月のたわごと。。☆・.

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{03862D33-C734-4915-AA78-B86B389A812E}

てるてるの神様、

明日は、
甥っ子の入園式と、
大切なオーディションと、
大好きな人たちとのお花見があるんです。

お願いします。

あした天気になぁれっ(⚫︎> <⚫︎)


{AF5F7C22-B55B-406D-A4B9-D3046655EF6E}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
4月になりましたね音譜

東京は桜が満開です(⚫︎ ´  ` ⚫︎)ぽ


満開の桜って、
ぽこぽこしてると思いませんか?
ぷくぷくでぽこぽこ。


もうずっと前からこのワードが頭にポっと思い浮かぶのですが、
まだ誰にもこの感覚が伝わりません。笑

私の中ではすごくしっくりくるんだけどなぁ。。。

{FB505708-ABCB-46D8-AB5B-F74EC62929F4}
まだ桜の写真撮ってないから、
ラナンキュラス(⚫︎ ´  ` ⚫︎)ぽ 笑


さて☆


今日は素敵なお知らせがあります!!

私が去年からアシスタントをさせて頂いている世界的マジシャン、
Mr.Colorさんのマジックショーが行われることになりましたキラキラ\(^o^)/


カラーさんはマジックの世界大会優勝者であり、
あの「笑っていいとも」の火曜日レギュラーとしてマジックを披露されていたこともある凄腕マジシャンさんです星

私もアシスタントをさせて頂きながら
カラーさんの繰り広げる魔法に感動しっぱなしで。
ぜひぜひ皆さんにも見て体験して頂けたらと思ってたんです(⚫︎> <⚫︎)


今の所定期的にはやらないみたいなので
この機会にぜひ一度遊びに来てくださいニコニコ


以下詳細です☆

****************
『Mr.Colorマジックディナーショー』

 ▼日時
4月15日(金)
18:30 ショースタート  
※開場は17:30~です。

▼会場
SCAPES @六本木

 ▼金額
男性…1万円
女性…5千円 

※マジックレクチャーありのディナーショー形式になっています。
(ディナーはイタリアン2ドリンク付き)

**************

もちろん私、
この日もアシスタントさせて頂きます照れ

一緒にタネを見破りましょうにひひ

Colorタイム音譜
{1E0BA4B3-F644-4A93-B297-F7797CF14AE4}





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4BE1A006-03D2-4B7F-8F20-8233F5B4B685}

近ごろまたちょっと寒い日が続いてるみたいですねぇ。


やっぱり暖房じゃなく、
ぽかぽか太陽のあったかさがいいですよねぇ。


これはねついこの間、
久々に髪を巻いていらした時の写真で。
上手に巻けたのかルンルンで写真をパシャパシャ撮っておられましたよ。



ふふふ
{E061E4D6-E4C8-4876-BE98-BFE54BAB345E}


ふふ
{956DB3E6-AFBF-4DDF-B34C-E3466AF4E4F8}



あっ。
{AF2CF342-49A5-4560-8B89-5B798C2825EA}



バレましたかヒヨコ



明日もいい日でありますように.•☆
{4A8BDA11-BAAA-4FED-86C8-2645FB630388}

ぴよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。