photo:01




今日は長袖を着てもちょっと涼しくて、
空も澄んでて秋を感じます✨( ´ v ` )


今日は早起きも出来たし、
メイクも上手に出来たし、
空気も気持ちが良すぎるから、
木や花や野良猫に
おはようと呟いてみます✨( ´ v ` )

こうゆう心の余裕を、
毎日持っていなくちゃね。


写真は昨日の出来事。

大好きな友達が旅から帰ってきたからおかえり会をやりました。

50ccのミニカーで、
お金も持たずgive&takeで日本一周をしてきちゃった友達です。

友達と言っても10歳近く年上だけど、
それを全く感じさせない彼女のチャレンジ精神は半端ないです。

彼女は私にいつも、
好きなことだけすればいいんだよ✨
って言います。

それを体現してみせてくれる人です。

彼女の人生ホント楽しそう。
今度はヨットの旅に出るそうな。


私もまた、
何か大きなチャレンジがしたくなってきちゃった✨( ´ v ` )


そう思ったらなんだか今日から
新しい日々が始まる予感がしてきた。

今日も楽しみだな。

いい日になりますように✨


photo:02



iPhoneからの投稿