結局・・・ | Chiho's blog

Chiho's blog

懸賞&モニター中心です!たまーに情報あります★
日々の出来事♡Fasion♡Cosme♡Food(・∀・*)まったり更新

今日は結局、ユニクロのフリース購入しませんでした~DASH!
やはりかなり土曜日のうちに売れてしまったみたいであまり種類が残ってませんでしたハートブレイク
その中でも

Chiho's blog
この色柄は「うん!やっぱり良いかも!」って思ったけど、サイズがSとMしか無かったよ・・・
私のサイズはだいたいがLで、こういうアウター系はLLぐらいが良い気がするんですよねビックリマーク
他の物を試しに着てみたけど、Lは体に密着しすぎ?な感じがするし、LLはちょっとでかすぎ…
それに上の色柄じゃないとやっぱ微妙だなって思って、今回は諦めましたダウン

どうせなら前に期間限定価格でまだ品揃えが良いタイミングで買っておけばと良かったうわーん
ユニクロってどうしてもSやMが売れ残ってる印象があります
もっとLとかLLの数を増やしてほしいな~目

最近のフリースはシルエットがスリムになってるんですね
これだと中に厚着してるとちょっと着づらいかもですね~

でも今年はコート風のアウター買ったのでそれを着まくります><