研究中♪ | UBLOG

研究中♪

こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

ランチ同様に
観光名所も研究中♪

まだまだ知らない場所だらけで
お客様に説明できずにいます(^▽^;)
でも、少しずつ、わかってきました♪

ここは釣りスポットとのことです♪
UBLOG


遠くに釣り人が見えます☆













接近してみました(*^▽^*)
景色も最高にいいです♪釣れてるのかな~。。。?と思ったけど
さすがに、声はかけられず(笑)遠目からパシャリ☆
UBLOG














海の色もキレイ☆
UBLOG














初めてここへ訪れた夏にも来た足湯♪
懐かしい思い出の場所です♪
海を見ながらくつろげます♪
UBLOG


今回、たまたま辿り着けたんです(笑)
全く場所を覚えてなかったけど
ここだったのかぁ。。。☆(笑)

この近辺には温泉もいくつかあります♪
自然の中の温泉で雰囲気もとってもいいです♪
混浴で水着で入る温泉が、とても素敵な景色でお気に入りです♪
。。。入りませんけど(^▽^;)混浴はむりぃ。。。(泣)













残念ながらこの日はお休みだった
古民家喫茶♪
UBLOG














また来てみようっと♪
UBLOG














12月ですが、至る所で咲いてるハイビスカス☆
色んな色が楽しめます♪
UBLOG


まだまだ研究は続きます♪









いつもありがとうございます♪
ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