遊んだ遊んだ3連休!その2 fanta sea&アートアクアリウム | うるもあ!プラス〜3児ママの日常〜

うるもあ!プラス〜3児ママの日常〜

北海道で子育て中に転勤辞令が!
今は千葉県で働きながら3児育ててます。
30年住んだ北海道を出て見知らぬ土地でがんばってます!
猫の「もあな」と夫と長女7歳「うるちゃん」次女5歳「トッポちゃん」
末っ子長男「坊」とのドタバタの日々♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

遊んだ遊んだ3連休!からの続きです

{3C174AB1-0EDB-4A4C-AB76-C52CB272A804}

素敵なものを、買いました♡ 

親友に誘われて写真家むらいさちさんの写真展、
【fanta sea】を観に行ってきまして。

この写真がとーーーーっても気に入ってしまい、
額入りのお写真を買いました(^ω^)

トークショーではB型のお人柄が伝わってきて(笑
面白かったです。
写真集にサインを書いていただき、
親友のつてで、たくさんお話もさせていただきました。

写真のことじゃなくて、地元の話(笑

写真は、ふんわりしていて素敵でしたし、
むらいさちさんの「海LOVE」がびしびし伝わってきました


2時間半ほど会場に滞在し、
ランチは外苑前の「ロイヤルガーデンカフェ」へ。


なんか難しい名前のランチセット(´∀`;)  
2400円です。
ドリンク&サラダ&スープ&パン&メインディシュ
{8F1417DA-6ABC-468B-9461-5B00334834E6}

お肉の向こうにはリンゴが♡ 

{9D4C225E-1DFA-4C0B-A760-871C52525DB3}

最近、リンゴや桃&お肉の組み合わせが最高に好きです♡ 

イチョウ並木を眺めながら、テラス席でいただきました。


日本橋に移動して、
{0ECC5798-2391-4DA3-933E-5B69202FF30F}
親友のリクエストで、
「アートアクアリウム2016」に行くことに。

{AEA39E63-8C89-4A22-A137-2E1E8EFAC8E3}

え〜・・・銀座線三越前から、半蔵門線三越前まで並んでました・・・

120分待ち!!!!

ジョエル・ロブションのカフェでスイーツの予定でしたが、
行くと決めたら行きたい
B型の2人
なので、並びましたよ〜!!!

120分待ちとは書いてましたが、
意外とスイスイ進みまして

70分くらいで、チケット購入できました!

{544F6F70-87CB-45BD-A8F2-DB6BB4BE5BBA}

写真の量がすごいので、
別投稿します!