「残響」ギタースコア&稲佐山 | うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

どうぞご贔屓に!なお、不適切なコメントは削除させて頂きます。

こん残響(^O^)/
稲佐山ライブのブロックは、C-1となった者ですm(u_u)m

稲佐山ライブのチケットとシャトルバスプランのバス乗車券が届きまして、航空券とホテルも確保も出来ましていよいよ、稲佐山ライブに向けて準備万端という感じです(^~^)

僕は、福岡市内のホテルに泊まることにしました。

電車・高速バスで、福岡と長崎を往復します。

で、久々にヤフードームを眺めてみたり、長崎市内を観光したいと思います!

ライブとともに、1泊2日の旅を楽しんできたいと思います(^O^)

てなこと言っておりますが、残響のギタースコア買ってみました♪


うるうるの  ☆一匹猫☆ブログ

ギターは、たいして弾けないんですが、ましゃ兄の曲は、コードは簡単なので、適当にストロークして、カラオケ代わりに楽しみたいと思います(^ε^)♪

ではでは、バイ稲佐山(^-^)ノ~~