new furniture | UBLOG

new furniture

こんばんは☆

「URUCRAFT(ウルクラフト)」の「HACHI(ハチ)」です♪

 

キッチンのストック棚のオーダーをいただきました♪

 

 

 

 

棚の幅も多少変えられます♪

高さ1800×横幅600×奥行き450。

結構な大きさです。たっぷり収納できるといいな♪

 

 

 

 

 

棚を納品したお宅で、庭の草刈りをしていたら

ママ不在のタマゴを発見したそうで

我が家に連れてきました。

 

 

 

 

 

最近、鶏も増えた我が家の鶏小屋。

 

 

 

 

 

試しにタマゴを置いてみると

最年長の烏骨鶏ママが抱き始めました。。。

もしうまくいったら

一体何が生まれてくるんだろう。。。?

楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓こちらをクリックしていただくとメールフォームへ進みます。

「URUCRAFT(ウルクラフト)」の

リース&クラフト作品に

ご興味を頂けた方

リース&木工教室に参加されたい方

お取り扱い等ご検討頂ける方

ご意見ご質問等はこちらをクリックし

お気軽にお問い合わせ下さい。