来年のカレンダー | Chiho's blog

Chiho's blog

懸賞&モニター中心です!たまーに情報あります★
日々の出来事♡Fasion♡Cosme♡Food(・∀・*)まったり更新

今日もまた貰い物ビックリマーク

Chiho's blog-111201_185805.jpg


ミスタードーナツポンデライオン
エンゼルクリームとポンデリングですポンデライオン
ポンデリングは妹にあげましたドーナツ
やっぱりエンゼルクリームは美味しい~ラブラブ
飽きませんねビックリマーク

それにしてもこの時期は本当によく貰いますね!!
年末までまだまだ貰えるんだろうな~
でも、今年はメーカーのカレンダーとか減ってるみたいです汗
不景気で経費削減されてるんだってーくま
厳しいな~汗

ってことで今年のカレンダーどうしようかな!?
なんか買ってみようかしら得意げはてなマーク

カピバラさんがいいかな~
カピバラさん [2012年 カレンダー]/.
¥1,260
Amazon.co.jp
お部屋がぱっと明るくなるんだよねカピバラさん
癒し効果もあるしカピバラ

今年好きになったくまモンもいいかもくまモン
http://axc.co.jp/shop/kumamon/13_50.html


Chiho's blog

数字がくまモン文字になってるんだよw
これまた癒されるーラブラブ

そして大好きな切り絵作家の藤城清治さんのカレンダーコビト
藤城清治 [2012年 カレンダー]/.
¥2,625
Amazon.co.jp
部屋にジグソーパズルもいくつか飾ってるのでカレンダーも合わせて飾りたいかも花
本当に幻想的でメルヘンな世界観の絵で大好きクマ
カレンダーとしては私の価値観だとちょっと高価かなー汗