プレゼント☆ | UBLOG

プレゼント☆

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


クリスマス楽しんでいますか?
我が家にもやってきました♪サンタさん☆

その前に、こゆからオーダーがあり
リースを作りました♪
UBLOG














ひとつは担任の先生に贈るそうです☆
もうひとつは、ママサンタからのプレゼント☆
UBLOG














そしてこちらは我が家のドアリース☆
UBLOG














そして、昨日のぴか☆
叔父に兜を作ってもらったそうです♪
UBLOG














そして、今朝のぴか☆
プレゼントがいっぱいで「バンザーイ☆」って写メが届きました♪
UBLOG














そして私にも♪
UBLOG














いくつになっても、プレゼントって嬉しいですよね♪
UBLOG














カードも届きました☆ありがとう☆☆☆
UBLOG


さて、贈り物を眺めながら
夕食の準備でもしますか~♪
皆さんも楽しい夜を~☆・:*:・°★,。・:*:・°☆