骨盤彫刻スリム☆合格しました^^2013年は講師デビューします! | 江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆

骨盤彫刻スリム☆合格しました^^2013年は講師デビューします!

江東区大島で結果と癒しにこだわった小さな小さなエステルームを開いております


エステルームURURUのミノワです


今日は夕方からこちらへ

江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆


品川にあるアリストレンディさんの研修ルーム

http://aristrendy.co.jp/



な、なんと、

今日は骨盤彫刻スリムの外部講師になるためのテストの日だったんですあせる



もうソワソワ落ち着きません


昨晩も腰痛の旦那さんを捕まえて夜中の3時まで練習


仲の良いお客様にお願いして、練習させていただいたりもしました



何よりも石神先生にはお忙しい中お時間をたくさんつくっていただいて

練習させていただきました

わざわざURURUにも足をはこんでくださいました


そんなわけで、不合格になったら石神先生に申し訳ないショック!

1回で合格しなければ!!



クールに見られるミノワですが

内心は不安でいいっぱいでした



でも~

江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆


なんとか合格いただきました~クラッカー


江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆


石神先生と~
わ~い!バンザ~イ!!


秋葉先生もご指導ありがとうございました~^^

イェ~イ!!

江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆


江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆


事務局の辻ちゃんともからませていただきましたよ(笑)


そして有路社長!

お忙しい中時間をつくっていただきありがとうございましたペコリ


江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆

合格はしましたが、すぐにデビューというわけには行きません

まだまだ講習をするための練習に励みたいと思います


そして来年の春までには外部講師デビューできるかな!?



URURUでも骨盤彫刻スリムをそろそろデビューしたいと思ってます


後ほどご報告しますね


まずは合格のご報告でした^^



ものすごく眠いぐぅぐぅ


お風呂に入って安心して寝たいと思いますばいばい






エステルームうるるhttp://www.estheururu.com/
手紙http://www.estheururu.com/form01/

  電話 03-5609-4136