月曜日は、本八幡駅近くのへーベルハウスで、カルトナージュの1ディレッスンを開催しました。

作ったのは「ブック型の箱」です。

小さめなので1時間半ほどで完成しました。

 

 

カルトナージュが初めての方もいらっしゃいましたが、

ほぼ同時に終了。

集中されていましたので、静かなレッスンでした。

 

{A2D8B7F3-DEE4-44DF-9D4D-8046F9214920}

 

{0EA32062-7141-415F-8A7E-A30FA47C531D}
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
イベント終了後は成田空港へ。
フランスから、娘が帰国しました。
タイ航空なのでバンコクで乗り継ぎ、長いフライトでしたが、
本人とても良かったと言ってました。
機内食も美味しかったし、また乗りたいそうです。
スーツケースには、お土産がどっさり!
大好きなチーズが安くて、沢山買ってました。

 

 

{569BA504-9E7F-404F-9797-F073D2B408C2}

 

 

{B0D8ED89-AF43-4E36-A832-024C7F3FBCB5}
帰国してすぐ「蕎麦が食べたい~」
京成中山駅近くのお蕎麦屋さんで食事しました。
さっぱりとした日本食が恋しかったそうです。

 

 

{C425D4DF-5ABB-4AD0-A1BB-DC0A716BF9BF}
 
フランスに行く前は、テロやスリや危険なことがないか、私も本人も少し不安でしたが、
現地は、全く緊張感なく、現地スタッフも「そうなのぉ~?、へ~~」って感じ。
とても楽しく過ごせた1か月で、良かったです。
早速、また行きたい!と言ってます(*^-^*)

 

 

 

千葉・市川市のカルトナージュ・茶箱・フレンチデコ教室
アクセス レッスンのご案内 作品紹介
お問い合わせ 電話:090-1764-3931 
カルチャー:新浦安・高根台・北砂                   


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)                                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ                                        
にほんブログ村 

                                    

   

  人気ブログランキングへ         Instagram