魂のゆくえと呼んでいいと思います。 | ”anything else”

魂のゆくえと呼んでいいと思います。


こんばんは!念のためにおはようとこんにちはも。



2009年の終りはなんとも贅沢な二ヶ月になりました。

先月にひきつづき、18日にくるり見てきたんです。

市川までは結構遠かったけど、寒かったけど、やっぱり最高でした。

ぼくは終止座って見てたんですが至福のため息出っぱなしだし、目前のピアノは跳ねっぱなしだし、
ボボくんのドラムは歌いっぱなしだし。

もうなんとかしてボボくんメンバーにした方がいいと思います。ほんと。
だって最高なんだもん。

ピアノの世武さんはずーっと不機嫌そうな顔してたけど三日月のイントロとかハンパなかったです。
拍手するの忘れちゃう感じ。
静かなる闘志。美しく圧倒的。

この編成(3ピース+鍵盤)のくるりなら毎月見てもあきなさそう。

「宿はなし」がうれしかったです。

「シャツを洗えば」は「ばらの花」級の名曲です。
こりゃ絶対買った方がいいです。

「東京」で感無量。

みんな納得の魂のゆくえの終着点。






これで今年最後のくるりかと思ってたら25日のスヌーザーのイベントに出ると聞いて
いいクリスマスプレゼントになりそうだと思ってたらもうソールドアウトしてました。

ふーガッカリ。やれやれだぜ。




ketaro