クリスマス | UBLOG

クリスマス

こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


クリスマス、楽しく過ごせましたか?
UBLOG














私もおいしい時間を過ごしました☆
UBLOG















UBLOG














クリームチーズに鰹節とあさつきとポン酢☆
疑いながら食べたけど、美味しくてビックリ(笑)
UBLOG














こちらもいただきました☆
いつの間にか3つになってた!!(笑)
だれだれ??ひとつはゆずりんだよね♡
いっぱいごちそうさま~☆☆☆ありがとう!!!
UBLOG














デザートに大好きな「小枝」のプレゼント☆
白いイチゴって食べた事ありますか??
UBLOG














ケーキも作っちゃった♪
食べきれるわけもなく
明日、お仕事復帰するので持って行こうっと☆
UBLOG


今日も楽しい休日を☆・:*:・°★,。・:*:・°☆