退院しました☆ | UBLOG

退院しました☆

こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


こっそりご存知の方もいらっしゃるでしょうが
「なう」でもご報告した通り
一週間程、入院しておりました。

過酷なめまいに襲われて
立つ事もできず、急遽入院という事になり
ぴかは、ヴィヴィ&ジュールのもとへ飛び立ち
はや1週間が経とうとしてます。

私は年末年始も仕事のため
保育園がお休みのその時期が過ぎるまで里子に出します(笑)
叔父とアシスタントのよしくんが
パパよりパパらしく面倒を見てくれています(笑)
叔母も含め、今回はものすごく助けてもらいました。
その連携プレーはほんとに素晴らしいんです☆ありがたすぎる!!!

職場のオーナーや、同僚のなおちゃんも
色々とお世話になり、心から感謝感謝です。

あたたかいメールをくれたお友達のみんなにもありがとうです☆
おかげさまで、ぐるぐるの世界から戻って参りました~~☆☆☆


しっかし。。。
久々の点滴。。。痛かった~(^▽^;)
$UBLOG


迷いなく、ぶっすぶっす刺されるんだもん(笑)
チューブに空気入ってても、余裕で押し込められるし
見てるこっちがヒヤヒヤでしたが、、、無事で何よりです(笑)














ぴかはというと
元気に犬達と戯れ、大人達に可愛がられ
おもしろエピソードと共に
毎日ニコニコの写メが叔母から送られてきます♪
$UBLOG
















退院はしましたが
まだ、ふらつきが残るため
もうちょっと、お仕事の復帰は先になりそうです。
自宅安静の日が続きます。
$UBLOG


そうそう、このスリッパの
ピンクバージョンを病院で使っていたら
お掃除のおばちゃんがコサージュ部分をえらく気に入ってくれて
『1個ど~ぞ~』って言ったら
『若いもんもいるから2ついいかい?』って(笑)
もらわれていきました(笑)
いいんです♪おばちゃんが笑顔になってくれたから♪

さ~て、怪獣くんのいない間に
もりもり元気になんなきゃ~~о(ж>▽<)y ☆