ヴィンテージ調レースアップニーハイ☆10名様募集(モニプラ) | Chiho's blog

Chiho's blog

懸賞&モニター中心です!たまーに情報あります★
日々の出来事♡Fasion♡Cosme♡Food(・∀・*)まったり更新

今日はモニプラでこんなイベントに参加してみました心

【夢展望×くみっきー】ヴィンテージ調レースアップニーハイ■10名様モニター募集
【夢展望×くみっきー】ヴィンテージ調レースアップ厚底ニーハイブーツ

以前、デニムレギパンをモニターさせていただいた夢展望株式会社 さんのイベントですキラキラ
(その時の記事→http://ameblo.jp/urume10c/entry-11067935536.html
雑誌「Steady.」の特集でニーハイブーツが紹介されていてとても気になっていましたo(^-^)o
スエードとヴィンテージ調の異素材の組み合わせが今年らしいですね好
12cmの太目ヒールなのに低反発素材入りで足にも優しそうです*花*
5色の中から選べるそうですが、どの色も素敵ですね!

もし当選したら、あえて黒以外の色に挑戦してみたいです愛
せっかくのモニターですからね!
ミニスカートやこの前購入したショートパンツやシフォンスカートと合わせてイルミネーションでも見に行きたいですねキラキラ
冬のおしゃれがもっと楽しくなりますねうさぎ