最近のランチ☆ | UBLOG

最近のランチ☆

こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

相変わらずランチの研究も続いています(笑)

今回ご紹介する最初のランチは
ボーリング場を改造したというお店の一品♪
UBLOG


テグタンうどん♪テグタンって何? (*´艸`)
って思って注文。結果。。。正体不明でした(笑)













続いてアシタバうどん♪
細麺が、超美味♪
UBLOG














薬味の島唐辛子。
ひとかけタレにさっとつけただけで
辛っっっっっ(^▽^;)辛いもの好きとしてはいい刺激でした☆
UBLOG














最後は天ぷらザルうどん♪
アシタバ、ハマってます♪
UBLOG


私は、そば嫌い、うどん好きなので、どうしてもうどんを食べちゃいますが
おそばも美味しいそうです♪(オーナー談)









いつもありがとうございます♪
ランキング応援クリックしていただけると嬉しいです☆