未来が見えない  | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

実は今日北千住である事を予定していて

昨日はその件で北千住に出かけてきたのですが

以前と同じレベルで付きまといが急増しました。



行く時と帰り道、俺が歩くと近所の道路が一気に混むのはいつもの事ですが


一時は減っていたその数も

先日は以前並に増えて


ゾロメ車だけでも

6666 111 333 777 8888 1111 

と五台も確認。



他にも妙な自動車は目白押しです。


笑えたのは電車で俺の隣に座った工作員と見られる人間


ただでさえそぶりが怪しかったのに其の上線香の匂いが体中に充満していました。


自分では気が付いていないのか

そ知らぬ顔をしようと勤めていましたが。。。


そして不思議と創価・朝鮮カルトは

匂いに拘るのです。


電車で練馬まで俺の目の前に立っていた男が

パーマ液の匂いをぷんぷんさせていて

練馬で乗り継ぎ場所を変えて匂いから逃れたと思うと

わざわざ俺の後ろを付いてきて同じ車両に乗り込み

又しても俺の直ぐ後ろに立ちました。


日暮里からは昔夏場に多かった汗臭い匂いをぷんぷんさせる

人間が俺の直ぐ側にやってきましたし

偶然なのかな?と思っていると

今度は止めと言わんばかり

浮浪者が其の荷物を持って凄まじい臭気を漂わせながら

電車に乗ってきました。

昨日に限れば咳をする人間も続出。

唾を吐く人間が3人。

其のうちの一人は駅のプラットホームで

やってくれました。(俺の目の前)

得意の鼻ならしもたくさんやられましたし


創価学会か朝鮮人は絶対に

匂いに何らかの執着があるのだと思います。



日本を少しでも良くしていきたいと切望している方

是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村



-------------------------------------------------------


ユダヤ資本の危険性を訴えている人間の中でも

イデオロギーは色々分かれるようです。


不思議と多いのは民主党を支持する人間。

そんな人達は不思議と自民党を批判して其の危険性を

訴える割には、民主党の危険性については一切触れません。


でもそんな人間がおかしいと言っているわけではなくて


そんな中にも本気で自民を批判し

民主を信じている人間がいる事も理解しています。


でも民主党の後ろに韓国民潭が控えている事や

鳩山・小沢民主幹部がメーソン疑惑が強いという事実は

どう判断しているのでしょうか。。。。


人権擁護法案や外国人参政権、

日本が朝鮮半島に乗っ取られそうな現状を考えると

民主だって危険な政党だと言う発想はないのでしょうか?



ユダヤの得意技が両天秤使いである事を考えれば

自民清和会のようなユダヤメーソン直の人間達だけでなくて

民主党の後ろに控える韓国民潭と反日勢力

そして其の幹部達の危険性にも触れてもおかしくはないと思うのです。



韓国社会はアメリカと密接な関係にあると思っています。

軍事態勢一つとってもアメリカにべったりな其の姿

理解できるのではないでしょうか。


CIAが危険で自民の一部の人間が其の傀儡と言うのであれば

KCIAというCIAとべったりな機関が後ろに控える

韓国だって同様の危険性が指摘できます。


つまり既存政党を100%信頼して支持することは

今の日本にとってっは危険そのもの。。。


どっちに転んでも良いという手法が

ユダヤの手によって使用されている可能性を是非考えるべきかと思います。


でも不思議とユダヤ資本の危険性を訴える人間の中には

其の両天秤の危険性を訴える人間は

俺の知っている限り一人しかいません。


でも其の人間の主張は余りにも目に見えているものに留まり

マスコミの延長線です。


マスコミが報道しない、一番危険な、

そして一般人が一番気がつきにくい目に見えない危険に関しては

触れていません。


そんな事もあり最近はユダヤ資本の危険を唱える

ジャーナリストの記事ではなくて


太田龍さんの著書と、解析力の高い、一般市民のブログなどを

読ませてもらうことが多いです。


俺の希望はあくまで日本人主権の社会の構築。


朝鮮半島の血を引く人間が優遇される事のない

日本に住んでいる日本を愛する人間が

胸を張って生きれる社会です。


(例え在日でも日本と日本人を愛して

日本人になろうとしている人であれば仲間です)



日本人主権を訴える人間達は

自民にも民主にもいるのですから


そんな人間達が協力し合っていけば

日本に希望の政権が出来る可能性もあるわけですが



やはりそういう発想は現実的ではありえないのでしょうか。


それとも俺が今の世界の真実を

未だ誤解している部分があると言う事でしょうか。。



そう言えばユダヤ資本を批判するサイトでも

最近はロスチャイルドを攻め立てる声は聞こえてきても

ロックフェラーを責める声が聞こえてこないのは一体何故なのか。。。



これがロスチャイルド=悪のユダヤ資本

の印象を与えるためのものでないのなら


ロックフェラーは改心して本当の世界平和を目指しているとでも

言う事なのでしょうか。。。。




-------------------------------------------------------------------


少しばかり大きな話から入ってしまいましたが

やはり創価学会あたりが一番一般の方に理解してもらいやすいので

やはりそこに触れたいと思います。


先日、ある創価学会批判を現実的な視点でやっているサイトを

興味深く拝見させて頂きました。


そこでとても興味深いコメントがありました。


創価学会が仏教徒と名乗っていて

その教えが日蓮に由来している事は

知っている方も多いかと思います。


でもとても不思議な話があるそうです。


創価学会の中でも幹部クラスの人間達には

キリスト教らしき物を信仰している人間が多いと言うのです。


何故に仏教集団の幹部クラスがいきなりキリスト教を

信仰しているのか?



