一番困る質問Y(>_<、)Y | うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

どうぞご贔屓に!なお、不適切なコメントは削除させて頂きます。

何食べたい?って聞かれたら何て言う? ブログネタ:何食べたい?って聞かれたら何て言う? 参加中

こんばんは、RYTHEMのYUKAちゃんも、日産スタジアムにてご観戦なさった、W杯アジア最終予選、日本×カタールの試合の録画の後半を観る前に、ちょっと、ブレイクしている者ですm(u_u)m

で、今、迂闊にも、ヤホーのページを開いてしまい、トピックスで、引き分けという結果を知ってしまいました(´・ω・`)

もう、観んのやめようかな。
結果知っちゃうと、面白さ半減だし、引き分けって結果じゃ、もう、9割減だね。

1-1の引き分けなのか?

まあ、とりあえず、観ますわ。

では、前置きが、長かったですが、本題へ。

「何食べたい?」

「何でもいい。」

じゃあ、後半、観ます。