではないと思います。



そしてそのアメリカ滞在の経歴や

その発言内容から


エントロジーといわれる組織との関わりが

疑われているわけですが

これはあながち的外れではないような気がします。



そしてもう一つ驚いた事があって

日本のネットでの話ですが、

鳩山さんは”崇教真光”の関係者の疑惑をもたれているという事です。


私は、鳩山さんが創価学会でも崇教真光でもユダヤ教徒でも

驚きはしませんが


実はこの宗教団体自体はとても気になる要素が満載なのです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B4%87%E6%95%99%E7%9C%9F%E5%85%89



恐らくは”手かざし系”と言われる奇跡まがいの行為をして

信者を集めている組織の一つではないかと思っていますが


私は手かざしに拠る体の治療は個人差こそあれ

多少であれば誰でも出来るものだと思っています。

(痛みが和らぐ程度なら)

それを奇跡のように思わせて勧誘にも利用している。。

どう考えてもカルトにしか思えません。


鳩山さんがそこと関係があるかもしれないと言う話を

ネット検索している最中にいくつかのサイトで見つけたのですが

現実は一体どうなのか。。。


------------------------------------------------------


鳩山さんが関係していようが関係していまいが

この組織に関してはとても気になる事があります。


一つ目に、実はこの宗教団体

政治家とも交流があるのです。


毎年のように大きな集会には

自民党や民主党の議員が来賓として参加して祝辞を述べているそうで


最近で言えば民主の岡田さん、そして

疑惑の主の鳩山さんも出席した事があるようです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B4%87%E6%95%99%E7%9C%9F%E5%85%89


統一教会の集会に祝電を打つよりはましでは有りますが

特定の宗教団体の集会に国会議員が参加すると言う事は

その組織との何らかの関係が疑われる事になるわけですし


恐らくは自民党や民主党は、

この宗教団体から何らかの献金でも受けていたのだろうなと言う事も

想像出来ます。



もしもそうでないと言うのであれば、

この組織が影で大きな権力でも持っているのでしょうね。


そしてこの宗教団体の組織は

ある意味軍隊をも思わせるピラミッド型の組織であり

創価学会の組織ともよく似ています。


そしてこの団体も国際的に見ると

フランスなどでカルト扱いされている宗教団体です。


どうも政治とカルト宗教は縁が切れないようで

その意味するところは決して信仰ではなくて


恐らくは金とか権力であることは

想像に難くないのですが


私に言わせれば救い主(メシア)的なものが出てきた時点で

その宗教をカルトと認定したいぐらいで


HPを読むと、それこそイエスの再来を名乗る人間の

主催する宗教団体と同様な違和感を

この宗教団体からも感じています。


そしてもっと気になるのが

この崇教真光のシンボルマークです。


ユダヤ関係に詳しい人間であれば

直ぐにピンと来るのですが

六芒星の中に円が入ったマーク。。。


http://www.sukyomahikari.or.jp/


一般の方は、

どこでもありがちなマークで只の偶然だと

思われるかもしれませんが


六芒星というのはダビデの星と言われ

ユダヤ教の大きな象徴となっているものです。


それを使用してその中に円が書かれたものが

この組織のシンボルマーク。。


唯の偶然とは思えないのです。


彼等ユダヤの関係者は

面白い遊び心を持っているらしく


自分達の息の掛かっているものに

わざと自分達の気配を残すという習慣があります。


このシンボルマークがそうだとは言い切れませんが

日本の一宗教団体が

ユダヤ教のシンボルマークとそっくりなものを

使用している。。。


しかもその宗教は政治家にまで影響力があるとなれば

その裏を考えてしまいたくなるわけです。



もしかしたらこの組織は、

ユダヤ日本活動舞台の一つではないだろうな?


などと勘繰ってしまいそうになりますよね。





ユダヤの本当の目的は

徹底して他宗教を攻撃し崩壊する事ですが


最近日本で目に付くのは

ユダヤ教徒が如何に他の宗教団体を利用しまくっているかと言う現実です。


創価学会、統一教会朝鮮というカルト同様の

別団体が絶対に日本にも存在する。。



日本人カルト集団ユダヤ傀儡集団が存在する可能性を

考えていたので、


この真光のシンボルマークの発見は

ある意味、衝撃的でもありました。


-------------------------------------------------------------------


そしてこんな現実に気が付かされるたびに

実は自分が思っている以上に

多くの日本人は思考回路が壊されているのではないのかと

いう疑惑すら浮かんでくるようになりました。


以前マインドコントロールの記事で説明しましたが

カルト宗教が信者の思考能力を落とす事を

目的としている話理解してもらえたかと思います。


深く考える事が出来る人間にとっては

カルト組織は疑問だらけの団体に過ぎないからです。



それを組織の中に縛りつけ組織のために働かせる。。


組織に都合の良い人間に作り上げるには、

正常な思考が出来なくなるよう思考能力を落とす一方で

偏った意識を信者に植え込む必要があるわけです。


と言う事はそういうカルト組織に深く入り込んでいるような人間は

その多くが偏った物の考え方しか出来なくなっていて


しかも組織にとって有利な物の見かたが中心になっているわけで

その状態は私達がマインドコントロールと言っている状態に

他ならないわけです。


そして日本に山ほど多くの宗教団体が存在していて

活動を続けていると言う事は

どこの組織もそれなりに信者を確保していると言う事。。。


そしてその宗教団体の中には多くのカルト団体も存在している。。


要するに多くの日本人がカルトの犠牲になっていると言う

可能性があるわけです。


そしてカルトにどっぷり浸かっている人間は

思考能力が落とされている。。


偏重思考にされているわけですから

どこまで私達のような一般市民の味方になってくれるかも

怪しいものです。



カルトの親玉ユダヤや統一教会は

自らの傀儡をさまざまな組織に送り込んで

その宗教団体を汚染する事も得意です。


となれば多くの宗教団体には

既に彼等元祖カルトであるユダヤの

息が掛かってしまっている可能性だってあるわけです。



----------------------------------------------


今回噂が出ていた鳩山さん。

私はこの崇教真光に関しては実はその疑いは

白ではないかと想像しています。



この数年間だけでも

自民民主合わせても結構の数の国会議員が

崇教真光の集会に参加したりしていますし


鳩山さんと崇教真光の関係を明確に示すものが

取り敢えず見つからないのです。



しかしながら崇教真光と言うのが

怪しげな宗教団体であるということは事実ですし


一方鳩山さんも恐らくは何らかの宗教か信仰を持っている可能性が

高いとも思っています。



友愛・慈愛とのたまうところが既に

フリーメーソン・クーデンホーフ・カレルギー

信仰しているようなものですし


特殊な思想をもっている可能性の高い奥さんと

親密な関係を続ける事ができると言う事は

それに対しての理解有ってのものだと思うからです。


(普通は価値観の相違が出てくると予想できるので

無理かと。。)


いずれにしてもユダヤ教の日本進出の可能性含めて

ユダヤに乗っ取られた宗教団体、


及びその圧力を受けている宗教組織が

日本には多数存在していて、


ユダヤは今、その人間達をも利用して日本乗っ取りを

実行中であるという事だけは間違いないと思います。


そして宇宙人鳩山氏がある日突然その信仰している

カルトの姿を見せるのか、


更には今後どんな宇宙人振りを見せてくれるのか、

ある意味見ものでもありますね。



-------------------------------------------------


日本を少しでも良くしていきたいと切望している方
是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村