毎日、自分が楽しくなるブログにしたい・・・と思っています

 


Sophias Color
ソーシャルメディアに強い
起業家専門ビジネス心理コンサルタント漆沢英一です



今週の19日(水)・20日(木)・21日(金)の3日間

今年で50回を迎える国際放送機器展(インタービー)が幕張メッセにて開催されます。



ことしは、19日・20日にお客様のご案内をする予定です。

4Kはもとより8Kなどの放送・映像業界の最先端技術も学んで参ります。


国際放送機器展2013




名取・仙南で地域No.1

ブライダルエステとシェービングのサロン・ド・ベスさま

サロン・ド・ベスさまは、有資格者であり、高い技術のエステティシャン・理容師さまが常勤されており、「きれい」だけではなく「癒し」もあわせて「美しく」なるお手伝いをされています。

美田園で起業されて5年でご自分のサロンを建築され、移転に伴うリニューアルでカスタマイズのお声掛けを頂きました。


ブログでブログカスタマイズのご感想をご紹介いただきました。。

誠にありがとうございます!

こちらでもご紹介をさせていただきます。

エステティック サロン・ド・ベス



以下引用です。

初めてお会いしたとき
『ご自身で書くのが楽しくなるブログがいいですね』
と言っていただいたその一言が、すごく私の心に響きこの方にお願いしようと決めました。


頻繁に自分の思いを更新するブログなので、開くたびに好きな人に会いに行くような・・・
そんな感覚で嬉しくなっています

また、お願いしたこと以上に画像の修正やら、間違いやらを教えていただき、ブログを開くとバージョンアップしているのがわかるのも楽しみです。

私の求めていた、“私の思いが伝わるプロ”にお願いしてよかったと思います。

引用元:「毎日、自分が楽しくなるブログにしたい・・・と思っています」サロン・ド・ベスさま
引用を終了します。


うれしいご感想を頂きましたサロン・ド・ベスさま

今後「もっともっと楽しくなるブログ」を更新されることでしょう


Sophia's Color(ソフィアズカラー)のブログカスタマイズは、ビジネスブログとしての機能はもちろんの事、運用される方が楽しく継続できるデザインを、お客様といっしょに作り上げる事ができるサービスです。




Sophia's Colorはお客様の想いを実現するお手伝いをしています

コタエはアナタの中に・・・

お客様の答えのお手伝い(コンサルティング)をさせていただいています。

●お客様のご感想



無料メールマガジン好評配信中です

「営業のプロが呟く女性にも優しいビジネスヒント」

(アナタのビジネスで役に立つメッセージや最上級の笑顔になるお得な情報をお届けします)
ご登録いただくと各種特典やお得なサービスがあります

PCからの登録ご希望の方はブログ右側(サイドバー)もしくは
「営業のプロが呟く女性にも優しいビジネスヒント」から ご登録くださいませ。

携帯の方はこちらをクリックして空メールをお送りください
漆沢英一@仙台・個人事業の課題を心理からのアプローチで解決!-メールマガジンQRコード

Sophias Color ロゴ
◇最後までお読み頂き有難うございます

東北の起業家さまの
目標達成と現状課題の解決をサポートすることで、
地域の活性化と子供たちが最上級の笑顔で
元気に暮らせるコミュニティを創ります




◇いつもクリック有難うございます