八丈島で人気だったケーキ屋さん | UBLOG

八丈島で人気だったケーキ屋さん

こんばんは☆

「URUCRAFT(ウルクラフト)」の「HACHI(ハチ)」です♪

 

八丈島でケーキ屋さんといえば

「さくら」さんが有名だったのですが

島を出て、東京都内でお店をオープンしたとのことだったので

先日遊びに行ってきました。

 

 

 

 

可愛らしい店内。

 

 

 

 

美味しそうなケーキが並ぶショーケース♪

 

 

 

 

お元気そうなさくらさんでした。

コウの同級生のママなんですよね♪

 

 

 

 

6人分買って、みんなで1つずつ食べました♪

相変わらずの美味しさでした!

碑文谷でも人気のケーキ屋さん間違いなしです!!

頑張ってください!!!