ホークス(ヤクルト3回戦) 逆転勝利! | うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

どうぞご贔屓に!なお、不適切なコメントは削除させて頂きます。

先発投手 H 藤岡 S 由規

ホークスは、3回表、ガイエルの2ランホームランで先制を許しますが、その裏、オーティズのソロホームランで、1点差とすると、6回裏、2つの四球で作った、1・2塁のチャンスで、本多君が2点タイムリー2ベースを放ち、3-2と逆転。さらに、8回裏には、長谷川君のソロホームランで1点を追加し、4-2で勝利しました!

今日は、初回にバント失敗もあり、チャンスを生かすことが出来ず、逆に、ヤクルトに先制を許す、嫌な展開でした。

しかし、2点を先制された直後に、オーティズが、追撃のソロホームラン!
いいところで、打ってくれました(o^-')b

そして、6回、四球で相手からもらったチャンスに、本多君が、しぶとく、レフトへもっていく逆転の2点タイムリー2ベース!

初回、4回と、満塁のチャンスを生かせなかっただけに、よく打ってくれました(o^-')b
本多君は、守備でも、魅せてくれましたね!
ジャンプのタイミングバッチリのナイスキャッチでした(o^-')b

馬原君の状態を考えると、長谷川君のホームランも、非常に貴重な、1点でしたね(o^-')b

藤岡君は、毎回のようにピンチを迎えていましたが、6回2失点と、先発の仕事を、きっちり果たしてくれました(o^-')b

先発も、板についてきましたね!

7回・8回は、攝津君・ファルケンボーグがいつも通りのナイスリリーフ(o^-')b

最後は、馬原君が、ランナーを許すものの、ゼロに抑え、ホークス勝利です!

馬原君は、まだ、本調子じゃない感じはしますが、ひとまず、今日は、救援成功したので、ここから、調子を上げていって欲しいと思います!

ホークス、今日は、よく粘って勝ってくれました(^O^)/
こういう勝ち方が出来ると、また、乗っていけますね!

ということで、ホークスは、ヤクルトにも勝ち越しを決めました!
明日も勝って、対ヤクルト4連勝といきましょう!