宗教団体は通常は一つの信仰に対して

同じ信仰を持つ物が集まってくる来るのが通常あるべき姿で

一つの組織に複数の宗教を信仰する人間が存在していると言うのは

ある意味特殊なことです。



でも仏教集団のはずの創価学会に何故にキリスト教徒が?

それが事実であれば大きな疑問です。


元々全く別の教えと言っていい物ですし

ユダヤ教とキリスト教のように近い関係にもない両者。


幹部はキリスト教徒に改心でもしたのでしょうか?

それとも元々キリスト教の信者だったのでしょうか?




以前ある組織にお世話になった時に

とても興味深い話が聞けました。


それは統一教会の組織の人間の話です。


オウム真理教事件の時にその組織の中に

創価学会や統一教会の人間が出入りしていたと言う話があるのですが


この創価学会と統一教会、更にはオウム真理教に共通して

出入りしているような人間達の存在を指摘していました。


其の人間達はそれだけではなくて朝鮮総連にも出入りしている可能性があり

全てに共通しているのは朝鮮半島の関係者であるということです。


現に創価学会と統一教会は片や仏教、片やキリスト教ですが

其の大元は朝鮮半島に由来している宗教団体という共通点があります。


日本に巣食って一般の日本人を食い物にしているところは

そっくりそのまま一緒です。



では宗教団体同士、増して片や仏教片やキリスト教として

お互い争うことはないのかと言う疑問も生まれます。


恐らくは彼ら朝鮮勢力はこのような宗教を

金儲けのために利用しているだけで

表立っての仏教やキリスト教という仮面は

信者を集めるためのものであってそれ以外の何ものでもないのです。


とすれば宗教同士の争いと言うのは、もしもあったとしても

末端の何も知らない信者レベルでの話であって

幹部クラスでは同じ朝鮮半島の人間同士と言う意識があるのかもしれません。


キリスト教に興味があって仏教に興味のない人間もいるわけですし

そんな人間を取り込むには創価学会だけでは力不足なので

統一教会が有効なのかもしれません。


そして下手をすれば仏教にもキリスト教にも興味がなくて

日本神道に興味のある人間を取り込むような

そんな組織だって出来上がっているのかもしれません。


現に創価学会の上位組織が実は統一教会だと言う噂もありますし

だとすれば創価学会も統一教会も運営しているのは同じ統一教会の人間で

今では池田大作は其の実権を持ってはいない。。。


(文鮮明に関しても例の事故で死んだという噂もありますし

両方が直接ユダヤ支配になっていると言う噂もあります)



そういう可能性もあります。


死亡説やら重病説が流れる池田大作はもしかしたら

既に頭をやられているのかもしれませんし


創価学会の実験を握っているのが

実は統一教会の幹部と同じ人間達であっても

驚くこともありませんよね。


だとすれば創価学会の幹部がキリスト教を信仰していても

不思議でもなんでもないわけで、

創価学会=朝鮮関係者の金儲け手段


と言う事が明確になります。


そして何も知らない末端信者は

騙されている事も知らずにせっせと

折伏・財務に励む。。。。


全く気の毒な話です。


そして恐らくは宗教団体は完全な表の看板であって

其の本体といえる者はまったく別のところに存在していると思います。。。



世界のキリスト教の多くはユダヤ資本によって利用されているのですし

統一教会の母国韓国はアメリカの影響をもろに受けている国家。


さらに韓国にはCIAの関係機関ともいえるKCIAなる組織も存在していますし

言ってみれば巨悪アメリカの第一の弟子のような物ですから


結局は朝鮮半島の売国奴勢力はアメリカの傀儡と言う

図式が成り立つ事理解して頂けるかと思います。


----------------------------------------------------------


今アメリカの影響力を断ち切って

アジアの協力体性を強めていこうと言う主張が

あちこちから聞こえてきます。


でも俺のような朝鮮カルトの危険性に気が付いている人間は

そんな発想自体が、今現在では危険だと考えていると思います。


でも今の日本の政治を見ていると

選べる選択肢は限られているようです。


そして其のどれもが日本人の犠牲の元で

国際社会と調和していくような選択肢ばかりです。


それが日本に何をもたらすのか?

日本にとって本当にいい選択は何なのか?


俺には判断できない事が

今、山になっています。


俺は人の不安を煽る気はありません。

何が真実なのかそれが知りたいだけなのです。


でもただでさえ正確な情報が掴みにくいこの世界で

一体何を信じれば良いのか。。


今信じるべきは俺に限らず皆、

自分の知識と直感だと思います。



毎日百人以上が自殺し、悲惨な事件が多発している中で

お笑い番組を見て笑っている人間が多数いる。。


この日本の現実と幻影のギャップが埋まった時に

日本は其の本当の姿を

俺達の前に見せることになるのだと思います。


そして其の時俺達が見る日本は

どういう状況になっているのか。。。



それはこれからの俺達日本人の行動如何だと思っています。


-------------------------------------------------------

日本を少しでも良くしていきたいと切望している方

是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村